日常10?新しい家族が増えました!?

October 19 [Wed], 2016, 19:48
おはこんばんにちは!
お久しぶりです、最近は更新出来なくてすみません、
実は新しい家族が増えまして、名前はノワールと言います
名前の理由はその子は毛の色が、黒色なんです、なので黒色をフランス語でいうとノワールなのでノワールと言います

では今からは少しノワールの自己紹介文を書かせてもらいますね、

名前 ノワール

性別 メス

性格 やんちゃ


以上です!

では今からはいつもどうりにやっていきます!

ではまずは全員集合写真から!
どうぞ!


どうですか?かわいいでしょ?かわいいよね!

ではつぎはむぎちゃん
どうぞ!



可愛いですよね!

ではつぎはおせろです
どうぞ!


いやしだ、、やっぱりこの組み合わせが多いなー、、

ではつぎはおれおです!
どうぞ!


おれちゃん、写真撮らしてくれないんですよ、、、

ではつぎはノワールです!



うほほほ、かわいい
むぎたちとは違う可愛さがある、、

では今日はこれで終わりです!
またあいましょう!
読んでくださったかたありがとうございます!!

日常9 家に帰って来ました!

July 26 [Tue], 2016, 15:43
久しぶりに帰ってきた家
猫と娘がむかえてくれ、とても癒されました
今日は猫の面白い写真と猫の昔の写真などをはっていきます
いってみよー!

ドン








写真を撮ったらくびをふってぶれちゃいました(笑)
これが面白い写真です(笑)
次いってみましょう!

えい



なに服着させてるにゃ、脱がしてくれにゃ



きゃー!!服着てるむぎちゃんかわいいよ( ゜ρ゜ )
毛がもふもふしてる( ̄¬ ̄)
もふもふしたい
よし、気持ちを切り替えて次いってみよー

ドン



この画像はおせろが来た当時の写真です、おせろは保健所で引き取ってきた子で今ではとても可愛く賢い子に育ちました。
小さい子供のときにもらってきた子なのですがこの写真を見てみるとおせろはこんなに小さかったのか、と懐かしく思ってしまいます
では次の写真です!

パシッ




おれおが来て数週間たった時の写真ですかわいいですよね(*≧з≦)
なぜか全体的にむぎがいっぱいうつっているような?
まあきにしたらダメですね、、
今日はこれで終わりです!見てくださった方ありがとうございます。
明日もまたよろしくお願いします
それではありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:飛ぶ野菜
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・ねこの毛をとくこと!-ねこの毛をといたときに出てくる毛をためて、ニコニコしてます❤
    ・お裁縫!-ポーチを作ったりしてます🎵
読者になる
はじめまして飛ぶ野菜です、今回は猫たちのブログやってみたいなと思ってはじめてみました!よろしくです
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
麻衣子 
» 日常10?新しい家族が増えました!? (2016年10月20日)
なるる
» 日常9 家に帰って来ました! (2016年08月30日)
♪ 麻衣子 ♪
» 日常 息抜き編part2 (2016年07月24日)
♪ 麻衣子 ♪
» 日常息抜き編\(^-^)/ (2016年07月23日)
飛ぶ野菜
» 日常8日目 今回は写真が多くなっちゃうかも (2016年07月23日)
飛ぶ野菜
» 日常息抜き編\(^-^)/ (2016年07月23日)
♪ 麻衣子 ♪
» 日常息抜き編\(^-^)/ (2016年07月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomatocat/index1_0.rdf