熊童子の花 

2005年10月20日(木) 16時34分
この間アップした熊童子、 つぼみができていましたが
お花が咲き出しました! 一日花ではなさそうでもう3日くらい咲いてる

ロッティー 

2005年10月18日(火) 14時18分
葉っぱは白い粉をふいてるよう 下の方から子どもがでてきました
どんどんふえろ〜

火祭の花 

2005年10月17日(月) 17時50分
実家の近所のおばさんにもらったもの。お花がさきました
去年イベント会場でゲットしたものも大きくなってお花が咲いてるけど、どんどんのびてどうしようもないくらいにのびて曲がってます( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

虹の玉 

2005年10月10日(月) 13時46分
10月現在の様子 いつから紅葉しはじめるのかな?

メセン 

2005年10月09日(日) 17時06分
リトープスちゃん 去年もらったときには2個だったのに、脱皮して3個に増えました。
どんどんふえておくれ〜

熊童子 

2005年10月08日(土) 20時01分
つぼみ?アップにしてみた

熊童子 

2005年10月08日(土) 19時55分
近所の園芸屋で鉢はいらないからと安く負けてもらってゲットしたのは春だったかな?
つぼみがみえてきてもしかして花がさきそう?

朝顔 

2005年09月10日(土) 15時09分
花びらがきれてます  黄立田蜻蛉葉紅筒白切咲

朝顔 

2005年09月10日(土) 15時05分
これも朝顔 桔梗咲きの青

朝顔 

2005年09月10日(土) 15時00分
あっちもこっちもほったらかし 謎
たまには更新 って 多肉の写真がないので
朝顔
■プロフィール■
☆名前はトマトです☆
☆多肉初心者です☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社ネクサー
» 熊童子の花 (2012年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる