明王コスで遊んでみた 

September 13 [Tue], 2011, 19:24
だふーーーーーーーーーー
ホーリーロード全国大会の関東代表vs四国代表(愛媛)戦が待ちきれなくってッ
自分のコス写にぬりぬりしてしまった

レイヤーとして塗りは邪道だけど・・・
だって明王コスに塗ってみたかったんだ!!
もうこの写真からはほぼ判別できなくなったけどジャパン明王だったものです。

アニズマは京介たんが可愛くって仕方ないけど・・
映画のCMの度に不動にトゥンクトtk

最近イベントの出がのんびりなせいかレポや挨拶も遅れ気味で
もっとしゃきっとせんとと思います!


卒研なんかちょんでゆけー\(^q^)/
はぁ・・明日は中間発表で来月頭は資格試験がort
お、俺は折紙を作り上げるんだ!!そしてあわよくば次の東京の青プは不動(24)頑張りますぞぉお
ハァハァペロペロあきおたんww
大人あっきーな受け本求む
あと突然はまったブレイブルーのハザマコスして冬コミでハザマ本欲しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっつん。
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APH
    ・ゲーム-イナズマイレブン
読者になる
タイバニのイワンくんとイナズマの不動くんをアー!したいなぁ〜な奴のブログです。
オタ活から日々の徒然まで雑多書き込んでおります。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Re:まあこ様
» おえ描きしました! (2010年08月20日)
アイコン画像まあこ
» おえ描きしました! (2010年08月20日)
アイコン画像さもり
» キター!!。 (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる