時幸運種卵乗り 

February 21 [Tue], 2006, 13:23
あの子、可愛い。
さすがの可愛さ。
なので、コッチもちょっとシュミレーションしてみようと思います。
ただしコレはリアルラックが関わってくるみたいだから、どうせまた失敗しそうだけど・・・。

時の証持ちx時幼竜不変体=時卵の可能性あり

時の証持ちの魂がかなりいるかたちだなあ。1匹でも良いのだろうけど、技にバリエーションがなくなるし・・・。早くも面倒臭くなってきましたよー。

1.時の証持ちを作る
現時点ではトマトサンゴウが可能。
でも今後の工程を考えると、他にも時の証持ちがあった方が良さそうかも。特に私は氷好きだから、氷の証持ち欲し・・・あ、氷の子、魂化しちゃった・・・。

2.時成竜不変体を作る
時属性x時の証持ち=時成竜不変体

3.時幼竜不変体を作る
時成竜不変体x時の証持ち=時幼竜不変体

リアルラックが関わるとなると、ちょっと志気が下がるなあ。

卵乗り幸運種 

February 21 [Tue], 2006, 9:03
幼竜不変体x幼竜不変体=卵乗り幸運種

1.まず、時属性を作る
トマトサンゴウが時の証を持ってるから、トマトサンゴウを魂化させて時属性を作る。光技は最終的に卵でも使いたいから、好きな技重視で入れちゃおうと思う。

2.成竜不変体を作る
1で作った時属性を魂化させて、他属性と融合する。
氷x炎の卵乗り幸運種が作りたいわけだから、この時点で1体は氷・1体は炎と融合させておかないといけないのかな?だとするとこの工程が相当重要かも。

3.幼竜不変体を作る
2で作った成竜不変体2体を魂化させて、1で作った時属性の魂と融合する。

4.卵乗り幸運種完成
3の幼竜不変体2体を融合すれば完成?
MPの問題と、氷の幸運種に恵まれず生きてきたのとで、氷属性で作りたいなあ。

ていうか、工程が多すぎて、最後までやり切れるかちょっと疑問だけどどうしよう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatosangou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる