おひさし 

July 29 [Tue], 2008, 1:41
毎日平均4.6人見に来てるぽいです。ありがとう(挨拶)



最近復帰しますた。また適当に過ごします。


ザケンに関してはグラシアアップでも変化無し。数値までは取って無いけど恐らく変化無しw
数値取るのって面倒なので出来ればしたくない^−^;


ヘルバウンド行きました。緊張感のある狩場でよろしいかと!




では、また今度。

月間とまとまへようこそ 

April 20 [Sun], 2008, 16:37
月1の更新すらままならないとまとです。どうもどうも。

4月も後半に入りましたね。ぼくはもうバイト代を全て使いきりました。

もとい、3kくらいなら残ってますが。

ガソリンはMAXなのでそっちは心配なし。ただ飯食べに行くと3k消滅フラグ

リネの方はまったく狩りしてない感じ。休みであっさり78になったもののスキルは全て取れず

メイジベインが残ってます。てかアルケインP取らなければよかったー無駄だったー。

メインのネクロがサブクラススキルでパワーUP!!

MBあればBS1かかっててもMR1100超えるという脅威のMR。EPと合わせれば超硬いです

ストスクの主砲で400です。もれかてぇー。逆にこっちの魔法は1k+楽勝で出ます。もれつえー。

ザケン主催でもしながらまったりお金溜めてます。借金だった200mも返済して気楽に

自由に動くお金も100m近くになりそうだし、ホクホクですな

最近はCABALっていう違うオンゲやったりしてます。てか友達がやってたから(ry

ちなみにレベルは4くらいです。本当に(ry

ただ一ヶ月廃すれば140いけるそうです、カンストで170だったかな?

もれにかかればそっこーカンストですね。はい。

無料なので一度お試しあれ!ただ操作が若干違うので変な感じします

文字ばかりで申し訳ないですがSSは加工面倒なのでナシの方向で!

hyyp://blog.plaync.jp/tomatomato.slogのほうもよろしく

オリンピアへの道のり 

February 03 [Sun], 2008, 1:55
ぼくもそろそろオリンピアなるものに出てみようかな。
でも負けるのはやっぱり悔しいんで下記のものが揃ったら出ようと思う
・Lv78(春休みで絶対なる)
・自前のアルカナローブセットfullZEL
・ローブの属性防御で火を30つける
・攻撃属性を100以上

これが最低限必要なとこ。もう少し言うと
・ザケン耳
・バイウムorアンタラス
・その他の防御属性をどれか30(できれば闇)

くらいかな。まずは78必須。金ないけどw
オリンピア考えたら78で最初に取るスキル考えないとね
今のところネクロは78で4つスキル取れるんだけど、計算した感じ3つしか取れない
でもどれも良スキルなんだよね。だからどれを取るか悩む
・アルケインパワー(トグル:HP減るけど魔力うp)
・マスメイジベイン(自分から範囲300でアキュとエンパ消し)
・カーズオブアビス(色々ステが下がる強力なデバフ)
・ネクロマンシー(魔力と闇耐性うp)

オリン考えたら後回しになるのはネクロマンシーかな・・・
デバフは必須だろうし、アルケインPも使うだろうから・・・
まぁ全部取れっつー話wwwwwwwwwwwwwww
春休みに廃人なりますよ。マジで。

もはや月刊 

January 08 [Tue], 2008, 14:00
♂(オス)!おらとまと!!



久しぶりだね。見てる人いるかい?w


今日は大したことじゃないんだけどお金の使い道について書いちゃおうかな。



もう一つの方では書きにくいからね。うへ




今現在手持ちが600mほど。目指すものとしてはアルカナローブSET、アルカナメイスopアキュ、ザケン耳
くらいかな?メイスが手にはいればお金溜めて闇の属性石付ける予定だけど属性貧乏になりそうw

ここで問題があって600mは全部手にはいることはない。100%ない^−^;
第一目標がアルカナローブセットね。これはまず第一に来てる
次に目指す第二目標が肝心。アルカナメイスかザケン耳か。
今のとこ対人する気配もなくなってきてるんでメイスでokだとは思うんだけどね。
メイスとローブあれば魔力がかなり上がるんで狩りも少しはラクになるかなーって思ったり
でもローブとザケン耳でスタンかからNEEEEEEEもしたいし。悩ましいところ

めんどくさがりなんで荘園すれば利益出るんだけどだるいのでザケンで儲けてる感じ・・・
今主催費取るとかチョット話出てるからそれが普通になるならお金溜まるスピード早くなるんだけどww
主催費+ザケン+荘園で月200m+は軽く出せるんじゃないだろうか。めんどくさいけど

アップ前に 

December 03 [Mon], 2007, 20:41
77のステ。ずいぶん昔のものだwwww


アジトbuffなので、WW2、シールド3、ボディ6、
マジバリ2、ソウル6、BS2、エンパ1、アキュ2だと思う


アップでいろいろ変更あるみたいなんでステ比較してみようと思うますよ



とりあえずS武器防具GETして属性付けよう!

ありがとう 

December 02 [Sun], 2007, 12:06
こんだけ書かなくても毎日30近くアクセスがあるみたいで。ありがとうございます






と言っても休止している身、書くことがございませぬ




課金きれ 

November 24 [Sat], 2007, 23:49
11/24に課金切れ。そのまま休止

最終日楽しく過ごしたかったのに無駄に潰されて非常に気分が悪い

カマエルで会いましょう

まじあせったw 

November 12 [Mon], 2007, 18:43
メモでザケンの事書いてたんだけどミスってここに公開してた。
見れた人はラッキー。多分いないけどw

サブクラス71なりました。11/24で課金切れる予定なんでそれまでに目指せ75


幻華様らぶでございますw

すかいぷした 

November 07 [Wed], 2007, 17:30
一昨日くらいにえことがうりんとすかいぷした><
緊張して全然喋れんかったけど><

まじうぜwwwww 

October 30 [Tue], 2007, 20:04
今日帰ってきたら家が暗かったんだ



何でかなーと思いながら家に入り部屋に向かう



日も沈んでいたためめちゃくちゃ暗い!!しかも寒い




うわーさみーとか思いながら部屋の電気つけようとしたらつかない;w;



なにこwwwwwれwwwwとか思いながらPCの電気つけようとするがつかないwwwww


うはおわたwwww



でも不思議なことに向かいの部屋はつくし、PCのディスプレイはついてる



なんだよこれーとか思いながらうろうろ。トイレもつかないし・・・怖かった

夜にトイレの電気つかないとまじこえーっすw


だんだん寒くなってきて足が釣るw マジいたかたw



一回釣ったら何回か釣るwww



しばらく時間が過ぎてブレーカーをいじってみることに!^−^



普通に電源?入ってるしおかしいとこなかったけどとりあえず入切の繰り返し



そしたら上の部屋ついたwwwwwwすぐ向かう!



ブレーカーのカバー?みたいなのはずしてたのに気づいて戻る


はめる





部屋行く







電気消えてる^^^^






あーこれか、カバー原因か。と思いながらもっかいカバー外す!



電気がつく


カバーはもう放置!!!



ということで一件落着。今に至る



暗い中で足釣ったのにはびびった。俺の狩りの時間返せばーか!!



はぁ・・・8時かめんどくせ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とmと
» オリンピアへの道のり (2008年03月05日)
アイコン画像影狼
» オリンピアへの道のり (2008年02月25日)
アイコン画像やしゃ
» オリンピアへの道のり (2008年02月22日)
アイコン画像とまと
» オリンピアへの道のり (2008年02月22日)
アイコン画像うさ
» オリンピアへの道のり (2008年02月05日)
アイコン画像とまと
» よっ (2007年10月06日)
アイコン画像STYLEクラメン
» よっ (2007年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatomato-ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる