ミハルとデート♪ 

2005年12月18日(日) 21時21分
きょーゎ待ち望んどったショッピングに行ってきたぞぃッ☆ミハルと?人で岡山をぶらりしてきたァ〜↑+.(o´∀`o)゜+
ジーパンとニット買うたでぇ♪満足ぢゃゎっ♪d(*>∀<*)
でも明日ゎ補習…つーか明日からずっと補習……。んでもって明日から夜練始まりますよォ〜笑))エアロッカーズのみんな!!頑張ろーな!(/∀\●)
てか今日改めて思った事があるんでス。
その?*さっさと髪をノバシタイ!!
その?*かっこいィー系(ゥチの中でのB系)になる!!
その?*髪すきに行く!!
もぉコレらゎやらなきゃダメですね☆★頑張りまッす!!!!o(><)o誰かあたしにBを教えてくださいッッ(笑)
それから勉強しなきゃね…今日みぃやんから平ちゃんゎ頭がいくて英語がよかった事を聞いてちょいショックぢゃったけん、この冬休みゎまぢ挽回しちゃるぞ%
でゎさっそく週末課題から取り組もう…

忘れるとこぢゃった(汗σ´∀`))σ本日の◆◇It's Hot◇◆

今日ゎゥチの大ッ好きなコーヒーについて(笑〃
ゥチゎ寒い時期になると?日に?杯ゎ熱いコーヒー飲みますねぇ(*´∪ヾ)なんかコーヒーゎ嫌いな人もいるけど、ゥチゎ小学生の時からハマっとる(o・∀・o)なんかスタバの前とか通るとかなり癒されるし♪))でもまだブラックゎ飲めん。どーしてもあの黒いモンゎ飲めれんのょねえ〜ハハっ笑?みなさんゎブラック派?それともミルクコーヒー派??



ミルクコーヒーに?票ッヾ(`∀´笑))


おっはー。笑 

2005年12月17日(土) 9時22分
ずっと日記書いとりませんで、すいません↓昨日書こう書こうとオモって…オモって……Zzz。ってなっちゃいまして☆
んで結局きのうしよーと思っとった事ゎ何もできんかった(泣o´Д`)oなので今書いてます!!ミキ&ミハル!飽きずに来て下さい。。
てか今見たらトップに貼った画像見れるがンっ♪めさんこビビッたし(笑” 誰かがやってくれたんかと思ったし。(*/∀\)
そいでわ本屋とTUTAYAさんにイッテキマンモス*(こないだの食わず嫌いヨリ)

沈% 

2005年12月12日(月) 19時54分
今日のテストゎタイトルどーり撃沈ぢゃったーっちゅうねン。まぢでやばすですゎあ(泣´Дヾ)
それと今日予想どーりmmnyのみなさまにお叱りをうけました*できるだけおりぢなりィーにゆきたいのでも少し工夫ってモンをしていきます$


えっと、今日ゎ日記A日目です☆

もっと勉強せんとなァ〜汗))今日のテストの出来ゎまぢさいやくぢゃった!
なんなんアレ。アリエン、ナンヤネン、ドナイヤネン%
こないだ懇談?ン時にせんせーにもちょい言われたしな。
先生⇒もうちょっと勉強せんと希望の大学にゎだんだん届かなくなるで。
ふっつーにショックぢゃった↓
先生にゎまだ志望校神戸市外大ってゆっとるけーなあ。。
大阪行くにはまぢめに頑張らんとおえん!!!!ってことなので、えー…
このテスト明けたらどんどん寄り道せんくなります(泣)
mmnyのみなさんごめんなさい(_ _+)
青春も大学も両方だいぢにしてーけん許してッ
大阪に受からん事にはゥチの夢ゎ叶えられんけん。
今日もおもれかったな♪なると勉強に見たキレーなんのせとく☆






それでわ本日の◇It's HOT◆

みなさーん*今テレビでゎトヨタカップが開催ですが、みなさんカズを知っていますか?
もちろん知っていると思いますが;;今日わそんなカズについてです$
カズってゆー人ゎ確か13の時単身ブラジルに行ったサッカー選手なン。
それだけでも十分すげーんぢゃけど、カズは今38歳なんよ。でも今もテレビにうつっとんよ。
しかもシドニーのチームプレーヤーとして。これは本当にすげー事!
自分の好きなサッカーってのを38歳になった今も海外のチームに行ってプレーしとるって…
ゥチも自分の好きなダンスと英語だけはカズみたいに、ずっと続けていきてーなあと思いました*




みんなも自分のとか好きな事はずっと続けていこォ↑



♪しーゆーとぅもろ−♪

ドキドキっ(/∀\●) 

2005年12月11日(日) 21時54分
            きゃァ〜初日記ぢゃひ♪(●´ω`●)笑%
       きゃははッ(ミキす)なんかホムペが思うよーにできんなァoo泣o
             あんどテスツもあるよォ…(汗´д`))
               だァ!!!!!!!!!!!!!!ヾ(゜□゜怒)ノ
                      今日…
   我が家でバースディパーチィした♪めええっちゃ食った!きっと体重がピー`               になっとるぢゃろなァ〜汗%
                    #やばす#
    まッ、全部おいしかったからいかったけどね☆ふぁみすさんくす↑↑*


          はぁ〜↓↓ほいぢゃ勉強しますかぁ(*´∩ヾ)。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomboy-bg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる