NEWS 夏だねぇ 

2006年08月29日(火) 13時31分
【NEWSバトン〜夏ver.〜】

1、こんな暑い夏、一緒に遊ぶなら??
A海大好きサーフィンを一緒にやろう。山下智久。
B指の皮が剥けようと、ガーターになってもあなたとなら楽しい。手越祐也。

→Aピ→とサーフィン


2、さぁ、お昼だ。海の家にいたのは??
A浮き輪に空気を入れてる、イケメン店員。内博貴。
Bラーメンやら冷やし中華やらチャーハンやら、とにかく食べる。増田貴久。

→A内かわいい


3、海でのんびりしてたらナンパされちゃった、その人とは?
A「なぁA一緒にビーチバレーやらへん?」こういうのもあり?錦戸亮。
B「ねぇねぇ。一緒にラーメン食べない?う・ち・の」ラーメン大好き自分の家のラーメン食べさせてあげるよ。小山慶一郎。

→A!!絶対A!!


4、今日は夏祭り、一緒に行くなら??
A夜もさわいじゃおーぜ!!草野博紀。
B浴衣を着て、一緒に杏飴を食べよう。加藤成亮。

→B。浴衣着て杏飴食べるのっていいね 


5、夏祭りの帰り、最後に言われたいのは??
A「今日は楽しかったね。来年も君と行きたいよ。それまで待っててね。」
そのままキス!!山下智久。
B「今日チョー楽しくなかった?!俺マジで感動しちゃったよ。」そのまま30分話が終わらない、でも楽しそう。小山慶一郎。
C手をつないで無言のまま自分の家についたらやさしく「今日は楽しかったで。じゃぁな。」錦戸亮。
D手をつないで、自分の家の前で最後一言「最後にプレゼント」
ってキスされちゃった。内博貴。
E「ぁ〜楽しかったね。あそこにあったたこ焼きチョー美味しくなかった!?あの味マジで感動。」やっぱり食べ物かぁ。増田貴久。
F「まだまだ終わんないよ!二次会いくぞ〜」祭りの次はカラオケだぁ〜。
草野博紀。
G「今日は楽しかったなぁ。なんで祭りってできたんだろ?」明日からお祭りについての勉強ですか?加藤成亮。
H「今日はす〜ごく楽しかった。いままで行ったお祭りの中で1番だよ。」手越祐也

→内!!もうまぢで幸せかな

KAT-TUNのバトンでぇす。 

2006年08月27日(日) 15時10分
KAT-TUN選択バトン
1.デートの申し込み、あなたならどっち?
☆「ね〜今から迎えにいくから遊ばない?」ちょっと強引な赤西仁
★「ねぇ〜明日、ご飯でも食べに行かない?」ちょっと可愛い亀梨和也
 亀ちゃんがいい。

2.デートにお洒落していったあなたに一言!どっち?
☆「すっごい似合うね!可愛いよ」ストレートな上田竜也
★「///いこっか・・・」照れてる中丸雄一
 ゆっち!!超かぁいいんだけど

3.落ち込んでるあなたに一言!どっち?
☆「どうしたの?僕でよければ話聞くよ!」手を握られて・・・田口淳之介
★「・・・・・」無言で髪を撫でてそばに居てくれる田中聖
 聖、やっぱ無言でそばにいてくれるほうがいい。

4.あなたの男友達にヤキモチをやく彼。どっち?
☆「・・・つーか、責任とれよ」とすねちゃう赤西仁
★「ぶーぶー」ほっぺを膨らませる上田竜也 
 仁!

5.カラオケいくなら?
☆「これからの二人には〜♪」甘い歌声、亀梨和也
★「♪♪♪♪」得意のボイパもあなたの為に中丸雄一
 ゆっちもいいけど、亀ちゃんで

6.甘えられたい?甘えたい?
☆「耳掻きしてよぉ!」甘えん坊な田口淳之介
★「マッサージしてやろっか?」イタズラな笑顔、田中聖
 聖!!甘えたい

7.耳元で囁かれるなら?
☆「大好きだよ」甘甘な亀梨和也
★「フゥー」息を吹きかける赤西仁
☆「ずっとこうしていたいね」とびっきりの笑顔で田口淳之介
★「もう離さなねぇよ・・・」ワイルドに田中聖
☆「俺のこと・・・好き?」小悪魔な上田竜也
★「なんか・・・うん。落ち着くね!・・・」ピュアな中丸雄一
 亀ちゃんもいいし聖もいいなぁ・・でもってゆっちも・・ でもぱっぱ亀ちゃんで

