近況

June 07 [Sun], 2009, 1:08
久しぶりに書く日記
もはや「日記」じゃないね

動き出した「転職」、何か大きく環境を変えてみせなきゃ
自分はこの心地いいしがらみから抜け出せない

いろんな事と決別する

転職活動は案外順調
今の仕事が忙しいから何社も同時に受けるとかは無理だけど

とりあえず今受けてるところは良く進んでる

このまますんなり決まれば面白いんだけどね

人間関係は「あの人」に久しぶりに会う。
それも日にちは「6月20日」
(いろいろ感慨深い日にちだ)

変わらずに
変わらずに

決別もちゃんと受け入れるんだ

おわり~はじまり

May 13 [Wed], 2009, 1:10
平凡だとか
平穏だとか

ありきたりの「しあわせ」な安穏はもうおわり

亡くしたものを埋めるには
ありきたりじゃ足りない

現状にすがりついて
動く事を怖れて

生きてないまま生き続けるなんて
死んでないだけ

もう一度生きる

性能

April 30 [Thu], 2009, 1:13
「自信」ってのを持ってる

誰よりも「自信」ってのを全面に出して多くの人と接してきた

でも1人でいるときの空虚さ、虚しさ?これは何だ?
ってずっと考えてた

今日突然ようやくわかった

「自」分を「信」じてるんじゃない

「自分の能力」を「信」じてる

理解力、想像力、社交性、
どれも「負けた」なんて思った事ない

この身体の性能は信頼に値する

でもこの「自信」は、この身体動かしてるのが俺じゃなくてもいい「自信」。

俺の じゃない

ダメダメダメダメ

April 29 [Wed], 2009, 22:04
久しぶりに「人」とちゃんと会って
話をして
人間らしく(?)自然体(?)でいると

普通に「感情」とか意味わかんないのが動きだす 何?この動悸?
どこからくるの、で何に向けるのか、はっきりしないから嫌だ

「感情なんかない」「感情なんかない」「感情なんかない」「感情なんかない」
呪文みたいに心ん中で繰り返して
嫌な事も耐えられない事も
耐えてきた


感情なんかなければいつだって「笑顔」でいられる

温厚が取り柄
温厚が取り柄

温厚で平穏で安全で安心で

過度の幸せなんかもういらないから

「ソウイウモノ」みたいに
ずっと穏やかにいたい


「逃げ」かい




自分信じて、力強く、自分勝手に(そんときは神よりも正しいって信じてた)
進んで、落ちてたもんにまだ捕らわれてる




笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔

しい散歩

April 20 [Mon], 2009, 14:52
見かけた。

西国分寺って、、
何かあったかねぃ

100万(人)のちから

April 20 [Mon], 2009, 1:13
おいでおいでしてる

呼ぶなよ
思い通りになんかなってやらない
負けやしない

世界中で100万人が自分で命消してるって。

安心感なんか感じちゃダメ


あいつらとは違う

生きてる人間はそんなんに負けない


弱くてもカッコ悪くても生きてるやつは
「がんばってる」し
「強い」んだ

まんしんそうい

April 20 [Mon], 2009, 0:58
「つかれたー」ってあんまり使いたくない

何か周りもつかれさす気がするから

でもー体力がー
疲労感()がー

普段ろくに疲労も痛みも感じないのに

つかれられるんだ桙チてもう、逆にすばらしいな○

気付けば

April 19 [Sun], 2009, 0:01
11連勤

上司がー
頭がー
よろしくないー

11連勤してる間に自分が4日も休みー

どっちかしか休めないのに。

別に太陽でてれば仮に朝からマシュマロしか食べてなくても(今日)動けるから体力的にはいいけれどもー

コラーゲン○

明日いったら久しぶりの休みだ

季節性感情障害[

April 17 [Fri], 2009, 2:31
冬場の脱力から打って変わって

頭がぐるぐるよく回る

おかしな陽気

日が長くなって
セロトニンが頭の中いっぱいになってんのかねぃャ

夏にかけて『もうずっとこのままでいられるんでない』って毎度思うけど

やっぱり反動で秋から落ちるんだろな

考えたら鬱だけど
まいっか

頭が回るうちにがんばろう◎

季節性感情障害[

April 17 [Fri], 2009, 2:31
冬場の脱力から打って変わって

頭がぐるぐるよく回る

おかしな陽気

日が長くなって
セロトニンが頭の中いっぱいになってんのかねぃャ

夏にかけて『もうずっとこのままでいられるんでない』って毎度思うけど

やっぱり反動で秋から落ちるんだろな

考えたら鬱だけど
まいっか

頭が回るうちにがんばろう◎



ひと月前までの自分考えたら、がんばろうって思えるのがすごい事だなぁ
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さかき
» おやしらずなおった (2009年04月07日)
アイコン画像くらのあ。
» おやしらずなおった (2009年04月07日)
アイコン画像さかき
» 思い返してみても (2009年04月04日)
アイコン画像くらのあ。
» 思い返してみても (2009年04月02日)
アイコン画像さかき
» ボーズアゲイン (2009年03月26日)
アイコン画像Qさま
» ボーズアゲイン (2009年03月25日)
アイコン画像麻耶
» ボーズアゲイン (2009年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さかき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる