2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatojuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
コードエイジはじめました / 2005年10月14日(金)
と言ってももうジーン編クリアしちゃったんですけどね。

私みたいなアクションが下手な人間でも何度か挑戦するor
エクステンション(装備兼アビリティのような物)の組み合わせを換えれば
クリア出来るのは嬉しい難易度かも。
ただ、惜しむらくは今のユーザーは1〜2回詰まると投げて糞ゲー呼ばわりする人間が多い事でしょうか。
指摘されてるストーリーの短さも今の所はそんな気にならないですね。
まぁ、確かに5〜6時間程で1キャラのストーリーが終わっちゃうのは寂しい気もしますが…。

現在ジェラルド編1クリア。
部下の3人がアッサリ死んでくれちゃったのでもう一度挑戦してみようかと(´・ω・`)


発売前に「一部の人に大ウケするぐらいで丁度いいよね〜」とか話してたんですが、
実際そうなりそうな所を見ると良いのやら、悪いのやら(笑)
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず作ってみた / 2005年10月06日(木)
コードエイジプレイ日記(余裕出来たら攻略も)にする予定。
まぁ発売までまだ後1週間ありますけどね(´・ω・`)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.