勝ったあぁ!

March 08 [Fri], 2013, 23:50
すごい!!
ぶっちゃけ八回くらいまではちゃんと見てなかったのですが。スポーツ観戦で祈るような気持ちになったのは本当に久しぶりな気がします。
実は同僚が見に行っていてうらやましいです。
あと元愛知県住民としては井端の活躍が嬉しかったり。
楽しかった!でもちょっと疲れた(笑)

すごいことに

March 08 [Fri], 2013, 23:07
WBC見始めたら目が離せない。
すごいことになってるよ今日…

雪のふるまちを

January 14 [Mon], 2013, 23:06
松本から佐久まで6時間かけて到着しました。僕はもう疲れたよ。
トンネルは大丈夫だったけど国道が詰まって大変なことに。ちなみに普段は2時間くらい。
あと除雪はそこそこされてだけどずっと揺れててこれ自分が運転してなかったら確実に吐く。
明日は職場の雪かきです。それはいいとして明日一日入園なんですがどうしよう。
それと市内幹線道路すらまったく除雪してなかったんですけど朝までにやる計画なんですよねそうだと言って。

きみどりとくろ

January 12 [Sat], 2013, 23:47
そういえばまとりっくす2を見ながら呑んでたわけですがなんであの世界の人達コクピットに蓋をつけないのでしょうか。あとアメリカ人は心底イカが嫌いなんだと思いました。

年があけても冬

January 11 [Fri], 2013, 21:50
今日は朝からダイヤモンドダストを見ました。必殺技じゃない方。感動しながら絶望するってなかなかないですね。

あけましておめでとうございます

January 07 [Mon], 2013, 20:53
松の内もあけましたが。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は七草粥を食べそびれました。
別に大好きなわけではないのですが何か逃した気がするのですよ。

ごーごーせんきょ

December 16 [Sun], 2012, 23:02
選挙行ってきたよー
期日前に行こうかとも思ったけど市役所は仕事上いつでも行けるけど本投票所の公民館にはこの機会でもないと二度と足を踏み入れないと思ったので今日にしました。

帰りにスーパーに寄ったら知り合いてんこ盛りで大変ビビりました。
お惣菜とビールとか買えないよぅ!

まー買いましたが。
プレモル買っておいて良かったよー

これからの日本が良い方向に行くと良いですね。

おつかれさまでした

November 25 [Sun], 2012, 20:46
今年も皆さんと会えて楽しかったです。
お会いできなかった方も来年はぜひ。
毎年この日に大学生に戻って元気をいただけている気がします。
今年は「女子力向上」という目標もできました。
ちいさなことからこつこつと〜

カウントダウン回避

November 24 [Sat], 2012, 16:47
コーヒー飲みつつスマホ充電中。充電器買っといて良かった。
ところでこの充電器パナソニック製でメイドイン隣国です。頑張ってここまで来たんだね…

帝都

November 24 [Sat], 2012, 14:12
東京駅だー
ぐるっと見て昼飯食べてちょっと早いけど豊橋に行きまーす
新幹線の発着音がエレクトリカルパレードだー
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さつき
» さあ盗め (2008年06月02日)
アイコン画像れん
» 好きになってくれるよね? (2007年06月27日)
アイコン画像つっちぃ
» 好きになってくれるよね? (2007年06月24日)
アイコン画像れん
» ハーモニー。 (2007年04月07日)
アイコン画像つっちぃ
» ハーモニー。 (2007年03月29日)
アイコン画像りく
» 林檎とゼリヰ (2007年03月18日)
アイコン画像つっちぃ
» ひさびさに (2007年03月11日)
アイコン画像つっちぃ
» 椿 (2007年03月03日)
アイコン画像つっちぃ
» ハードな一週間が (2007年02月09日)
アイコン画像れん
» 深淵 (2007年02月04日)
http://yaplog.jp/tomatocandy99/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる