テスト期間です。 

2006年02月14日(火) 14時50分
テストが近いのでカキコにこれないと思います。
よろしくお願いしますね!

勉強(←えっ 

2006年02月12日(日) 10時50分
もうテストが近くなってきました…。
もうこの期間だけはどうも苦手だ…。って言うかブログ自体そんなに書かないし…。
この前友達にバレンタインは何が良い?って聞いたらクッキーって言われてしまい…。
別に良いんですけど…。
だけど友達とかぶっちゃうって言う複雑なことが色々…。(山ほど)
ぶっちゃけて買っちゃおうかな(←事故破綻まっしぐら
そのことよりこのブログ書きやすくて良いな…。
今日は遊ぶ約束もしてないし…楽な一日…。
毎日こんなんだったら良いんだけど…。
{はぁあぁぁあああぁぁぁあああああぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁああああ)
って言うかバレンタインデーなんて聖バレンタインが処刑されただけじゃないですか…。
それを祝う?しつようがあるのか…。
今日も画像入れよっかな…。ムヒョの表紙良かった★☆
ムヒョロジ嵌ってます(*^▽^*)ノだいすきっっ
昨日は友達『S.H』さんと(分かるかなぁ…。)
買い物行きましたっっ!って言うかむかついたっっ!
なんか高い1300円ぐらいのを買わされそうになりました…。
S.Hは700円分だったのに(←根に持つ)
まぁ買ってないから良いけどね…。

おはやぉう…。 

2006年02月11日(土) 10時32分
今日はいっきにがなくなる日だ…。
何つうか…。ぅんと…。今所持金5000円です。
ャバイです。破綻します
バレンタインデー(1000円)・誕生日の方々(2000円)・リヴリーのGLL費用(2000円)…。
本当に…。破産しますよ…(汗
どうにか用意しないと漫画さえ買うお金が無いです…ハイ…。
漫画が無いと生きていけないかも…。(←えっ)
後今日はお父さんが帰ってくるようです☆★本当は13日帰ってくる予定だったんですがなぜか昨日でも帰れるといわれまして
これにこした事は無いんで喜んでます
よかったね…父ちゃん…。
それとは裏腹に最悪なことが…今日行くことになりました…。
どうしよう((はらはら)))本当に破綻しちゃうよ…私
はぁぁぁぁ・・・。
今日はなぜか虫食い置いていきますね…。
虫食いチョコレート可愛いww
違う種類でも出たら欲しいなぁ
今日の買い物ではできるだけ安く済ませたいです(↑オイ)
今日は何買うんだろ…。
安く済ませたいなぁ…。
ではでは虫食いと共におさらばします★☆

by柊

テストも近く…。 

2006年02月10日(金) 16時45分
今日は学校にいたときが降ってたのでずっと外見てた!!(藁
学校も終わったし勉強しなくちゃ!本当にどうしよう…。心配だ…。
あと言いたいことが…。もし見てタラだけど…。フィルルょ…。
理由は言わなくても分かると思うからいわないケド。{うきゃ)
今日は2組とも合唱で合わせたからはらはらだった!
海老はなんか不思議な行動してるし…。なんかテレビ弄くってたね…。
あんた…。どうしちゃったの??
まぁ面白かったから良いけどね(藁
またあんな感じでヨロシク(←その時間ずっと笑ってたよ…。きずいてなかったしょ?)

勉強もやる気がこの頃出ないし…。家に行ったらもうグウタラしてるよ
…。熊のアイコンないかなぁ…。(探し中)もしあったら教えてね☆★
本館HP更新がめんどくさく…。あーぁ…。代理人さがそっかな…。
ちなみに…。おかぁサンが今日シャッターにをぶつけたらしい…。
この頃災難続きでやんなる…。
今日は画像載せときますッッ
スッゴイひまなんで載せる暇がありまくり(藁
まぁ画像のとうり…。見てくれた人大好きっっ!
結構打った気がするけど…。まだこれしかかさってなかった…。(泣
何か打つことッッ…。
あっ!!!誕生日オメデトウ☆★
『S.H』ちゃんへのメッセージ
誕生日オメデトウゴザイマス
買うの忘れててごめんね明日買うからヨロシクね★☆
アッッ…。そう言えばPc持ってないんだったよね…。
手紙でも書くわぁ
                                 by柊



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フィルル
» テスト期間です。 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる