2007年05月01日(火) 3時27分
また会えるかな
終わっちゃったのかな 
どっちかな

好きだけど不安だよ
もっかい会いたいな

今願い叶うならとよに会うこと

もやもや 

2007年04月22日(日) 15時48分
もやもやしてるけど1ヶ月後にはもう平気になってるはず。もう辛くなるのは嫌だもん。彼とは縁がなかったということで。

禁煙 

2007年04月10日(火) 8時28分
禁煙しよう。顔と背中がぼつぼつしてるし、顔の毛穴が広がった気がするし、顔色がくすんだ気がする…。体重は減ったけど、肌荒れしてたら意味がない。今一箱あるからなるべく長くこの一箱を保たせよう。


相変わらず二平さんからは連絡ない。なんかまだ悲しくなることはあるんだけど、だんだん彼がいない状況に慣れて、好きなのかそうじゃないのか。
どうでもよくなってきちゃった。

けど、やっぱ会ったり声聞いたりしたらまた大好きになるんだろうな…。

 

2007年04月06日(金) 11時35分
もう別れたことになってるの…?会いたいけど前ほど好きじゃなくなったなぁ。今くらいがちょうどいいのかも

にへ 

2007年03月26日(月) 8時36分
あたしが不安に思ってるのも寂しいのも我慢してるのも片思いしてる気がするのも知らないんだ。ひとりでがんばってるかんじがしてバカみたい。毎日泣いて我慢してバカみたい。会いたいのに言えないのバカみたい。勝手に好きでバカみたい。疲れる。ホント疲れる。しんどい。もうヤダ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomayori1468
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる