ばとん

August 15 [Sat], 2009, 20:41
【オリキャラ名前バトン】
小説に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの
名前について質問に答えていくバトンです。
■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください
(漢字の名前は読み仮名・外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)
青(あお)
アリス(Alice)
ロロ(Roro)
グレイス(Grace)
マルカ(Marca)
阿武(あんの)
エルベール(Elveil)

■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください
青:色の名前、シンプルで呼びやすいように。小説の雰囲気が全体的に青なので。
アリス:そんな名前の男の子、不思議な感じがでるかなって。
ロロ:なんとなく←
グレイス:特になし。
阿武:読めないのがいいね!と。人間ぽくないし、持ってる辞書にも載ってないので。彼女の性格みたいだなーと。
マルカ:たぶん偶然だけどローマ字にして逆さまから読むと某キャラになる。←
本当は夢小説で使うために容姿を揃えたんですが没ったので。
エルベール:エル、だけじゃ寂しいのでくっつけました。お気に入りですw

■一番気に入っている名前は何ですか?
エルベール、です。

■この名前は珍しいのでは、と思うキャラの名前は何ですか?
居そう←

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?
青:なし
アリス:なし
阿武:ニル
グレイス:なし
マルカ:ルカ
エルベール:エル
ロロ:なし

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
考えて付けられた名前はすてきだと思います!

■次にバトンを回す方を五人指定してください

フリーでw

設定画

June 28 [Sun], 2009, 21:09


なんか雑な色置きでサーセンw
完成したらまたリベンジ!


左上段より

金髪…アリス
紅髪…ローザ
黒髪…阿武
朱髪…ロロ

茶髪…エディン
紺髪…青
水髪…エルベール
金髪…グレイス

緑髪…ドラコナン
白髪…ローレライ
青髪…マルカ


ローの服塗ってなry
グレイスに愛が偏ってるのは気のせいではない。

マルカが一番色決めるの時間かかった
エルとこいつもとは某ゲームのオリキャラ設定(リアルに中二のときw)で色がパクリ臭かったのでw
全体的に青と灰
目が痛くならないといいんですがマルカとロロ自重しないですね

グレイスもう少し褐色にしたい


カフェの2人、マルカ王子服、はいつか笑

色塗り挫折してきた


ねます!しね!月曜日!

つくりました

June 27 [Sat], 2009, 22:13
http://ki0.6.tool.ms/

なんか絵も一枚しかないし小説も微妙でなんかもうお前のクオリティなんか底がしれてますよみたいなのでごめんなさw
HNも小説サイトと違いますが統合予定!

本山あああ…←

こんにちはー!

June 07 [Sun], 2009, 18:35
こんにちは!オフ忙しくて放置してました、ごめんなさい!本山BDもまだ書いていない!

ええと、今月中に改装、というかジャンル追加というか、サイトの趣向を変えようかなと思っています。へたくそだけど絵も書きたい。好きなジャンルのCP小説だって書いてみたい、でも夢だって書きたいこいつバカだろwwwwwwww
です。←
多分すぐに懲りて戻ると思いますg… それで今日か明日、そんな感じのお知らせとかページとか作りたいなって思います。
BLはむりですJKって方もいらっしゃると思うので多分別館…(っていうかそんなこといって別館で管理していけるのかが謎なのですが)になりますね、絵とCPものはそっちでしょうか。夢のジャンルが増えますごめんなさい!でも振り好きすギルぜ!愛してるんだr(ry)23日の新刊発売が待ち遠しすギル…w

多分、復活…aphは勇気がないのでないにしても、WJ系はやりたいなあ!と思う。
乙女ゲもちょくちょく手を出すと思われ。今はCPと、オリジ文サイトを作ることにwktkしてしまっている…w

PCサイトは絶対閉鎖に陥るに違いないので、携帯でがんばってみることにした!


今日の夜、勉強に疲れた頃からつくりはじめますっっ

改装

April 27 [Mon], 2009, 0:00
改装しました
携帯でタグうち疲れますw

うっかり床で昼寝しちゃったので、眠くないorz

今年は準太を更新しまくりたいな!と思っとります
あと、埼玉にも手を出したい…アフタ立ち読みしてないなあ、春日部武蔵野戦以降読んで無いぞー!\(^o^)/


さいきんけいおんブームです。みおかわいすぎるだろ!が口癖です。EDで惚れたw
はっぴーそーりー!はみんなで歌ったら楽しそう\(^o^)/フゥーウーウー
つかギターでチャルメロも弾けないゆい以下の私涙目wwちくしょうw


黒執事のイベント行きたいなあ
本州に住みたいよ!むしろ北にも来ようぜw

でーはー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナト(キヅ
読者になる
http://lyze.jp/dazuxxx/

の管理人ブログ。
お察知のとおり、杉山病です。

更新したよ!とか、
だりーねみーなど下らないことを書くところ。

ワオフネタ、腐話有ります、タイトル、文章、カテゴリで分かるようにしますが大体BLなので苦手な方はスルーしてください!なにより自己責任でお願いします。

ちなみに汚い絵もあるのでお気を付けをw




→ニコ廚でオタクで腐女子です。
ついでにいうと変態。下品上等←
発言すべてがキモいと定評があrうわなにをするやm

コメントはお気軽に。しかし文句などはサイトメルフォに。
http://yaplog.jp/tombez/index1_0.rdf