お出かけ

May 04 [Sat], 2013, 20:27
今日は久しぶりに家族で都内に行きました。
子鉄な息子と、交通会館の屋上庭園から新幹線を見たり、
義母の母の日のプレゼントを買ったりしてきました。

痛みを感じる暇がなかったせいか、
天気がよかったせいか、
今日は久しぶりに体調が良かったです。
背中もほとんど痛くなかったので嬉しかった。
これがいつも続くとは思わないけど、
少しでもこういう日が増えると嬉しいな。

親友二人と明後日ディズニーランドに行く約束をしていて
体調のことを考えると不安でしたが
行った方が気晴らしになるし、
大好きな友達に会えれば少しは気持ちも落ち着くかなと思い
行くことにしました。
息子も遊んでもらえるので、きっと喜ぶはず。
何より息子と一緒に出かけて、楽しそうな顔をしているのをみると
すーっと痛みがひく気がします。
この病気ってそういうものなんでしょうね、きっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまとママ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomatomamaxyz/index1_0.rdf