気付けばもう後半戦スタートしてた

September 17 [Sun], 2017, 12:32
4ヶ月ぶりに更新じゃ〜!

安定の私は仕事と共に自由気ままに日々を過ごしております。
今年の夏はちょっといろいろ経験もありつつ...今は日常に戻りました。
いや〜学びました。よく考えていきます(白目)

仕事ではたま〜にミスして先輩に怒られております。とても怖くてすごい凹んでそのあとが少し気まずい。
普段優しくてフランクで、気さく〜な先輩だから余計、静かに怒るから(涙)
なんか自分どこいっても怒られる性格してるなと自覚しはじめてます。したたかな人間?世渡り上手でうまく媚びれるようになりたいけど、正直素直すぎる性格になってしまったため、難しい。

なんか今のところ新米が私一人だけで皆さんバリバリ仕事できる方たちなので、寂しい。
唯一女の子の同期と離れてしまったため余計さみしい。壁があるよ〜
職場は友達作りじゃなくて仕事する場だってね!気にしない!!
でもたまには気疲れせずに話せる時間がほしいな〜という贅沢です。
もう3ヶ月はたつのに〜相変わらず気疲れしてる日々〜


あと最近思う( ᐛ )爆発許してくれ〜
インスタって恋人自慢ツールなのか〜!!!
私の友人、特に中学時代の女子たち...量産型?
みんな恋人を漂わせる写真ばっかり!なんなん!アピール激しいなおい!
幸せなんですねよかったね〜
なんかすごい...うん...親友もそっち側だしさ...
彼氏ばっかりじゃなくて私のことも優先するよって言ってた割にはこっちから誘わない限りほぼ連絡0
束縛激しいんかな〜いやだ〜
なんか寂しいね 台風来る前で雨降りだしたから余計寂しいや
彼氏できたらそんな楽しいのかな ううん
ちょっと耐性つけなきゃと思って今年の夏、ひとつチャレンジしたものの、全然でしたしね
考えがそもそも違かった 所詮そんなもんだよなー!!!!

なんか歳とるといろいろ...

はあ!まあ来月は半年ぶりに専門メンツ集合できるから!!
それ楽しみに生きて行きます!

このへんで〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-音楽とか動画も
    ・絵を描く
    ・読書
読者になる
since 2012~
社会人になりました。日々の出来事をかいたり、写真を載せたり、好きなものを語ったりしています( 'ω' )
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
yapme!
読者になる