琵琶みたい! 

2007年05月12日(土) 13時02分
昨日は知り合いのマンドリンコンサートに行ってきた!

マンドリンって、あんなに綺麗な音色してるんや♪
すごいよかった!
でも後半眠くて眠くて…
やっぱりクラシック系の音楽は眠くなっちゃうね(笑)
マンドリン弾いてみたくなった!

で、彼氏さんに、コンサートの感想で、綺麗な音やったよーってメール♪

そしたら返信メールに、『綺麗な男やってんな(笑)』って(爆)


『音』と『男』を素で間違えてた(゜O゜;)

言うまでもなく、爆笑した。

誰? 

2007年05月10日(木) 18時18分
2日前くらいに顔ちぇき送って今日の朝返ってきた!

1位 チェン・ツィー
2位 はしのえみ

チェン・ツィーって誰でしょうか。。
中国か韓国かな?

はしのえみとか全然似てないおー


あ〜バイト早く良いとこないかな。。

万博 

2007年05月09日(水) 23時31分
この前言った万博!

そのわずか2日後にエキスポで…ホンマ怖いな。。
でも風神雷神?は、事故とか関係なく普通に乗ってもむちゃ怖いわ。

に○ぷよぷよ 

2007年05月08日(火) 23時12分
知らんまに増えてる。。
(´Д`)

ダイエットせな↓↓
運動せなあかん↓↓

今日は部屋の掃除
スッキリ☆
プリクラいっぱい出てきた あの頃は痩せてたのに〜

うそゃん… 

2007年05月07日(月) 16時15分
ショック…

またフリだしに戻る。。

せっかく良いバイト先見つけたと思ったのに、もう受付終了なんて…あ〜ぁ(´Д`)

世間はGW明け 

2007年05月07日(月) 9時35分
自分はまだGW中
残ってるバイト代もわずか。。
はよバイトせなな。
1ヶ月ちょいバイトしてない生活をしてたら、なんか次バイトするのが怖い。
でも変わっていかな。

所詮、バイトは副業や。

モスのロースカツサンドはうますぎる!

うん、1日1日思っていることを残していこか。
記念にブログ始める。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる