花柄トレーナー 

2008年01月26日(土) 1時17分



去年の春先に買ったもの。

花柄のトレーナーなの。

袖口とか

首周りの形がお気に入り♪


パーカー狂?? 

2008年01月26日(土) 1時08分







パーカー大好きです。

季節を問わず、着用できるし

なにより着ていて楽なところがすき。


上から

・紺のパーカー。POU DOU DOU(プードゥドゥ)で買いました☆


・紺×白のしましまパーカー。吉祥寺の。。。どこだっけ…??で買いました(笑)


・グレーの半そでロングパーカー。PAGE BOY(ページボーイ)で買いました。


以上、パーカー三種でしたー。

次に狙うは、グレーの普通丈長袖パーカーです☆

アーガイルのニット 

2008年01月26日(土) 1時03分



アーガイル大好き★

この柄を見ると

あー★冬だなぁ!

って思いますよね〜*^^*

ちなみにこれは新宿のChez Toiというお店で

3、4年前に買ったもの。

カーデ 

2008年01月26日(土) 0時58分






スズキは断然セーター派なので

タンスの中に見当たったカーデは

とりあえず、この二つだけでした。


上のは画像が悪いのですが

ユニクロの茶色のカーデと

下は古着屋で買ったグレーのカーデ。

はっきり言って、まだあんまり活躍しておりません。


このブログを通して

手持ちのお洋服をフル活用させられるようになりたいな♪

タートルネックのセーター 

2008年01月26日(土) 0時53分









この、冬の寒い時期。

重宝するのはなんといっても、この

タートルネックのセーターでしょう!


上から、





グレー

ワインレッド


です。


ちなみに、一番ヘビロテはグレーです★

下の二つはリブが入っていて

ちょっとオサレなかんじです♪

Vネックのセーター4色。 

2008年01月25日(金) 0時42分









スズキはどうやら、

Vネックのセーターが好きなようです。

見つけると、ほしくなっちゃう。

でも、あんまりおんなじよーな洋服ばっか持ってても

コーデがワンパターン化しちゃうから

まだ4つしか持ってないけど。

しまう場所とお金がもっとあったら

きっともっといっぱい持っていることだろう。

チェック柄のパンツ(長ズボン) 

2008年01月25日(金) 0時21分




↑こんな柄です。



無印で去年買った

チェックのズボン★

暗めの色の方がチェックが目立たないので

トップスを選ばないかな〜

なんて思って買ってみました。

裾の始末をやってもらっている時間がなかったので

すそ上げは自分でやりましたよ〜〜

なんか、こうやって見ると、

すごい短足な人見たいだなぁ

冬用チェックのキュロット 

2008年01月25日(金) 0時17分




↑こんな柄です。




足が太いので

短パンよりも

キュロットの方が見苦しくないのです。


…いや〜。

細くなりたいわぁ〜〜笑

カーゴパンツ 

2008年01月25日(金) 0時12分


家族旅行で軽井沢に行った時に

軍服のお店で買ったもの。

これは

フランス軍の軍服なんだそうです。





…ナゼ軍服の店なんかに入ったかって言うと



うちのおとーさんがそーゆーのが好きだからなんだけどね。

ボーイフレンドはおりませんが、何か? 

2008年01月25日(金) 0時06分



手持ち服第2弾★

ボーイフレンドジーンズ。

が、しかし

これは昔うちのパパンが履いていたものなので

ボーイフレンドジーンズではなく、

ファザージーンズなのだ。



…って、以前どっかでも書いたな。笑


緩めのシルエットと色味がいい感じですな。


ちなみに、Leeのジーンズなんだとよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お買い物とか、プーぺガールにハマリ中♪
    ・音楽-カラオケ大好き☆ギターも去年から始めたんですけどまだまだヘタクソです;好きなのは安藤裕子さん、松任谷由実さん、諫山実生さん、奥華子さんなどなど、女性が多いです。あ、あと、嵐のかくれファンでもあります。
読者になる
こんちわっす☆ スズキと申します。 お洋服大好きの21歳です。 よかったら仲良くしてやってくださいな♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 一番使えるジーンズ (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» 花柄トレーナー (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» パーカー狂?? (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» アーガイルのニット (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» カーデ (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» タートルネックのセーター (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» Vネックのセーター4色。 (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» チェック柄のパンツ(長ズボン) (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» 冬用チェックのキュロット (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» カーゴパンツ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる