出たっ!!変出者 

June 22 [Thu], 2006, 23:29
今日の帰り道、ひっさびさに出くわした変態人間。

家の近くで立ちションしてたのか出してたのか
なぜか後ろ向きの少年から話しかけられる。。
当然無視して歩いていたら
・・・やっぱり

ついてきました。自転車にのってコキコキ
50M先はMy House!!(←マンション)
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)ハフハフ

急いでカギ開けて自動ドアをくぐりぬける。
エントランスのドアは2つ。
私が2つ目のドアを抜けたところで、
まさかの彼が入ってきた!!?・・・?と思いきや引き返す??
何がしたいんですかっ!ていうか、もしや小心??

ちょっとマヌケだったから、ほっ。。として
エレベーターが来るのを待つ。

・・・シーン。

ヒャッΣ(○д○;)!!またドアが開いたよ

・・・けど誰もいない。。

と思ったら
・・・Σ (´Д`ノ)ノ

少年Aが端っこで覗いてるよぉぉぉぉぉ!!!!
壁|ω゜○)ソォー
キモーーーーーーーーィィィィ

ムカついたので『コラ〜ッ』と言って睨みつけてみたけど
そのあまりのキモさに直視できず、、エレベーターに飛び乗る。

ドキドキッ
安心してはダメよ!!と心の声が。。
被害者C子チャンが出ないように、速攻で110番しました。

夏になると、変なの出てくるよね〜、帰って寝ろ!!と言いたいところ。
ていうか今日の広島、雨です。
この雨の中、何やってんのよ。。とあきれてモノがいえましぇん。

どうも 

June 21 [Wed], 2006, 23:00
ミナサマ、コンバンワ。
最近ヤプログのblog更新をあまりしてない気が・・・。
なんせ根暗を卒業したもんで、、心の叫びをぶち込まなくても
平常心でいられるようになったきた・・・
つって、最近はmixiで浮気してました。

最近は割りと1人の時間を大切にしてる気がする。
お休みの日もできるだけ、自分のしたいことをするようにしてるし
少し落ち着いた時間が心を正常化させてくれました。

 休日:
 花屋で花を買って
 お兄ちゃんのお店に生けにいきます。
 好きな音楽をききながら歩く。
 (つっても花屋もお店も
  家からメッチャ近い)


なんだかパタリと恋愛したい気持ちがなくなって
前よりずっと毎日が楽しく感じてきて
焦ってもいいことないんだなぁってあらためて実感したよ。
誰かいい人いないかなぁ〜って思ってたときは
目の前にいる人達が見えてなかったけど
今は目の前にいる人達がよく見える。
そしたら今が見えてきて、そしたら自分も見えてきた。
・・・気がする。
この感じが長く続けばいいなぁ。・゜なんて弱気だね。

三\__○/ズサー 

June 14 [Wed], 2006, 23:02
今いる花屋は恐ろしく売上げが悪い 
ホントに全然売れない
切花とか一日に何本出るか、余裕で数えられるくらい売れてない

一生懸命 水替えしても 誰にも買われず
枯れていく花たち・・・
私と店長の2人で 『良く頑張った』 とネギらってはみるものの


正直かなり凹む。なんつっても 命あるものだから
毎日 世話しても、ただ枯れていくのを見るだけなんてツラすぎます。
はぁぁぁ、こんなんでいいのか??いいのですか??
と毎日ぶつくさ言ってたら
社長から 売り方を変える方針が発表されました。

ただのディスプレイとして終わっている切花をやめて、
アレンジメントを作って売ることなったのです。
これは私としては 嬉しい方針☆
アレンジをもっと作りたい、もっと教えてほしいと
この1ヶ月ずっと思ってたから
毎日アレンジ作れるなんてヾ(*´∀`*)ノ゛ウヒャヒャ
嬉しいなぁ☆

と・・・思って聞いてたら
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

『メインの商品は観葉植物に変えます』 ときた。

観葉植物がメインってことは、あたりまえだけど花がメインではないわけで

・・・・・・・・・・・・

私 花屋に入ったつもりなんですが、、 
たしか花屋と聞いて入ったんですが、、。

フ-----ム(-公- ;)どうやら話が違うぞ?
観葉植物もいいけど、花屋は花がメインだろ!!

ウ-----ム(-公- ;)他のお店に行くべきなのか??

ウヒョヒョヒョ 

June 14 [Wed], 2006, 1:40

ようやく根暗から 脱 出(ダッッシューーーーーツ)!! 
  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
たぶん夏だから??っていう ただ それだけの理由です。
それは今日の仕事中、久しぶりに浮かんだ
奇妙な1人笑顔によって自覚しました。

仕事帰り 珍しくenjuで一杯飲もうかな
なんて気分になる。 仕事終わったのが遅かったから
ついでにゴハンも食べて帰ろう・・・と扉をあける

と そこに・・・・・・・・・・・・・・・・

またもや  おとっつぁん  ですか。。

どんだけいるんですか??と思われそうだけど
居るんですね、けっこう。。

やっぱりまっすぐ帰ろっかな、、と思いつつ
どっちみち 家は一緒か・・・
とよくわからん解釈で、隣に座る。
『ゴハンでも食べれよ』と・・・
『いや、食べるよ。 言われなくても』
 ・・・
『とりあえずシャンディガフ』
調子いいおとっつぁんの相手しながらS・G(シャンディガフ)(←この略必要か??)
2杯飲んだら私も調子よくなってきた。
いつもなら突っかかっていくところだけど、今日はなぜか話が合う。
そうか、酔っ払いには酔っ払いで返すのが1番なのか(* ´ I`)モィ
とまたも、つまらんerico哲学が飛び出す始末。。

帰り道、『おい、パトロン!明日のヨーグルトかってくり』
とおとっつぁんをパトロン呼ばわりする娘。

夏なんだなぁ〜。気分がいいズラ。

いよいよ 

June 12 [Mon], 2006, 21:40
サッカー始まるよー!!
只今 お兄ちゃんのお店にいます。
お客さんも慌てて帰ってったよ。私も早く帰らなきゃ。
    ・
    ・
    ・
10時
メッチャ急いで帰ってきた。ジャストタイムで試合開始
がんばれ日本!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー!!
    ・
    ・
    ・
10時50分
前半終了ですです。ふぅぅぅ〜。
1点入ったね
あれ?そうなの??みたいなゴールだったけど

がんばれ日本!!思わず愛国心が・・・
間違いなくミーハーです。。
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛○))キーーーーック
    ・
    ・
    ・
12時
フーーーーーーーーーーム・・・(゜-Å) 負けたね。。
でもよく頑張ったとしか言えないでしょう
日本の応援もすごかったし
私の心臓はバクバク。
専門家ではないのでよくわかりませんが、、
久しぶりに真剣な人の姿を見て心打たれました。

 

June 08 [Thu], 2006, 17:17
広島もついに梅雨入り。。
今、歯医者の帰り道。Carolineの*NURMURS*を聴きながら歩く。
少し眠いけどシトシトと降る雨と気分が合う。
今日は携帯から更新。だから歩きながら書いてるよ。
今からお兄ちゃんのお店 手伝いに行ってきます。

・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ 

June 08 [Thu], 2006, 12:34
昨日の仕事帰り この前お友達になった女の子と初デート☆
といってもメッチャ安居酒屋で。。
仕事のこと、恋のこと、家族のこと、東京のこと、趣味のこと
一通り話したら 共通点がいっぱい。
すごい盛り上がるわけではないけど、話がとぎれることもなく
ほぼ初対面なのに、お互い全然気を使ってない。
こういう出会いってやっぱり必然なんだと感じたよ。

いろんな共通点にもビックリしたけど
一番ビックリしたのは
学生時代のアルバイト先が一緒だったこと。
狭い!!ていうか近い!!!よくわからんが惜しい。。

帰り道、『今 一番近くに感じれる存在になったかも☆』って
可愛い顔で微笑む彼女。。
もし私が男なら、浮かれ眼で鼻血ブーだったね、きっと。

こういう出会いがいっぱいあると人生楽しいね。

やっぱりまだ根暗だった 

June 06 [Tue], 2006, 22:08



 ものすごく初歩的な質問ですが・・・
 自分らしく生きるって
 そもそもどういうことなんでしょうか??

 誰か教えてください。

 

まっすぐ見つめる目 

June 05 [Mon], 2006, 23:54
今日お店に友達が来てくれた。
私をまっすぐ見据えたその目に たじろいでしまう。
私は何かをごまかしてるのかもしれないなぁ・・・。
何をって・・・?何かはわからないけど。

私は今小さくて、恥ずかしかった。
生活は忙しいし 毎日はめまぐるしく過ぎていく。

鏡をみて、疲れた顔の自分に驚くような毎日。。
こんなに頑張ってるのに、
なんて言えることもしてない。

シンプルに生きることを忘れて
何かを求めてただ忙しくしてただけだと思う。
何かってのが何なのか。。わからないから
毎日をごまかしながら生きている。

だからまっすぐに見据えたその目にたじろいだりする。
人の目は、実は自分の目だったりするから
私は自分自身を今、まっすぐに見つめ返すことができなかったんだな。

今生きていることを当たり前に思って
明日のことばかり考える私は、すごく浅はかで
今日生きてることを感謝していた時の私は
強かった・・・たぶん。
そして行き先を失ったまま、今日一日を終えるのでした。

まさに今、根暗。。この考え 根暗。。
こんなこと考えてるから根暗。

そんな どうでもいいこと書いてて今気付いた(早っ!!)
こんなこと考える前にできることをすればいいんだよね、そうだよね。
明日から頑張ろー!! 
何を?・・・
でも頑張ろー!!

MINMI推進委員会!! 

June 05 [Mon], 2006, 23:12
手をつなごうfiends この星で
同じ時代を生きてる偶然だけど運命だから
手をつなごうfriends この場所で
同じ時間を生きてる偶然だけど運命だから

誰も生まれてくるのさ泣いて
だからせめて最後は笑って
行けるよう 逃げぬよう 
この手示す方に明日は来る
そうさ生まれてきた場所や肌や目の色じゃねんだ
みんな同じ人間 いつも全身で誰も彼も毎度毎度 愛とFight続け
お前もお前も

手をつなごうfiends この星で
同じ時代を生きてる偶然だけど運命だから
手をつなごうfriends この場所で
同じ時間を生きてる偶然だけど運命だから

つないだ手を 胸に強く感じて その温度で
温め合って 生きていこうよ
この空の上 スピーカーの向こうまで 
冷めた世界なら僕らが見せつけよう friends


最近ヘビーローテで聞いてる曲
MINMIの“natural”っていうアルバム
夏が来る前のこの時期、グっとくる曲たちだよ。
上の歌詞はfriendsっていう曲。
字にするとクサイけど、聞くとかなりよい感じなんです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 出たっ!!変出者 (2006年06月24日)
アイコン画像erico
» 出たっ!!変出者 (2006年06月23日)
アイコン画像RIKA
» 出たっ!!変出者 (2006年06月23日)
アイコン画像erico
» 出たっ!!変出者 (2006年06月23日)
アイコン画像macha
» 出たっ!!変出者 (2006年06月23日)
アイコン画像erico
» ウヒョヒョヒョ (2006年06月14日)
アイコン画像chiyoko
» ウヒョヒョヒョ (2006年06月14日)
アイコン画像RIKA
» ウヒョヒョヒョ (2006年06月14日)
アイコン画像kaorin
» ウヒョヒョヒョ (2006年06月14日)
アイコン画像erico
» いよいよ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomatocube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる