久しぶりです!

July 31 [Sun], 2011, 21:53



久しぶりに作りました(*Θ_Θ*)


結構可愛いと自分では思っていたり・・・
いや、でも中身がすかすかなので少しみえています;;





上からアーモンドチョコ
パイ風
アイシングクッキー
ただのくっきー


dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц




一番上はラッコさん(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★


ちょっとチョコの部分失敗してしまいました( ノД`)シクシク…

前回あるブログ様で
紙粘土でクリーム作れると知り、実践してみたところ成功(*´ェ`*)
だけど・・・作ったはいいけど使わなかったので

あまったのを今回利用させていただきましたヽ( ´¬`)ノ



でもやっぱり・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

アイスとかのっければよかったかな(σ`・ω・´)
あと、まだ空間っていうか隙間がチラチラみえるところがあるのでそこは
また今度埋めていこうかなと考えていますw



ではまたd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・粘土
    ・パソコン
    ・テレビ
読者になる
中学生の時は趣味がなく
毎日趣味を探しておりました、やっとみつけられた趣味なので
頑張りたいと思います(*´ェ`*)

ブログは2つやっております┌|∵|┘出来事ブログと趣味ブログ
出来事ブログの方は知り合いにしか教えられません
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomatopasta2-3/index1_0.rdf