なんだかんだで 

2007年07月30日(月) 5時23分
はい。コクるのやめました。空気読みました。
てか徹底的に嫌われてんなー。きもちわるいキャラだってさ。なんだそれ?やだやだ。
もういいや。とりあえず諦めた。

どんだけ〜 

2007年07月25日(水) 3時12分
こんにちは。
前にも書いたようにいま好きな人がいます。
え〜と26にコクります。ほんとに。
成功率はたぶん今核戦争が始まるぐらい低いです。
でも、もう言っちゃわないと無理。思っててばっかじゃキツいから。
さぁ、がんばりましょう。

START!! 

2007年07月16日(月) 23時48分
ブログ始めます。誰かに読んでもらうためと言うよりかは自分のために書きます。


今日は良かった。テスト終わったし、KREVAはいい歌つくるし。


てか、今好きな人いるんだよね。大学に。でもたぶん叶わない思いなんだろな。


毎日顔をあわせてるのにほとんど喋ったことないし、もはや眼中に無い感じ。


でも多分あと二週間以内にコクる。。。


そんな気がする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatojuice11
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる