久しぶり

December 09 [Wed], 2015, 17:18

スマートフォンからお試しでアップしてみました
どうかな?
なんかお手軽で良いかも
今ごろって言われそうだけど……

最近すごいなと思ったこと

April 02 [Wed], 2014, 12:22

最近というか・・・・ちょっとまえなんですけど
ディズニーの「アナと雪の女王」の主題歌の松たか子さんのヴァージョン
オリジナルももちろんすばらしいですが、わたしはこちらの方がよりアニメの画面に合っていて、すきなんですよね。
いままで、松たか子さんはいい女優さんだと思うけど、なんか恵まれすぎている女優さんという印象が強く、あまり好意を持つことができませんでした。
でもこのたび、こちらを聞くにあたって、とても素晴らしいなと・・・・・・
偏見がとれた瞬間でした。
それとともに、これも偏見かもしれないけれど・・・・・・・血筋ってすごいもんなんだとも思いました。



比べるのも楽しい

季節外れのお姫様

April 02 [Wed], 2014, 11:28
忙しさにかまけていたら、季節外れになってしまいまして
でも、すごく感動したのでアップしました







salon de monbonさんのお洋服です。
家のNo.1 美人1206bkさんに着せました。
東欧のお姫様みたいです。
ほんととっても素敵なお洋服で、私の宝物です。
本当にありがとうございました。

クリスマス月間1

December 14 [Sat], 2013, 23:48
QPさんのおめかしドレスを、うちのカスタムさんに着せてみました。
プチカスタムだけど、ずいぶん雰囲気は変わってると思う。
選べるさんがまた予約始まりましたね。
ひとつカスタム用どうしようか迷ってます。





かっこよかったよ

November 17 [Sun], 2013, 1:31
さっきというか昨日というか、横浜の仕事の帰り東京駅で、ダイチくんダンサーズと遭遇しました。
府中の森の公演が終わった後なのかしら?

新幹線の切符売り場の窓口のところで「精悍な顔の男の子だな〜」と思ったらプリくんで、そしたら続いてカズキくんのっぽくんと、カズキくんはマスクしてたけどおしゃれで、ノッポくんはなんか可愛いい感じでした。

「応援してるよ!」の一言もかければよかったのだけど、ちょっと勇気が出なかった。

でも3人とも、カッコよかったよ〜
ライブでかなり近くで、観てたりすることもあるんだけど、30センチですれ違うことはないからね〜

選べるさんたのしい4

October 27 [Sun], 2013, 21:29
選べるさん今回はなかなかタイミングが合わず、あきらめかけていましたが昨日何とかいけました。
また今回も迷って・・・・右目ナチュラルは決めていましたが、ワインカラーもいいな、アッシュブロンドもかわいいかも、前髪あり?なし?どっち
ぎりぎりまで迷いましたが、届くの楽しみです。

前回のえらべるさんです、ピンクの髪だからこういうバービーっぽいのが合うかなと思いましたが、意外とリアルクローズなモノの方が似合います。
もちろんこれも可愛いです・・・・えへへ





9月の豆姫

September 12 [Thu], 2013, 0:09

おしゃれさん

September 06 [Fri], 2013, 22:27
CCS-momoko 13SP Home
絶対ラテと思っていたものの、画像が出始めると「んー!これはクランベリーティーかわいいなー」と思って・・・
「こっちにすればよかったかなー」とも思ったのですが・・・
あきらかにお顔はクランベリーさんが可愛いと思うのですが、ラテおしゃれさんですわ〜
何着させても、おしゃれな感じになります
私の場合は、やっぱりラテでよかったようです





8月のエメラルド

August 09 [Fri], 2013, 22:01
少し前に来たマロンちゃんです
前からいいなーとは思ってましたが、ツーテールで躊躇してました
随分前、どちらかでもっと薄い髪色で巻き髪の子を見て、かわいいなーと
そんな子がまたヤフオクで出ないかなぁっと思ってました
随分違うけど、カスタム済みだったので・・・・






今日の「お買い物大作戦 on the WEB」 【12momoko作家服】は、もちろん惨敗
いつもながらガッカリだけど、それでもこういうことをどんどんやってほしいと願ってます

えらべるさんは今度はブロンドさんをと思ってましたが、フツーのブロンドはないのね・・・・残念
どーしょーまた悩む!

ドールフェイス

July 07 [Sun], 2013, 13:46
少し前になりますが、ロイヤルペインズというドラマでエズラ・ミラーという俳優さんに目が釘づけになりました。
ドールフェイスのモデルさんというのはよくありますが、ドールフェイスの俳優さんというのはねぇ・・・・美しいです。
映画『少年は残酷な弓を射る』では、さらに磨きがかかっているようでした。

この映画『少年は残酷な弓を射る』は、原題は全然違う感じのタイトルでした。
これ邦題をつけた人物は、かなり萩尾望都マニアだと思いますよ
エズラくんを見て、ユリスモールやジェルミを連想してると思います。

「トーマの心臓」のユリスモール役は、ぜったい欧米系の俳優さんでは無理と思っていたのですが、エズラくんならできそうですね





ユノアクルスライト アズライト オッドアイズ Black & White Ver
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/tomatoi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatoi
読者になる
最新コメント
アイコン画像りんごすたー
» メリクリ1 (2013年01月17日)
アイコン画像tomatoi
» WUD008 (2011年12月18日)
アイコン画像momokoドーリー
» WUD008 (2011年12月15日)
アイコン画像とまと
» ソフトボヘミアン2 (2010年07月29日)
アイコン画像モスコ
» ソフトボヘミアン2 (2010年07月28日)
アイコン画像とまと
» マレーナ2 (2010年02月02日)
アイコン画像まめ太
» マレーナ2 (2010年02月01日)
アイコン画像女性ブログランキング
» 韓流ドラマホリック21 (2009年08月30日)
アイコン画像とまと
» シビレてます4 (2009年05月25日)
アイコン画像シアンです
» シビレてます4 (2009年05月24日)