のだめチャン♪ 

December 07 [Thu], 2006, 2:14
のだめカンタービレ(ドラマ)めっちゃはまってます
こんなに面白いとは知らずにドラマを見たら、面白い〜
見ようと思ったきっかけは、瑛太が出るってソレだけやったけど。
出てくるキャラもおもしろいし、のだめチャンの服装がカワイイ
あのケンバンバッグめっちゃほしい〜
ってな感じで友達も巻き込んでのだめにはまってます★
ってゆっても、まだマンガは読んでません。
いっぱい出てるから、買うのはちょっとキツイなぁ〜と思って
なんかツボ〜
神戸でのだめのガチャガチャあるところどっか知りませんかぁ?

あとは、最近ゲームセンターに行ってチュッパチャップスをゲットするのに
必死になってしまい、無駄遣いしました反省


雨だったので・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 0:07
今日は雨でしたね〜!!
前から友達と京都に紅葉を見に行こうって計画立てていたのに
中止になっちゃいました
あ〜ぁ京都行きたかったのに!ライトアップも見たかったなぁ

ってことで、映画「プラダを着た悪魔」をみてきました★
もぉーかわいかった
かわいいし、テンポいい感じがして、私はこの映画好きやなぁ〜と思いました
最後は「え〜!」って気持ちも少々あったけど
あと、今日はミント神戸で見たんですけど、椅子がゆったり座れてみやすくてイイナって思いました

最近の休日は、ビラ配りバイトをしていることが多いです。
でも長時間ではないから、行ってるわりには稼げてナイ

めっちゃ悩んで手帳をついに買いました
悩んだ結果、最初に目をつけていたバーバパパに決めました★

今日のウルルンはおもしろかった
私もあめちゃんほしーい
すごいカワイイ飴がいっぱいで、あのお店日本にもあったらいいのになぁ〜って!!
ほんまにかわいかったからほし〜い

もぉ11月★ 

November 22 [Wed], 2006, 23:07
もぉ冬ですねぇ〜!!
私の周りはみんな就活で忙しそぉです

この間の土日に、学園祭があって
私たちのクラスはみんなでダンスをしました
みごと準優勝です
まぁ優勝やと思ってたから少しショックやったけど・・・
ちなみに、カッコイイダンスじゃなくて幼児向けのダンスです
みんなで練習して、踊って、ほんまに楽しかった
ほんまに楽しい学園祭でした

なんか冬になって、”卒業”って言葉がすごく重くのしかかってくる。
毎日、卒業したくないよぉーって思って寂しい気分になる。
学校でみんなといる時はすごい楽しいけど、お風呂で一人のときとかに
そんな気分に浸ってしまいます
みんなはまだ卒業って感じじゃないんかな?
入りたくて入った学校ではなかったけど、
最初はすごく辛かったけど、
今はほんとにこの短大に入学して、みんなと出会えてよかったって思う

最近食欲がものすごい!!!
常に何か食べたい♪
ほんまに食いしん坊!

カット アンド パーマ 

October 29 [Sun], 2006, 23:53
今日は美容院に行ってきました
めっちゃ久しぶりにパーマあてましたぁ
自分でスタイリングしてないんで、まだ成功か失敗かはナゾ
今日行った美容院は初めてやったけど、美容師のお姉さんが可愛かった
細いし
成人式に向けて、まだ長さはあんまり切らずに頑張っております★



このお菓子私が今めっちゃはまってるやつです
毎日のように買って帰って一袋ぺロリと食べちゃいます。
私はハニーマスタードオニオンが一番すき
やみつきです。
キャラメル味もホットコーヒーにかなりマッチします
ソニプラとか、外国のお菓子があるとこによく売ってます。
お手ごろ価格なので、試してみてくださぁい宣伝

金曜日に久々にプリクラとりました
まわりは制服着た女子高生ばっかりで、自分もあんなんやったんかぁって思うと
スゴイ年とった気分でコワーイ!って思っちゃった
懐かしい!毎日のようにプリクラをとってたあの頃
久しぶりにとると、すっごい楽しかったぁ
てか9月にも撮ったわぁ

金曜日の夜 

October 20 [Fri], 2006, 22:19
金曜日の夜ってすっごい好き
なんかめっちゃワクワクするし、早く寝るのがもったいない。
そんなこと思うのは私だけ〜
探偵ナイトスクープとキラキラアフロが大好きやし

今日は小学校へボランティアに行ってきました★
久しぶりに子ども達と会った
もぉかわいくてかわいくて仕方ないっ
ケイドロ一緒にやりました。
子どもってキラキラしてて、一緒にいると私も素直になれる気がする。
またパワーをもらった!
今日すっごい思った
私は子どもたちに何かしてあげれた??
子ども達の心にはどんな風に残ってるんやろ?って

今はまっていること・・・
それは任天堂DSの『おいでよ どうぶつの森』
少し家も大きくなって
今は
 初のヤシの実を育てています
 せっせと魚釣り&貝殻拾いをしてお金を稼いでいます
 毎日コーヒーを飲みに喫茶店に通っています

まだ知らないことも多いので、だから余計に楽しいです


実習終わった☆ 

September 30 [Sat], 2006, 20:51
昨日で教育実習が終わりました。
思ってた以上に、子どもがかわいくて、かわいくて
ほんまに楽しい毎日でした。
先生方もすごく優しくて親切に接してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです
2週間ってゆう短い期間やったけど、運動会もあったし、色んなことがあって
昨日は子どもの前で号泣してしまいました
ほんまにみんな大好き
ありがとう〜〜〜

それから、短大から→大学に編入することが決まりました
知ってる人が全然いないところに、途中から入るから
不安でいっぱいです。
から結構遠いし
でも今は決まって一安心って感じかな

デジカメ買いました♪ 

September 09 [Sat], 2006, 17:00
ずっと欲しかったデジカメ、ついに買いました
迷ったあげく、安いのにしました
ちょっと手振れが気になるけど、安くてオススメって言われたので
買っちゃいました
今週はいろんなトコに行ったので、早速デジカメで撮った画像を載せてみまぁぁすっ

どーやって縦にするの
夜のポートタワーです☆
スイーツハーバーに行って、マジックアイスを食べました
フルーツがさっぱり


京都のお寺のお庭です

まだ使いこなせてナイよーな感じです

やっぱ京都はイイネ
お漬物と、おたべ買って帰りました
ほんまに色んな味のおたべがあるんですねぇビツクリ
マンゴーもありました。
私が買ったのは、抹茶、栗、チョコバナナです
黒ゴマ、焼き芋の味もおいしかったですよぉー

初の。 

September 02 [Sat], 2006, 13:06
この前、初めて岩盤浴に行ってきましたぁ
めっちゃ汗かいた
けど、体重は減ってなかったぁ
水の飲みすぎ〜
友達いわく、岩盤浴は体重じゃなくて体脂肪が減るらしい
なんか異空間?に行った感じで楽しかったです
何も用意して行かなくてもいいのが良いねっ
岩盤浴の後はずっと暑かった
でもやっぱり1回だけでは冷え性改善されず・・・笑
ウワサの岩盤浴に行けてよかったぁ

そぉそぉ無事、免許とれましたぁ
さっそくちょっと運転しました

地元のカフェ☆ 

August 28 [Mon], 2006, 18:56
前から行きたかった地元のカフェに行ってきました。
ここはもともと(今も)果物屋さんで、果物を使ったケーキやドリンクが充実していました

私が食べたのはマンゴーのタルトと、ミックスジュース
マンゴーがめっちゃおいしかった
タルトじゃなくてマンゴーだけ取って食べたし

ミックスジュースもおいしかったけど、私は梅田のミックスジュースの方がおいしいと思いました
ランチの時間が終わっていたので食べれず少し残念
地元にカフェがあまりなかったので、発見できて嬉しいです

最後☆ 

August 24 [Thu], 2006, 23:15
今日で教習所での技能が全部終わりました
あとは卒業検定だけです
今日の教官は宮本(サッカーの)に似てるなぁ〜って前から思ってた人でした
無口な人かと思ってたら、意外とよく喋る方でした
結構色んな話ができて、おもしろかった
自分のことカッコイイって自覚してるっぽかったけど
逆にそれがいい感じ?ってゆうか面白いってゆうか?
なんか楽しかったです
終わっちゃうなぁと思ったらなんか少し寂しくなってくる
間はあいたりしてたけど、3月から通ってたわけやし
嬉しいけど寂しい気分です
☆プロフィール☆               名前 tomato                             20才の短大2年生♪ 幼稚園教諭になるため頑張ってます♪         スキ→レミオロメン、aiko、ゆず、稲本、瑛太、お菓子、ソフトクリーム                 よく読む雑誌→mina、soup 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さえ
» のだめチャン♪ (2007年02月22日)
アイコン画像さえ
» 雨だったので・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像さえ
» カット アンド パーマ (2006年10月30日)
アイコン画像さえ
» 金曜日の夜 (2006年10月28日)
アイコン画像misa
» 金曜日の夜 (2006年10月22日)
アイコン画像tomato
» 金曜日の夜 (2006年10月21日)
アイコン画像かりん
» 金曜日の夜 (2006年10月20日)
アイコン画像さえ
» 実習終わった☆ (2006年10月11日)
アイコン画像misa
» 実習終わった☆ (2006年10月03日)
アイコン画像さえ
» 実習終わった☆ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatonono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる