長らく……

February 01 [Wed], 2017, 1:39
ほぼ3ヶ月ぶりです。




もう忘れちゃったかな?






書こう書こうと思いつつ今に至ります↓↓

あはは←


熱しやすく冷めやすい…
私の悪い所でありますヽ( ̄д ̄;)ノ




と、いうのも
ゲーム離れしてました




アニメ
漫画
音楽
旅行
新しい出会い


などなど


積みゲーを放ったらかしてました(笑)



アニメは主にジャンプ系
漫画は少女系
音楽はもちろんBUMP OF CHICKEN
抽選のイヤホンが当たって
凄くハッピー



旅行は
友達の傷心旅行として
仕事を1週間休みとって
京都〜横浜の旅をしてきました


精神的に落ち込んでいた友達も
元彼の事を忘れて楽しめたようです


もちろん私も楽しかった


やっぱ女2人旅はいい


2人ともフリーなので
横浜のイケメンさんに
引っかかってみたり(笑)


傷心旅行なのに
恋バナ全開でした(笑)




もうすぐ立春だってのに
私はまだまだ冬眠かしら


愛される方が幸せなのかな…?




あっ!
新しい出会いというのは


1月半ばに入ってきた新人ちゃんの趣味が
乙女ゲームだったんです!


それに声優やアニメも好き


リアでゲームや声優さんの話をしたのは
産まれて初めてで
もう私は興奮状態(笑)


その新人ちゃんがアムネのイッキの
ストラップ付けてるの見た時は
心臓がドキドキしました(笑)




それから
アムネ・カラマリ・ディアラヴァの話




好きなキャラは違うけど
分かる〜分かる〜
のオンパレードでした(笑)




その子のお陰で
仕事終わりの立ち話が長引く長引く




仲がいいということで
初めて教育係を任されて
仕事量増えたし責任感が半端ないけど


凄く充実してます



画像は京都にて


こちらは逃げ恥の像さん








話は変わってゲームです


BLACK WOLVES SAGA


気になってたゲームが発売されたので


再びゲーム再開です




移植ということですが
未プレイなので期待大です


今はまだメインルートですが


結構グロい…というか怖いですね


覚悟してたけど言葉とか音がさらに




どうやって恋愛するんだろ…
ちょっと不安(笑)






次回は好きな声優さんについて
書いてみようかなぁ(*゚▽゚*)


後でヤプミーさんのブログ訪問に
行かせていただきますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唄
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 灰鷹のサイケデリカ 感想★ (2016年12月12日)
アイコン画像sui。
» 灰鷹のサイケデリカ 感想★ (2016年11月27日)
アイコン画像
» YESかYESで答えましょうか★ (2016年11月27日)
アイコン画像
» YESかYESで答えましょうか★ (2016年11月27日)
アイコン画像
» YESかYESで答えましょうか★ (2016年11月27日)
アイコン画像もも
» YESかYESで答えましょうか★ (2016年11月16日)
アイコン画像3pc
» YESかYESで答えましょうか★ (2016年11月04日)
アイコン画像コウ
» YESかYESで答えましょうか★ (2016年11月03日)
アイコン画像
» あと1日★ (2016年10月30日)
アイコン画像
» Colla×Malice 笹塚尊 ★ (2016年10月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomatonouta/index1_0.rdf