おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ですぅ 

2005年11月11日(金) 2時12分
デザインは、考えても中々浮かんでこないんだよね簡単な指輪を作って、ひらめいた時、ブレスのデザインにいいなってときは、忘れないうちにブレスを作る私の新しい作品の作り方デスヾ(>∀<;)ゞ

オイデニャン m(=^・・^=) 招き猫 

2005年10月04日(火) 3時27分
なかなか作品が作れない
デザインはまあまあいいかなぁ☆
頑張って、新しいデザインに挑戦したいです

知り合いの美容院 

2005年08月10日(水) 0時33分
一ヶ月前に知り合いの美容院へ髪をカットして貰いに行った時、作ったビーズアクセサリーを10点ほど持って行って、お願いしてお店において貰えることになった 今日、全部売れたよ〜!って電話がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!のです。 モシモシ♪(。б_б。 )⊃―――――――⊂( 。δ_δ。)モシモシ♪」 すごく嬉しかったですぅ〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ 注文がきたので、はりきって作りたいです

☆作る楽しさ☆ 

2005年07月15日(金) 3時35分
色々作っていると、このデザインは指輪にいいとかブレスにすると可愛いとか、自分でデザインするのが楽しみに」なってきましたヾ(=^▽^=)ノ 
家事の合間に作ったりして、コレクションしたり、仲の良い友達にプレゼントして喜んでもらえるのもいいかなって・・・思いま〜す♪~~(=^-^=)~~=з=з=з

☆ネックレス☆ 

2005年07月02日(土) 10時33分

バッグを除いた他は、自分でデザインしました。

トマト 

2005年06月29日(水) 23時05分
大成功!!! なるほど〜と関心してしまいました川*⌒ ▽ ⌒*川

はじめまして、トマトです。 

2005年06月21日(火) 23時52分
yaplogでHPを作るは初めてですが、簡単に楽しく作れるのでとても気に入っています。o(*^ー ^*)oにこっ♪ 
私は趣味でビーズアクセサリーを作ってます いろんな色や形のビーズがあるので、あれもこれもと欲しくなってしまいます。指輪、ブレスレット、ネックレス、ストラップなどは、本を参考にしたりオリジナルで作ったり結構夢中になってしまいます  いろいろ作品が出来たら画像を載せようと思ってま〜す。∞ノ〃^ー^〃ノ∞♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ですぅ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ですぅ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ですぅ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ですぅ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ですぅ (2008年09月25日)
アイコン画像link
» ☆作る楽しさ☆ (2008年06月20日)
アイコン画像jtsfds339
» ☆作る楽しさ☆ (2008年06月17日)
アイコン画像jtsfds73
» ☆作る楽しさ☆ (2008年06月17日)
アイコン画像scuko360
» ☆作る楽しさ☆ (2008年06月17日)
アイコン画像jtsfds136
» ☆作る楽しさ☆ (2008年06月15日)
[Yahoo!メッセンジャー]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatomo753
読者になる
Yapme!一覧
読者になる