*雪山草摘み*雪山草ってどこ? 

September 08 [Tue], 2009, 17:23
何やったらいいのか全然分かんないからとりあえず村長から受けれる5つのクエストを消化しようかなと・・・

「雪山草摘み」を始めて思った事。

雪山草って何さ

エリア1の黄色い草の所で採集しても薬草やらネンチャク草やら・・・

薬草はHP回復薬だから問題ナシだったんだけど。

せめて雪山草の図とか説明してよ・・・

ポケモンでいうポケモン図鑑みたいなさ

どこに雪山草があってどうやって採るのかとかいちいち言ってくれないと・・・

で、やっと見つけましたよ!雪山草。



これか・・・このすぐ後ろにも全く同じのがもう一つ。

エリア7・8・9の所にももう一つ採集できる草が生えてるみたい。



これ。まぁでも一個前の写真の方が採れやすい気がしたけどね?

そして、このままキャンプに戻って納品してクエストクリアー!って思ったんだが

残り時間確認したら30分程あったのでうろついてみたw

エリア3に採集できる場所2つ発見!1個は上の写真と同じやつ。もう1個は・・・



ここ。何か持ってるのは「肉食竜の卵」っていう納品アイテムで、これを持った状態で納品すると

ポッケポイントが700、さらに700z貰えるのだ

まさに一石二鳥!



いぇい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tom¤Bet@
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
TomとBet@の間に「¤」が入ります。
毎日更新目指したいなぁ・・・w
最新コメント