すっげぇ綺麗 

2008年07月26日(土) 12時21分

今日はめちゃくちゃいい天気やなぁ〜(#^□^#)

今までお仕事でこれからりいとカラオケいってきます☆先週もカラオケ、今週もカラオケ、来週もカラオケ(笑)カラオケ3連続なんでする〜(笑)

今考えてることは、お昼何食べるかなぁってことだけ(笑)

待ち時間 

2008年07月19日(土) 10時31分

なっげぇー(*_*)予約制なんてしらなかったからまだまだきっとよばれねぇー(T-T)眠くて死にそうなんだけどΣ( ̄目 ̄)

一昨日買った 

2008年07月19日(土) 9時10分

カラークロプトスキニーで一人旅でするー。矢田前をヒールカポカポさてあるいておりますです。

目指すは眼科〜!コンタクトレンズの検査にいきますよー(#^□^#)

おにぎりあたためますか 

2008年07月13日(日) 15時55分

見てるんですよー(#^□^#)重カッコイイッッッ!

ってか北海道ローカルうらやましい(#^□^#)水曜どうでしょうをはじめ、おにぎりあたためますか、ハナタレナックスにドラバラ、おもしろいバラエティー番組ばっかだよねーッッッ!まじでうらやましすぎるぅッッッ!!

ピザトーストぉー 

2008年07月13日(日) 13時04分

うまうまww(#^□^#)少しテマかけるだけでちがうよね☆

てかメレンゲに洋ちゃん出てたwwやっぱおもろいなぁ〜洋ちゃん(#^□^#)

気がついたら 

2008年07月09日(水) 22時04分

一ヶ月たってたよ(笑)最近仕事が忙しくてぐったりf^_^;ストレス解消で食欲にはしってたらすっかり太ってしまった(-_-;)

そんな私(笑)早くかみのびないかなぁ〜なんて思ってる(笑)

まずいッッッ 

2008年06月09日(月) 8時03分

太ったΣ( ̄目 ̄)なぜ!?

ウエストがとくにまずいな。最近余裕ぶっこいて怠けてたからか!?

うわぁ…朝から凹むわぁ。

バイト行きたくない(*_*) 

2008年06月08日(日) 9時12分

まだ腫れが引かないよー

痛いよー(T-T)

でも今日もバイトだよー(泣)

今日めっちゃ晴れてるし100%忙しい。

行きたくない(泣)泣いてしまえたらどれくらい楽なんだろう。

わかるかな? 

2008年06月07日(土) 17時50分

なんかバイトから帰ってきたらますます腫れがひどくなってた(T-T)

しかもダンボール解体してふと手をみたら



『!?』

指血だらけでびびったm(__)m

ダンボールは素手でやる危険だ。

まだ腫れてる 

2008年06月07日(土) 8時43分

うーん、腫れが治らないせいで口があんまし開かない(*_*)

でも今日から3連勤…。休むわけにもいかず、今日はレジを8時間。

うーん、ちゃんとお客さんと話せるのか心配だ。あとお昼ご飯食べれるかな?m(__)m30分以内に食べれるのか不安で仕方ない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomayu
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしみ
» 気がついたら (2008年07月10日)
アイコン画像良美
» 手術終わりました (2008年06月06日)
アイコン画像良美
» はぁ… (2008年04月23日)
アイコン画像よしみ
» 祝☆デスノ合わせ(笑) (2008年04月09日)
アイコン画像良美
» Σ( ̄目 ̄) (2008年03月22日)
アイコン画像良美
» ちょー (2008年03月18日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» NO〜ッッッ!!!Σ( ̄目 ̄) (2008年03月07日)
アイコン画像透馬
» 眼科終了ー (2008年02月29日)
アイコン画像よしみ
» 眼科終了ー (2008年02月29日)
アイコン画像京平
» 昨日のこと (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる