負け 

2006年06月25日(日) 20時34分
疲れたって言ったら負け

あたしだって疲れたって言いたい

だから何って感じだけど

もう両手いっぱい。
いっぺんに物事ができない
きらい、きらい、なんで日記書くのに気を使わなくちゃいけないんだろう

不細工な自分、だいきらい。

どうして 

2006年06月23日(金) 3時42分
あたしだって
あたしだって

いつも喉に詰まるんだ

あたしだって
疲れたし大変だし

そんなの周りのみんなだって同じことだけど
みんな言わないだけで
見えないだけで
見せないだけで
あたしなんかよりずっともっと大変なんだよね

いなんなーコレ

なんなの。 

2006年06月08日(木) 22時45分
久々にココに来ます。
誰か見ているんでしょうか、教えた覚えがないけど・・そこらヘン曖昧
見られてるかもしれない。

リスカを否定して何がいけないの。
自殺を否定して何がいけないの。
貴方を心配して、大事にして何がいけないの。

何言われたって、何思われたって構いやしない

そう思いたいけど
嫌われたら、やっていけないよ
だっていま頭が痛いもの

言ったじゃない、北海道一緒に行こうって。
言ったじゃない、夏休みうちンち泊りに来るって。
なのに「死にたい」なんていうから、約束破られたかと思ったじゃない。

言うぐらいだったら、タダだけど。
だけどなんか、なんだよ、

いま一番近くにいるわけじゃないから
なんもいえないじゃん、何か私いいわけくさいな
言いたいこと、伝えたいこと、なにひとつ伝えたないのに
あたしは伝えたふりしてたね、なんかごめんね
おしつけてばっかでごめんね

なんにもきいてあげられなくてごめんね
いつもこんなんでごめんね
正当化してばっかでごめんね

何よ 

2005年10月09日(日) 11時18分
自分ばっかり傷つかないでよ
自分ばっかり苦しまないでよ

自分で自分がわからない
貴方から逃げてるのかもね
それとも自分自身から?

わからない


銃口構え 

2005年10月06日(木) 23時12分
早いとこ死にたい。
死にたいって美味く打てない。
腹立たしい、打たせてももらえない。

生きてることに疲れたって程、生きてない。
ただ生きてるだけが嫌なのか。

電車男みたいにそんなうまくいくことなんてない。
恵まれすぎだあの男は。

さよなら。 

2005年10月06日(木) 0時33分
何って。
あたしが部長であった時期にさよならです。
変わるときが刻々と迫ってきているんじゃないかって。
つか、ほぼナッちゃんが仕切っていたし、
はじめッから彼女が部長でよかったんじゃないかって思うの。
ムリにあたしがしゃしゃるのっておかしくない?
つか、「三年」だからただそれだけでなったんでしょ、あたしが部長って。
適当に決めて押し付けで、名ばかりで。
そんなんだったらいらないでしょ。
あたしも、そんな名ばかり部長いらないと思うよ。
普通にナツがやっとけば、彼女自身も動きやすかっただろうに。
あたしも部長じゃなければこんな想いはせんですんだんじゃって・・・
てのはいいの。あたしのコトはどうだっていいの。
部活紹介のときだって、文化祭準備の時だって、体験学習の時だって。
あたし何もってないよ。
足ひっぱてるだけだもん。
彼女の癒しにもなれんの。いらない。いらない。

でも、変わりたくない醜い自分が居て。
しゃしゃってる自分が確かに存在していて。
微妙な心境。

あたし知ってるよ。
顧問の先生があたしに呆れてること。
何だか書いてて悲しくなってきた・・・ばかでぇい。
いい加減に思ってること言ったらいいんだ。

お前なんか要らないって。


さよなら、わたし

うんこがしたい。 

2005年09月29日(木) 0時43分
バカを言えと。
いやホントのコトなんだって。

そんなことより、文化祭
ダメだコリャです・・・描いてない、描いてない
てか今この時間を使って描けって話ですが、おいといて

今日は無断で借りる奴が現れたのですよ
ってのは、文化祭のコトで美術室のもの勝手に取ってッちゃイケナイのにも拘らず
あいつは、あいつは!
ってのは、美術部員の心境でしょか。
そもそも、ソレって部費から払った貴重なモノだからとってちゃいけないの
てか部活のものなの。
文化祭の道具だったらクラス費出てるハズです。
あんたらソレがあるんだから買えばいいでしょ?
うちらも展示があるんです。しかも部員は四人だから部費はほんと少ないんですよ。
あたし、あとあと考えたんです。
例えば、野球部のバットを勝手に他人がずかずかと入ってきて使ったとしたら?
例えばボールを借りるとして返ってこなかったとしたら?
そうゆうコト考えたたら本当に無償に腹が立ってきて仕方がなかった。
むかつく。
使うんだったら部活に入ってもらおうか?
と、あたしも部長なんだからしっかりしなきゃいけないこと。
これ、これです。
まず、あたしが本気にならなくちゃだめでしょ。
そこら辺反省。まじめ。


笑ってバイバイ 

2005年09月16日(金) 1時29分




鋼始まったんで、おちち。

書きたくなるけど 

2005年09月16日(金) 1時06分
書いちゃダメだと思うことがある。
書いたらさ、きっとホントに相手を裏切ることになるよ。

といっても・・・
シュンバラは見たいんですよね・・。

始めは乗り気じゃなかったんですが
感想とか読んじゃうと、見たくて仕方なくなるし。
日々愛は募ってるわけで。

しょうもない人間だな。
やっぱ中途半端、口からとても
「何で君から誘ったのに、何で君がいけなくなるの!?」
なんてとても言えやしない。
つか、言わないのが普通ッすよね・・?!
なんてさ。

明日ひとりで行ったらそれも相手裏切ることになるんだろうケド。
見に行くって思う部分が80%ほどなので
行くんじゃないかって、でもーーーーー!!

相手も見に行きたいわけで、モチロン。
その気持ち知ってて自分だけ見に行くってどうなんだって話。
だけども。

ロイロイ愛でたいな・・・はぁはぁ(きっしょいですか)
だってハボも出てくるって言うんだもん。見たいもん。

戻ってこないブーメラン
一体何処へ行ったの。

遂に逃げ 

2005年09月13日(火) 23時13分
いい加減にしてよ。
何がッて、初めて書いたやつなんか知らんけど消えたわよ。

やってられんがな。
ほんま、もうムリ。

今日はコレで終わりやーーー。
なんかあたしが関西弁って、微妙だにゃ。

頭痛いだの何だのって、言っちゃいそうだよ。
誰も助けちゃくれないけれど弱音ブチャブチャ吐いちゃいましょう〜。

知ってる人が見てないから嫌な部分だしまくるで。
もう出てるけど。

ええやん、ええやん。
嗚呼、さっき書いちゃったから書くことないヨ、もーーためてたことなのに。

今日はコレは終わり?終わりって言葉嫌いじゃん。

お開きネ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
これくらい溜まった
おこめ
アイコン画像モブログランキング
» どうして (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tombo14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる