相互リンクについて 

March 05 [Sun], 2006, 18:32
相互リンクをしてくれる方を募集します!!

してもいいぞ☆という方はこちらにコメントをお願いします

春合宿 

March 05 [Sun], 2006, 17:53
合宿から帰ってまいりました☆

今日はその合宿のお話。

スキー合宿ですが、私のクラブはバリバリ文化部なので、もちろんスキー部じゃありません。

遊びという名の合宿☆笑

1日目

朝から雨雨雨。。

何もないJRマキノ駅で40分くらい寒い中暇つぶし

国境スキー場到着。びしょ濡れになりつつスキー強行決行

スキーに飽きてかまくら作り

まるで昔の学校みたいな面白宿屋に感動近くの温泉へ。

晩御飯はお楽しみのすき焼きぃ食事場所はお遊戯会の舞台の上みたいなとこ。笑)
先輩の大学院飛び級合格をお祝い
女のくせに作り方がさっぱり分からず男の先輩に全部やってもらう

UNO&お菓子パーティー☆
先輩の車講座を聞く

なんとなく男女関係なく一列に雑魚寝☆
小学校でも分かれてたよ(笑)それはそれで面白かったけど


二日目

朝ごはんを食べて宿屋にあった卓球台で先輩達はプチ卓球大会。

スキー場今日は軽く吹雪。。

一回だけ中級コースに挑戦一度でギブアップ

JRで京都駅まで帰る。今更思い出して京都駅の公衆の面前で集合写真撮影

一泊二日の短い旅でしたがとっても濃い二日間で楽しかったです

明日から・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 11:23
バイトの教室長がまた変わります

すごくやさしいいい人でした

明日から教室長になる人とはもう何度かお会いしましたが、まだちょっと不安。。

仲良くなれたらいいなぁ

そして!!

明日からクラブの合宿にいってきます

滋賀の国境スキー場という所。

スキーは中二の時、崖から落ちかけて死にそうになったのが最初で最後(笑)

不安・・・。

でも、みんなで行くのは楽しいし、晩御飯はすき焼きやし(重要☆笑)楽しんできまぁす

オリバー・ツイスト 

February 16 [Thu], 2006, 19:56
「オリバー・ツイスト」
監督:ロマン・ポランスキー
キャスト:バーニー・クラーク/サー・ベン・キングズレー/ハリー・イーデン



孤児の少年オリバーは救貧院で暮らしていた。しかし、ろくな食事も与えられず、毎日の労働に子供達は耐えられず夕食のお代わりを求める事に…。それを言う羽目になったのが、クジに当たってしまったオリバーだった。そして、そのことが原因で追い出されてしまい葬儀屋で働くが、いじめられ、逃げ出してしまう。幸せを求め、ロンドンに向かったオリバーだったが、そこでもまた大変な事件に巻き込まれてしまう。。オリバーの運命は…。

おすぎのおすすめ観てきましたオリバーもよかったのですが、泥棒少年のドジャー(ハリー・イーデン)がとっても可愛かったです不幸な生い立ちだったために、苦労し、悪の手に落ちてしまったドジャーやナンシー。ナンシーは自分の人生を後悔し、ドジャーは自分の罪に気づいていない…。どちらも悲しいことですね。ナンシーが命の危険を顧みず、密告したのは自分の犯した罪の償いだったのでしょう。親もいなくて、お金もないオリバーだけど、幸せになれたのは、純粋な心がだれにも負けない輝きを放っていたからなのでしょう。

プライドと偏見 

February 10 [Fri], 2006, 20:45
「プライドと偏見」
監督:ジョー・ライト
キャスト:キーラ・ナイトレイ/マシュー・マクファディン



ベネット家には5人の娘がいた。母親は娘達を玉の輿に乗せようと必死になっている。そんなある日ピングリーという資産家がやってきて、長女のジェーンと恋に落ちる。そして一緒に舞踏会に来ていたピングリーの友人ダーシーはプライドが高い男だが、やがて次女のエリザベスに惹かれていく。だがエリザベスは彼を誤解し、彼の本当の優しさに気づかない…。

これはちょっとDVDが欲しくなっちゃいましたね
二人のすれ違いがリアルで、また音楽や映像も綺麗でした
最後の二人が朝日に照らされるシーンが特によかったですね〜

サスケじゃなくてサウスケだよ♪ 

February 08 [Wed], 2006, 12:19
私の大好きなSound Scheduleの新曲「甘い夜」がDVDとセットで発売されました

そのDVDは私が行った大阪のライブも収録されてるんです

サウスケめっちゃいいから是非聞いてみて

頭からはなれない!! 

February 06 [Mon], 2006, 12:10
最近気になってしかたがないんです。。

あのキャラ。

あのメロディー。

「君にジュースを買ってあげる♪笑」

はい、グループ魂です(笑)

ていうか阿部サダヲ!!

木更津キャッツアイの時もはまってたなぁ。。

今はアンフェアー♪

紅白でグループ魂見て笑い転げてたのに、アルバム出したんですよ!!

流石に買いはせんけど、絶対借りに行く!!笑

今年の恵方は南南東〜♪ 

February 04 [Sat], 2006, 11:55
友達がセブイレでバイトを始めました

そのおかげで、昨日は良い思い出ができたんです

私は大阪生まれの大阪育ちですが、我が家に節分に巻きずしを食べるという文化はありませんでした。。

「昔はそんな風習聞いたこともなかったんやから、あれは寿司屋の陰謀や!!」

両親談。。笑

今年は友達んとこで恵方巻きを予約してあげたので、人生初まるかぶりですよ!!笑

おいしかったなぁ

DVD!!! 

February 03 [Fri], 2006, 11:47
遂に出ましたねチャーリーとチョコレート工場のDVD

実はファンのくせに買ってないんですが…(^^;)

バイトして貯金しなくては

ゴールデンチケット欲しいなぁ

神戸散策 

February 01 [Wed], 2006, 16:31
テスト中にもかかわらず神戸に遊びに行ってきました

まず、中華街に行ってきました。丁度春節ということもあり、獅子舞がいたり、沢山のイベントがにぎやかに行われてました。

まずは春節名物らしいまぜそばを食べましたちょっとピリッとしてて、とっても美味しかったですよぉ

ショウロンポウも食べて満足満足

それから異人館めぐり

途中で大道芸をしていたモーリーに出会い、楽しませてもらいました(笑)

一番笑えたのはコンピュータ手相占い恋愛運を見ると…。。


若い時代は二度とない、しかし焦るなまだ若い、涙を超えて行く先に、ハートドッキリするような『愛』の出会いがあるだろう。

というナゾのお告げがありました(笑)

それから、また歩いてモザイクの方へ向かいました

楽しかったですよ〜あぁ、でもまだまだテスト地獄…。。

中華街
風見鶏の家(異人館)
ポートタワーの夜景

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とまと
» マイガール (2006年03月03日)
アイコン画像とまと
» プライドと偏見 (2006年03月03日)
アイコン画像EVE
» プライドと偏見 (2006年03月03日)
アイコン画像夏みかん
» プライドと偏見 (2006年03月01日)
アイコン画像半蔵@桜恋
» プライドと偏見 (2006年03月01日)
アイコン画像mariko
» プライドと偏見 (2006年02月28日)
アイコン画像たけちゃ
» マイガール (2006年02月28日)
アイコン画像とまと
» オリバー・ツイスト (2006年02月24日)
アイコン画像はるくん
» オリバー・ツイスト (2006年02月20日)
アイコン画像とまと
» サスケじゃなくてサウスケだよ♪ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatoman1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる