秋月 

November 20 [Sun], 2005, 22:44
今日は朝からすっごくいい天気だった

いい天気だったので彼女と少し遠出をしてみました
向かった先は福岡県の秋月でした。
ここは、春は桜がすごくきれいみたいなのですが、今日は紅葉に
ただ、秋月に行くのに高速を使うのがめんどかったので一般道で行ったのですが、それが失敗でした
それは、地図では大丈夫だろうと思っていた峠道がすっごく走りにくかったこと・・・
初めて通ったのだけれども、すっごい山道だった・・・

何とか秋月に着いたのだけれども、着いたときには正直ヘトヘトだった・・・。
秋月に着いて思ったことは、人が多い
しかも、ほとんどが観光客だった
紅葉を見に行ってこんなに人が多かったのは初めてだったと思う

人が多いだけあって紅葉はすっごくきれいだった
これは秋月で撮ったもの。

今日は秋月で初めて抹茶を飲んだ
案外苦くないなぁ〜、と思ったのだけれどもなんか口の中に残る感じがした・・・
でも、茶菓子もおいしくていい経験が出来た

その後は焼餅と地鶏を使ったおにぎりを買って帰った。
あっ帰るときは高速を使いました・・・
高速のほうがすごく楽だった

今日はこんな感じかな。
なんか初めて秋月に行ったのだけれども、すっごくいい感じのところだった
今度は、春に行ってみたいな
桜を見に。

気が付けば・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 20:44
気が付けば何もしていない今日・・・
朝は10時ぐらいに起きたんだけど、なかなか布団から出れなくて結局昼を過ぎてから布団から出た
でも久しぶりにあんなにゆっくり寝たかもしれない・・・

布団から出てからはお昼を食べに外へ
久しぶりに行った大型スーパーで食べた

ご飯を食べてからはホームセンターに行って動物を見てきた。
やっぱ、動物はかわいいなぁ〜
ペットが飼えるアパートに引っ越したいとホントに思った
まぁ、無理だけど・・・

その後は買い物をして家に帰ってきた

今日はホントに何もしてないなぁ〜・・・

明日はどっか行こうかな
まぁ、朝起きれたらの話だけれども・・・

覆面パトカー 

November 19 [Sat], 2005, 2:00
さっき、なんか無性にジュースが飲みたくなり、お店に買いに行ってきた
そうしたらなぜか赤いライトを振っている人がいた
行きはなんとなく無視をして行ったんだけれども、帰りにその前を通ってみたらその人たちは警察だった

そんなのはよくあることなんだけれども、なんでそれに驚いたかというと、それは僕の家の近くだったからだ
家からだいたい300mぐらい離れたところ・・・。
いつもは何もやってないところなのになんで今日だけ・・・

しかも、今日は行くときシートベルトをしていなかった・・・
とりあえず、これからは道路を走るときはシートベルトをしようと思います・・・

中間テスト 

November 18 [Fri], 2005, 22:24
今日はなんとなくすんなりと大学が終わった気がする
なぜなら2限はノートをいつもよりも多く書いたんだけれども、ほとんどが図を描いているだけだった
3限は中間テストがあった。
テストはあまり出来なかったけど、適当に全部うめてみた
そして4限の講義中はずっと漫画を読んでいた
講義が暇すぎてずっと読んでいたんだけれども、少し背中とかが痛くなった・・・

今日の大学はこんな感じだったけど、こう見るとホントに楽な日だったな

明日は土曜日で大学が休みだからゆっくりとのんびりしようかな

休講 

November 17 [Thu], 2005, 23:45
今日はいつもは1限からある日なんだけれども、1限が休講だったから2限からだった
でもって、4限も休講だった。
正直休みが多いんだけれども、まぁ、たまにはこんな日もいいかな

そういえば、今日の3限で英語で討論みたいなことをしたのだけれども、僕の英語力のなさに落ち込んだ・・・
もう少し英語の勉強をしたほうがいいのかもしれない・・・。

まぁ、そんな勉強をしたのかしてないのかわからない大学が終わってからは家でのんびりと

最近、大学と家との間しか移動していない気がする・・・。
もう少し外で遊んだほうが言いのかな・・・?
とりあえず、明日は買い物に行かないといけないから少しは大学と家以外に行くことになるかな
と言っても家からあまり離れていないけど・・・

最初の日記 

November 16 [Wed], 2005, 23:24
今日は午前中は大学がなかったため、ゆっくりと家で休むことができた
ホントは洗濯物を干したかったんだけれども、天気予報で雨が降るといっていたのでやめた・・・(実際、昼から降ったんだけれども・・・)

午後からは大学。
そういえば、大学に行こうとしていたときに友達から電話がかかってきて
「今日、大学休みだって」
とかかってきた
正直うれしかったのに、
「うそ」
と言われた・・・
ホントは大学の駐車場のパスカードを貸してほしいというものだった
変な期待をもたせるなよ
でも、ホントに4限が休講だったのだけれども、3限も実は担当の先生がいなく課題を出された・・・
いないなら休講にすればいいのに・・・。
休講なら1日中休みなのに・・・。
課題はテストみたいなのだったのだけれども、ノートにあまり書かれていないところから出された・・・
もう、仕方ないから適当にしかも無理やり長く書いてやった
だいたい急に50分で書けなんか無理に決まってんじゃん
まぁ、書けたからいいけど。

大学の後は家に帰ってのんびりと
今日はなんか微妙な1日だったな・・・。
たぶん、大学のせいだろうな・・・。

こんな感じで書いていこうと思います

開始 

November 16 [Wed], 2005, 23:20
今日から書いていきたいと思いますトマトです
自己紹介などはまたあとで書きたいと思いますが、これからよろしくお願いします
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato_soup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる