うたぷり6話まで見ました〜

August 08 [Mon], 2011, 20:43
うたぷり(・∀・)イイ!

みんなかっこいいしねω

翔くんかっこいい!です!

近々NO.6(だっけ)も見る予定です



どうするんだよ受験生・・・orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とんぼ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
読者になる
受験生真っ盛り!につき
たまに消えます(笑)


web漫画を愛する中学3年生
※web漫画で語れるお友達激しく募集※
自分はお絵かきとか漫画描いたりとか
あんまりしません。
時々かきます。アナログで

ここ1年くらいのアニメはわかりませんが
そこそこ知ってます(´−ω−`)
流行についていけません・・・

ライトノベルはちらちら覗いたりしますが
どっぷりはまらないとキャラの名前とか
覚えれません・・・名前難しいよ・・・

人気だけど知らないアニメは
稲妻とか忍たまとかタイバニとかその辺です
みようと思ってるのだが時間が!ね!


ヘタリアとか黒執事とか大好きです
少年漫画けっこう読みますよ∀
2年位前のジャンプとかならいけます!
最近はわかりません(笑)
でも某海賊漫画はわかりませんっ

腐敗臭ただよいます。
いわゆる腐女子って分類に入りますが
苦手な方の前では極力抑えます。

こんなのですが、年中無休で
ヤプミー様募集します(´-ω・)チラ
趣味がちょこっとでもあっていたら
ヤプミ申請とばして下さい(^ω^)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