2013年2月ハワイ ハワイに着いた〜♪

March 03 [Sun], 2013, 20:58
2013年2月13日〜17日ハワイへ行ってきました。

この時期のハワイは朝晩涼しく、昼間太陽が出れば暑い日差しに眩しく輝くリゾート地となるのが普通みたいです。

ここがハワイだよ〜



風が強いね。写真だけ見ると台風みたいだよ。



空港からはツアーのお迎えの車でDFSまで。
ここにツアーデスクがあります。
滞在中の説明、やっぱりある(笑)お土産品を勧められ、ホテルへは徒歩でどうぞ、というパターン。

DFSの金の象



ちょこんと座っているのは日本からお供につれてきたうさぎのよしお。(よしおという名に大意なし)



まずは、DFSを一通り歩いて、宿泊先のホリデイ・インビーチコマーへ向かう。
ここワイキキではホリデイ・インというよりビーチコマーという方が通じるらしく、タクシーに乗ったらビーチコマーと伝える方がわかります、と言われた。

ツアーデスクの人が「ホテルは出て左にあってすぐわかります。」と言っていたけれども、実は意外にわかりにくく、目の前にあるのに道を聞いてしまうという笑い話。

ホテルの様子は続きで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなねえ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tombowcamera/index1_0.rdf