テニス 

2006年08月26日(土) 11時23分
今日はテニスの練習があった。
何かすごく疲れた・・ほとんど走ってたような気がする。
しかも今日ぜんぜんいつもの調子がでなかった↓↓
どうしてぇ・・

ジャニ達 

2006年08月23日(水) 13時17分
ジャニーズバトン≪グループの中で好きなのは?≫

1.SMAP
慎吾ちゃんゃで

2.TOKIO  
長瀬ゃん

3.Kinki Kids 
剛くん。でもひげ生ぇてなぃとき

4.V6
剛君

5.嵐
松潤

6.タッキー&翼 


7.NEWS
亮ちゃん

8.関ジャニ∞ 
内君ゃでぇ

9.KAT-TUN 
亀ちゃんゃなでもゆっち好きゃでぇ

10.Ya-Ya-yah
光と太陽ゃなぁ。かぁぃぃんや

11.Kis-My-Ft2
二階堂君ゃぁ。超かぁぃぃ

13.その他のJr.であなたのイチオシは?
富井翔太

またまたKAT-TUN 

2006年08月23日(水) 11時48分
1、KAT-TUNのこと、どれくらい好き?
伝えれないほど

2、KAT-TUNの中で誰が一番好き?
亀が一番大ちゅき。でも次はゃっぱ、ゅっち

3、亀チャマのどんなところが好き?
何か仕切っててちゃんとしっかりしてるから。かっこゅぃし

4、KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?
知ったのはごくせんだね

5、亀梨和也 と言えば?
頑張りゃだね。野球少年。KAT-TUNのリーダーになればぃぃのに

6、赤西仁 と言えば?
んん・・何か顔ととのってるから・・何か遊び人に見ぇる

7、田口淳之介 と言えば?
スマイルとダンスでしょ

8、田中聖 と言えば?
喧嘩が強ぃヒーロー?笑 ぁとはラッパー

9、上田竜也 と言えば?
クール。何か・・意味不明?笑

10、中丸雄一 と言えば?
ボイパー。後やさしぃ

11、メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?
亀ちゃんとゅっち

12、KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?
亀:『お前が世界一好きだ、俺と結婚してくれ♡』(→良ぃ過ぎました。すみません。)
仁:『あねごぉ』仁君のほうが年上だけど・・(ぇ
淳:『笑顔が素敵だよ』って笑顔で言われてみたいなぁ
聖:マイボスマイヒーローのキャラで『プリンいりますかっ?』
竜:『ギター教えてやる!!』
雄:『付き合って♡』って言われてみたぃんょ・・

13、自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?
全部ゃん?笑。

14、KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら...?
亀:旦那さん?ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♡
仁:おにぃちゃん
淳:2こ上のおにぃちゃん
聖:お父さん
竜:めちゃ年上のおにぃちゃん
雄:双子♡

15、KAT-TUNの好きな曲5つ
全部好きゃけど・・
@Real Face
Awilds of my heart
Bwill be all right
Cone on one
Dハルカナ約束

16、KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?
聖かな?

17、実は「メンバーの中で最強なのでは...?」と思う人は?
ゆっちだと思うんょ。

KAT-TUN ラブ 

2006年08月20日(日) 11時35分
自分の性格に1番近いKAT-TUNメンバーは?
ぇえっと・・ゆっちだと思ぅ。何か陰で支ぇてるって所かなぁ
    
それぞれ選んでねっ。
@結婚相手 亀梨和也
A恋人 中丸雄一
B親友  田中聖
C息子 田口淳之介  
D兄弟 赤西仁
E同僚 田中聖  
 
1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?
やっぱりぃゆっちかなぁ 
 
メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら?
K亀とならどこでも行きます
Aアイスクリーム食べに行きたぃ
Tテニスしたぃ
T遊園地にぃく
Uピアノ教ぇてもらぅ
Nボイパー教ぇてもらぃながら水族館ぃく

メンバーと遊園地で遊ぶなら?
★絶叫マシーン★

★お化け屋敷★
亀梨
★コーヒーカップ★
田口
★観覧車★
亀梨
★ゲーム★

★ソフトクリームを食べながらまったり話しをする★
ゆっち

メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
★K★
全部
★A★

★T★
笑顔  
★T★
ラップ&性格  
★U★
ミステリアスな所
★N★
ボイスパーカッション&性格

壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね 

2006年08月20日(日) 10時52分
ぇーと・・何か良くわかんなぃケド
でも初めてなんでぇ誰か友達になって下さぁぃ
まぢゅゎ自己紹介でし
名前:れん
年齢:高A16
部活:テニスだョ
これでぃぃカナ

皆ヨロシクねぇ
最新コメント
アイコン画像まみ
» KAT-TUN ラブ (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatoxlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる