肩こりぽいぽい 

July 24 [Sun], 2005, 23:55
今日は久しぶりにHPを作りました
めっちゃしょぼいんですけどね〜
まだランキングにも登録してまもなくて
沢山お友達できるといいなっ;)**と思ってます。

で,そのURLはコチラ
気が向いたらきてくださーい★
今日はサイト巡り〜小池徹平〜をしてました。笑
ランキングで小池徹平って字を見つけたら
WowWowしてました。笑

ブログのデザイン変えようかな〜と考え中

今日のてっちゃんのカキコにはドキっとしちゃいましたっ

title:大丈夫ですよ(^^ゞ
【 みなさんいろいろ心配ありがとうございます。僕は全然大丈夫ですよ!
でも昨日の地震にはビックリしました。結構大きいゆれがきて本当に固まってしまいました。一人でいるときに地震があるとめちゃ恐いです(T^T)
地震はどうすることもできないですね。 】

もうヤバイ!!!
一緒にいるよ〜X)** なんて真剣にきゃんきゃんしてました。笑
なんてファン思いなんだろー彼は。。
もうみっぴは女優になる!!絶対になってやるんだーーー

久々nothin' special:( 

July 23 [Sat], 2005, 23:36
今日は久々なDAY OFF;)**
だって最近まで3つバイティかけもちだったので。
まだteenagerだっていうのに,朝方まで働いてちゃ
もたないわ〜 なので辞めて今は一つだけ。
英会話でやってます:)
楽しいです。事務って今までで一番やりたいことだった。
高校の時だってバーミ●ンとか珈琲●とかそういう接客業が
mainだったけれど。
もう渡米するし,それまでは英語に触れていたいな〜
っていう思いがあったのでね。4月から半年間やってます☆

今日はそんなこんなで久々のOFF!!
な癖してもう…トランクに詰め詰めしたりしてました。
なんでしょね〜 むこうの人ってジーンズばっかなのか。?
でもブリちゃんとかアギレラとかアシュレイ,ヒラリー,
特にみっぴが大好きなリンジーなんかのおかげで
USAもかなり日常的にファッションには気を使ってるとは思うんだけれど。

ジーンズばっか持ってって失敗もしたくないしな〜。
まっあと4週間程あるからそれまでには
何とかなっているでしょう♪(しなきゃヤバイし。。

みっぴ,かなり無謀なチャレンジを試みています!!
昔っからの夢が今更熱くなってきちゃって…汗
でも本気!渡米までに何とかしてこの夢叶えてみせるっ
時間なーい。やばーい。

あ〜てっちゃんに逢いたーい
wot is he doin right now??
cannot see him... wanna be beside him always...
plz sit next me and hold me tightly forever...wishin always;)**

あなたと握手♪ 

July 18 [Mon], 2005, 21:26
7月18日月曜日
ず―――――――っとこの日を待ってました☆
なぜかっていうと…みっぴの大好きな
小池の徹平ちゃんの握手会だからです♪♪

てっちゃんが気になり始めたのはウォーターA。
最初は友達とイッチーイッチーって騒いでたけど
だんだんと見ていくうちに,この子将来絶対かっこよくなるな〜
てかカワイイ…**って思ったのがてっちゃん。
ごくせんでもずっとかっこいいな〜かわいいな〜って思ってて。
雑誌でもすごく取り上げられてて,自然と惹かれてました;)**

TVの番組に出た時でもすごく腰の低い子で
しっかりしてて,ファン想いで,とくにあの小悪魔スマイルが本当に
killing meです!笑 素敵すぎっ☆

当日は友達とお台場とか行って遊んでたんだけれど
途中で銀座へ行って,てっちゃんに向かいました〜
一度整理券を取りに行ったことがあったので(福屋書店)
わかるかなっと思って余裕こいてたんですけど,迷い始めて…
駅出て真逆方向行っちゃってX’( 
15:20がみっぴの受付時間だっていうのに,もう気付けば10分で…
逢えないカモっどうしようっ!!なんて焦りながらも書店の方に連絡して
場所まで行きましたっ!!女の子がめっちゃたかってたので気付かないわけナイ。

あのずーーーーっと逢いたかったてっちゃんに目の前で逢えるっていうのに
汗ダグダグでどうしようもないけれど中に入ったら結構涼しくて
迷路みたいにみんなで走りながらグルグルしてる間
みっぴは必死で容姿を整えましたっ;;;笑

**to be continued**
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comments*
アイコン画像MiPPi
» あなたと握手♪ (2005年07月24日)
アイコン画像フミ。
» あなたと握手♪ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomboi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる