なんてったって

July 09 [Thu], 2009, 0:02
髪を染めました
ぴんくです。
わかりづらいけど。

そしたら

私の中のアイドルに
「髪染めたんだね!黒髪萌えだったのに・・・」
とゆわれた
ショック
黒髪萌えだったのか・・・

ゆれる

June 20 [Sat], 2009, 1:06
どうしよう。。。
大事な場面で後ずさり。
これじゃぁだめだ

意識

June 15 [Mon], 2009, 10:11
意識の低さをとっても感じた。
それ以前の問題で、
いかに自分を魅せるかということを
もっと意識しなきゃいけない。

強くなろう。

















いつの間にか、こんなことになっている。
やっぱり時間の問題なんだろうか。
自分でもそんな気がする。
タイミングって大事

色がなければ

June 02 [Tue], 2009, 3:13
生きてはゆけぬ。

不特定多数の愛情よりも、たったひとりのホンモノの愛情を欲してしまう。

あんなめでみられるのはもうたくさんだ。

後悔はしていない。



顔が好きだと言われた。

かわいい女の子に。

むずがゆい。

なんだか落ち着かない。

そういうたちなんだろう。



どうしたらいいのか。

STEP you

May 29 [Fri], 2009, 18:10


ほんわか

幸せだぁ

roman

May 17 [Sun], 2009, 19:34



独りになり、
寂しい反面、
楽しいこと、ドキドキすることが増えました

綺麗にならなくっちゃ
たとえ綺麗になれなくても、中身だけは綺麗でありたい。
愚痴・悪口を言うとか、やめないと
・・・これが難しいんだなぁ

とりあえず、部屋片付けます


PIG!!

May 13 [Wed], 2009, 6:47
最近はとても慌ただしく毎日を過ごしてる私なのです

時間の都合などで、なかなか遊ぶこともできず

そんな中、やーっと!久々に夜遊び(!?)

焼き肉を大量に食べ、飲み、また食べて、飲み・・・

恋愛話にも花が咲き

ストレス発散

朝早く起きられたから、沢山飲んだけど気持ち悪くない

やっぱり私のストレスはばたばたして遊べないことにあったのでした。

でも・・・

それだけじゃないかも???

空腹

May 08 [Fri], 2009, 13:30
結局のところ、

自分は何がしたいのかと考えたところ、



まー

恋したい

新しい恋人が欲しいってことでした。

単純だなあ

気になるひとはいるけど



やっぱり独り身だと、寂しいかったりするのです。

帰り道でなんか事故だとかやなことあったとしても、

今のわたしには守ってくれるひとがいない。

守れなかったとしても、ぎゅってしてくれるひとがいないわけで。。。

この場合家族除く。




先日、ガールズトークを男の人達としたら、

ますます寂しくなってしまったのです。

だって4人中恋人いないのわたしだけだったんだもんー





前進するのみ

エクス

May 01 [Fri], 2009, 12:59


まつげエクステつけたい

最近、マスカラのせいかまつげが痛んでボロボロ



あと髪染めたい〜〜

綺麗なミルクティ色

もしくは綺麗な栗色

染めるなら綺麗な色に限る。


それよりなにより・・・

バイト始めなくっちゃ

大好きなMILKのお洋服も買えない〜〜

くて

April 30 [Thu], 2009, 0:26


キラキラしたものが好き。

乙女チックなものが好き。

実はふりふりしたのも好きだったりする・・・

がハタチを超えるとなかなか。。。



女磨きして素敵なひとを見つけなくっちゃぁ



正直なところ、夏になったら花火が見にゆきたい

去年は恋人ではないひとと見に行った。

なんだか後ろめたさで一杯だった。

気まずかった。

自分の気持ちがよく分からなかった。

でもちょっぴり幸せだった。

恋人ではないひとは、とても優しかった。

屋台で買い物をしたり、人ごみの中をはぐれないように歩いたり。

そのひとのストレートな気持ちにまっすぐに応えることのできない自分が悔しかった。

もう一年も経つのか。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatodialy
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomatodialy/index1_0.rdf