眠れる気がしないので

March 25 [Tue], 2014, 23:53
かきます。

さいきん、ほんと、つまらんです。

休日も、朝遅くまで寝ていられることしか楽しみがない。

もう、許されるのなら、丸一日寝て過ごしたい。

家族で出かけても、車の中で寝て留守番してたりします。
おうちに帰ってご飯作ったり洗濯片したり
もうそれしたら寝てもいいですかというくらい
眠りたい。ほんと、ひとりず〜〜〜っと眠りたい。

そういうの、おかしいですかね。

昔から集団生活苦手だったせいか
働き始めてもうすぐ1年になるパート先でも
いまだに人間が苦になります。

べつに、険悪なムードでもないし、仲良くしてもらっているし、
優しくしてもらってるのですが
その平和なムードに気がゆるみ始める自分に
ものすごく嫌悪感を抱くわけです。

楽しくやってる自分が気持ち悪い
楽しくやってる自分をみられるのが気持ち悪い
気持ち悪いと思われてる気がして気持ち悪い

そんな感じ。

こういうの、おかしいですかね。

自分が好きなようで、大嫌い

目立ちたいようで、
でもすぐ暗がりに逃げ込みたくなる。

一度前に出すぎると、ひっこむのがむずかしくなってしまう。
最初からずーーーっと暗いところにいればよかったのにって

たまに地上を覗き見るぐらいがちょうどいいんだあ・・・

だからもう一度ひきこもりたい。
でも生活がある。

なんて書いてたらねむくなってきた
おやすみなさい。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikutabetai
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nikutabetai
おかげさまで28年 (2014年01月05日)
アイコン画像ハミ転車
おかげさまで28年 (2013年12月24日)
アイコン画像nikutabetai
かわい〜 (2013年12月22日)
アイコン画像ハミ
かわい〜 (2013年12月11日)
アイコン画像まっくろハミすけ
ハッピ〜ハロウィ〜ン (2013年10月31日)
アイコン画像義べく
人生くだっていますか、27歳。 (2013年10月23日)
アイコン画像義ハミ
人生くだっていますか、27歳。 (2013年10月22日)
アイコン画像べく部
ネガティ部 (2013年10月16日)
アイコン画像ハミ部
ネガティ部 (2013年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる