触れ合うことから始める 

February 26 [Tue], 2013, 10:53
お腹すいたー。

久しぶりの投稿です。

生きてます。充実してます。

日曜日に仕事でミスって周りに迷惑かけちゃったー。

でもちゃんと謝れた。うん。ギクシャクしなくてよかったー\(^o^)/

もぅすぐ四半世紀ですねー。
あ、私が生まれてからね。
3月の誕生日にはハンティングナイフが欲しいです。

定期的に人が遊びに来るのっていいね。
部屋が片付く。
基本自分からは誘わない性格なので来たいって言ってくれると嬉しいです。
そうとう仲良しかそうとう会いたくならないと誘わないんです。

今日はこれから仕事ー\(^o^)/
今日は楽な日でクラス一つしかないのー\(^o^)/
なので13時出勤!!

ぎゃぼーん!!
お腹すいたー。



同期とご飯行って食べたアップルパイがすごく美味しかったです。
オススメです。自由が丘に行くことがあれば是非!




今年のバレンタインはフォンダンショコラ焼きました\(^o^)/
ビターチョコレートで甘さ控えめ!
評判とてもよかったです\(^o^)/\(^o^)/
私のお菓子毎年楽しみにしてるって言われてとっても嬉しかったー\(^o^)/
去年のマカロンに比べたら大分手抜きだけどね(笑)


でたーーー! 

January 16 [Wed], 2013, 6:27
横に人がいると寝れないwww


仕事終わって、帰って、ご飯食べてウトウトしてたら友達から飲みに行こうとお誘いが\(^o^)/

ひゃふー 行く行く!!と二人でダーツバーに!!!

赤ワイン飲みながら遊び方のわからないダーツして、隣のお兄さんにネギもらって、語って語ってしてたら
あまり人に話さないディープな話になりましてー
そのまま二人で中野来てカラオケ1時間\(^o^)/
またまた赤ワイン飲みながらバラード大会!感情移入しすぎて号泣\(^o^)/

あぁいい友達を持ったな・・・と。
帰ってサブベッド出すの面倒くさいから一緒に寝てるけどそういえば私横に人がいると寝れないんだった!!!!

で寝れないし暇だしで今ここ。

あ、明日仕事です。二人ともwww
泣いたは飲んだはで顔パンパン、目もパンパン(笑)

こんな大泣きしたの久しぶりだったな。
明日仕事なのに一緒にいてくれた友達にも感謝。

最近色んなハードルがあって、仕事も私生活も。
自分でも気づかないうちに色々避けて通ってたみたいです。
自覚もなく人に酷い事言ってたみたいです。
ちゃんと向き合って越えていかなきゃなのにねー
反省・・・。

あぁ面倒くさいね(笑)

場が暗くなるのが嫌な私はあまり重い話はしたくないんだけど
それをしっかり聞いてくれる人が1人でもいると嬉しいよね。
幸せよね。
あぁ良かったー\(^o^)/

眠いし飲み過ぎだしで頭痛いwww

仕事頑張ります・・・・!!!


アップルパイ焼けたよ\(^o^)/

買っちゃった!! 

December 05 [Wed], 2012, 3:35
うふふw



おそろいでディオも買ったんだけどそっちはクリスマスプレゼントであげるんだーw

明日はおやすみなのでダラダラ起きてます\(^o^)/
ちょっとお昼頃に職場によって先輩のクラスを見学しようと思います!!
日曜日から同じ内容のクラスを受け持つことになったので・・・!!!
あぁ緊張する(笑)
研修バッチリしてもらったので大丈夫・・・なはず!!!!!!!


あ、土曜日休日出勤だ・・・。
代講を頼まれてるので・・・他の人のクラスやるってプレッシャーだよね(笑)

代講といえば、先週先輩が休んだので代わりにクラスをやったのですが、短時間でクラスを3つやる事になってたので、他の先生が私のクラスをやってくれて・・・
(教えれるクラスとかみんな違うのでそういうことがたまにある)
その時私の生徒(7ヶ月)がずっと泣いてたらしくて・・・!
まだ1歳にもなってないのにちゃんといつもの先生じゃないって気づいてくれてたー!
嬉しい・・・!何度も言うけど子供の成長ってすごい・・・\(^o^)/

よし!!明日のために頑張るぞー!!
明日は自由が丘に行ってから帰って部屋の掃除\(^o^)/
19日ウチでクリスマスパーティー!
なので片付けないわけにはいかないのです

よし、寝るぞー\(^o^)/
もぅほとんど寝れない、と思ったけど6時間寝れるじゃんw

休みひゃふー!!

おやすみー

PS
衣類乾燥機が便利すぎて買って本当に良かった!
洗濯物フワフワでいい匂いだし!
・・・でも毎月電気代6000以上ヽ(;▽;)ノ

kawaitekarehosottabokunomuneni 

December 04 [Tue], 2012, 10:26
エヴァ混みすぎ!!!
ビックリだぜ〜!!!

最近仕事関係のメールしかこないぜ〜!

メール苦手なので良いんだけどね\(^o^)/

最近昔の写真とか見ると老けたなぁーって思います(笑)
もぅ若くないな!

あ、ジェルネイルのキット買っちゃった!!
楽しいねー もっとジェル欲しい(笑)

映画館のバイトがネイルダメなので足しかまだやってないけど・・・w

まぁそれも3月まで!!

ありがたいことに本業が忙しいので3月で終わりです。
なので皆様安心して映画館行けますよw
良い映画館なのでねー(^_^)

あれ 

October 24 [Wed], 2012, 1:49
なんで

まだ

涙が出るんだろう

なんで

まだ

会いたいと思うんだろう

もぅ乗り越えたと思ったのに

まだなのかな・・・


いつになったら自分に自信が持てるんだろう。



どうせ私じゃダメなんだ


いつになったらこの考え捨てられるんだろう




泣く回数は大幅に減った。

けどまだなくなってはくれないんだね

おぼん 

August 20 [Mon], 2012, 0:45
お盆がお休み・・・!!!

今までテーマパークで働いていたのでお盆がお休みなんてありえなかったのに!
今年はおやすみをいただきました!!
教室がおやすみだったのでーす!

なななななんとそんなお盆休暇も・・・明日で終わり・・・

一週間ってあっという間!!
でもホームパーティーに行ったり、海行ったり、飲みに行ったり、ディズニーシーにお泊りで行ったり・・・と色々楽しめました!!
そして今日は一日ダラダラと過ごしました!
おやすみ中仕事に全く手をつけていなかったので(と言っても簡単なイラスト描くくらいですがw)
今日ちゃちゃっと終わらせて明日からまたお仕事でーす
月曜日は普段授業の無い日なのですが
明日はミーティング・・・大丈夫かしらー

関係無いですがー
胸焼けがー ポテトチップスを一袋食べたら胸焼けがー
あああ気持ち悪い(笑)
もぅ若くないな・・・ 最近胸焼けが多いーよー

お盆休み中に日焼けしたよー!日焼けなんて滅多にしないのでちょっと嬉しい!
はまりそうです!もっと焼こう!江ノ島また行かなきゃ!(笑)
肩の赤みが引きませんー。

さて、明日からまた頑張ろうー!

おやすみーー

やっと・・・ 

July 31 [Tue], 2012, 3:27
インターネット契約しました(笑)

やっぱり楽ですねーーー

でもパソコンあんまり使わなくなったな!!

契約したのは二日前で、今日パソコン開きました。

パソコンもっと使うようになるかなーと思ってビックカメラでバッテリーを見てたら(バッテリー死んでるのw)
その型はもぅ古くて置いてないよと、アップルストアに行っても無い可能性高いよと、

私がパソコンをネグレクトしている間にもぅそんなに時は進んでいたのですね
考えてみたら専門学校の入学祝いで買ってもらってもぅ4年以上たつのね・・・

新しいパソコン買うべきかなーと思ったりもするのですが、別に壊れてるわけでもないし
そんなに凄い使うわけでもないのでいいかなー

でもね、ちょっと壊れてるかも(笑)
CDを入れると読み取ってくれないの!
吐き出しちゃうの!!
ちょっと角度変えると読み取ってくれるけど・・・

今の仕事でCDから曲を取り込むことが多くなってきたからちょっと困る・・・

でもまぁまだ読み取れるから良いでしょう!

ちなみにバッテリーはネットで買いました。明日届く予定。
でも家にいるかなーー

この2〜3ヶ月くらいで私
髪を染めました!!
せっかく地毛の色に戻したのにちょっと勿体ないかなと今更少し思うけど
まぁいいんじゃない?まだ20代前半だし・・・あと半年くらいはw

染めてからメッシュを入れてみました。細く入れたから一見全体染まってるように見えるけど実はメッシュ。的な。

あと、デビューしました!!!!!!!!!!!!!!!
ま つ げ エ ク ス テ ! ! !
いやぁ!この季節おすすめです!!ものすごく!!
ぶっちゃけ最近私化粧してません(笑)
夏ベタベタになるし、汗で落ちたりするし・・・
もぅ本当朝が楽!起きて、顔洗って、歯磨いて、髪直してレッツゴー!!
起きて15分くらいで出れますwww
でもね、まつげつけてる間が一番苦痛でした。
目をテープで固定されて2時間寝たきり・・・
身動きとれなくて30分くらいで限界を・・・(笑)
でもちゃんと耐えたよ!なんとか!!
まつげエクステしてても目のクマは隠せない、ってのがオンリープロブレムです。うん。

あ、あと最近Wiiを買いましたw
妹が実家で白Wiiを持ってるので私は黒w
クロネコヤマトからとってヤマトと名付けました。
はい、衝動買いです。うん・・・。
あ、先月は衝動買いでPSP買いました。
ゲームする暇なんてなかった。
しかも最近ジョジョを読み始めてしまった・・・。

最近私はジョジョのせいで寝不足ですw
そしてジョジョのせいでジムに行ってないですw
今6部!ジョリーン!!

明日仕事なのにこんな時間まで起きてて・・・後悔するのは明日の私です。
明日はサマーパーティー!!楽しみ♪

あ、あと最近パソコン(やらミシンやら色々便利だろうと思って)用にテーブルとイスを買いました。
楽天で買ったんだけど、佐川急便のお兄さんが気を効かせて部屋に入れてくれようとしたのですが・・・
私の部屋は散らかっているのでできれば見てほしくないです、一応女の子なので(笑)
なので大丈夫です!と受け取ったら気を効かせてドアを支えていてくれた・・・
やーめーてーーー!部屋見えちゃうでしょーーー!!!
と少し焦った私でした。

そう言えばもうすぐお盆ですね。
お盆が休みなんて去年までは考えられなかったのでこんなに休んでいいのかと戸惑いながらも
着々と予定がうまりつつあります。

おっと、こんなことしてる内に睡眠時間が残り5時間となりました。早く寝ろ。自分。

ではでは!!おやすみなさいませ!!



PS
甥っ子の鼻の穴がハート形でした。



iPhone  

July 12 [Thu], 2012, 1:42
便利だよね、iPhone!

今のお仕事で音楽を教えてるのでクラスで歌う事が多いのでーすーがーー
曲を全部ここに入れて、レッスンプランもネットにUPされてるからこれで見る!
完璧!歌詞見ながら聞ける!!
3週間ごとにテーマが変わるので毎回覚えるの大変です!

あー、関係ないけどお腹空いたー
けどお腹痛いーー
扇風機で冷えたかなーーー
3年ぶりくらいにこんなに痛いかも!
痛みってすぐ忘れるよね!
あ、でも思い出した!!!
胃腸風邪の時!!!
死ぬかと思ったわ!!!
あれに比べたら全然痛くないや!
安心
パンダ可愛い

あ、ペディキュアしてもらいました!
って言ったっけ???(笑)
昔は足の形や指がコンプレックスだったけど
パンプス履くようになってから少し矯正されたのか、ちょっと女の子みたいになってきたかも??
角度の問題?

あーーお腹痛い


お母さんの子供の頃・・・
お婆ちゃん全然変わってない!!
と思ったらお母さんのお婆ちゃんだった(笑)
そりゃあ50年以上前の写真だもんね!
変わってなかったらビックリだよ!

あーお腹空いたーー
早く起きてガリガリ君食べよう!
ってこれか!お腹冷える原因!!!!

おやすみなさい

ココレオコー 

July 11 [Wed], 2012, 12:14
アフリカではコケコッコーをココレオコーって言うらしいねー

クアアイナ行きたいな。アフリカじゃなくてハワイだけど(笑)


自由が丘のモンブランってお店で売ってる和風なマカロンが美味しいよー
ミキヤズってお店も美味しいよー

今年の浴衣はツモリチサトだよー
浴衣4着目・・・実家にもっとあるんだよね・・・
そろそろ再利用しはじめようかしら(笑)

あー久しぶりの休みだと何すればいいか分からないね!ゴロゴロしちゃう(笑)

あ!スパイダーマン3Dで見たよ!
良かった!!あれは3Dで見るべきだね!!
夜のとばりの物語も3Dめっちゃ綺麗だったー!!!

さて、そろそろ活動するか。一応16時に予定はあるのさー@代官山

ピアス変えたら痒い(笑)


あ、夏風邪ひきますた!
冷房寒いのよーーーー

? 

July 07 [Sat], 2012, 22:23
最近いいこといっぱいだな
でもいい事続くと不安になるよねw
一気に悪いことがやって来そうで(笑)

幼児教室の方で夏のボーナスをいただいたのですが
年下の可愛い男の子に貢いでるので・・・
すぐなくなりそうです(笑)
3日で2万近く貢いじゃった!!
でもめーーーっちゃ可愛いのでしょうがない(笑)



服もドームも貢ぎ品(笑)

また近々遊びに行こう・・・\(^o^)/



ああああああ可愛い(笑)

可愛いと言ったら生徒も可愛くて!!
お母さん達も可愛くて(笑)
ティファニー先生のクラスが好きって言ってくれる方々がいて・・・!!!
うううう嬉しいのーーー!

頑張って良かった!
でもまだまだ頑張らなきゃ!

もぅ自分のクラス持って1ヶ月たつのかー
早いねーー


あ・・・あと!!!いただいてしまいました!!!!

ぐはっっ!!!!

ささささささサインCDヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

家宝にします!!!!

もぅ嬉しくて泣きそうになったよおおおおお

同僚愛してるああああああいしてる



あんまりネットに写真とか載せない方が良いのかな・・・??

いやぁ、もぅ、うん、幸せなんだよ、私ヽ(;▽;)ノ

あーーーたいちゃん可愛い・・・!





私も可愛い←(笑)



お母さんが懐かしがって子供の頃の写真をめっちゃ送ってきます(笑)

来週は3連休で福島に行ってまいりますーー

楽しみでがんす!!


関係ないけど今日財布を忘れて困ったけどSuicaって便利だね!
コンビニでご飯買えたよ\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato_sauce
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
(´ω`)
http://yaplog.jp/tomato_sauce/index1_0.rdf