オルニチンで肝臓を守って健康に!お酒大好きな方に、しじみがオススメです

August 02 [Fri], 2013, 13:32
しじみが二日酔いに効くという事は
知識として知っていましたが、
何故効果があるのか
詳しくは知りませんでした。

体の毒素を排出してくれたり
アルコールを分解してくれたり
小さなしじみがこんなに凄い効果を
持っているだなんてとてもビックリです。

体に悪いと分かっていても
好きだと飲みたくなって
ついつい飲みすぎてしまったり、
そして次の日二日酔いになったり。
二日酔いは辛いし、
出来る事なら健康でいたい。
そんなお酒好きの方に
ピッタリだなと思いました。

お酒を飲まない人でも
毒素を排出してくれるので
免疫力低下防止や肩こり防止などの
魅力的な効果がたくさんあって、
しじみパワーで家族みんな
健康になれる商品だなと思います。

品質管理も徹底的で
130項目も検査されていて
購入するのも安心だなと思いました。

辛い二日酔いには、しじみ習慣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomatoasan/index1_0.rdf