みちゃった

August 18 [Sun], 2013, 1:06


ぶちおもろーい?
メリーさんて何?

【7:46】
メリーさんからの着信で起床。
「家の前にいる」等とほざいてやがる。
おかげで寝起きが悪い。

【8:02】
朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。
気にせず捨てた。
今まで気がつかなかった事に腹が立つ。

【8:36】
出勤。ダルい。
家を出るときに電話が鳴る。
うるせぇシカトだ。

【9:07】
車で走っていると、後ろからババアがダッシュで
追いかけてくる。
アクセル全開で振り切る。あくびが出た。

【9:30】
デスクに向かっている。
下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。
ふりほどき蹴りをいれる。
大人しくなった。

【10:39】
窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目
があった。
この不細工が。

【12:24】
交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわ
かったな」と言ってきた。
黙れ池沼。

【14:26】
携帯に着信記録16件。
かけてみる。
「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」

【16:12】
外回りをしているとマスクをした女が声をかけて
きた。
「わたしきれい?」右ストレートを入れる。
うずくまったまま動こうとしない。
こっちは急いでるんだよ。

【17:30】
公衆便所に行くと人形が落ちている。
「わたしリカちゃん。呪われているの」
うるせぇ黙れ。

【20:32】
車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの
女がついてきている。
急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。
もう着いて来ないようだ。

【21:25】
帰宅、着信記録が49件。
またアイツか。

【21:42】
ベッドの下に男がいたのでボコって追い出した。
大の男が泣くな。

【22:10】
メリーさんからの電話に出る。
「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」
後ろは壁だ。

【23:34】
着信がしつこく鳴り響く。
電話線を抜いた。

【0:12】
就寝。今日一日でかなり疲れた。

【2:40】
急に目が覚める。金縛りのようだ。
髪の長い女が天井にへばりついて恨めしそうに
こっちを見つめている。
だが睡魔には勝てない。

【3:20】
猿夢だ。しかし俺は夢の中では無敵だ。
残らず叩き潰す。













これを3分以内に回さなければ
これと同じことが起きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆUか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球!-好きな選手わ西武の18番涌井投手!でも好きな球団わ中日♪w
    ・カラオケ!-うん、大好き〜♪w
    ・ものまね-福田彩乃ちゃんのよくするよ〜ww
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆUか
» Tuesday (2013年07月07日)
アイコン画像みっきー
» Tuesday (2013年07月07日)
アイコン画像ゆUか
» 岡山一番街〜! (2013年07月02日)
アイコン画像みっきー
» 岡山一番街〜! (2013年07月01日)
アイコン画像ゆUか
» わわ〜w (2013年06月16日)
アイコン画像みっきー
» わわ〜w (2013年06月16日)
アイコン画像みっきー
» ぱるぱすた〜♪ (2013年05月22日)
アイコン画像ゆUか
» ふじよし (2013年05月21日)
アイコン画像みっきー
» ふじよし (2013年05月18日)
アイコン画像ゆUか
» そうだ京都いこう (2013年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomato_nigat/index1_0.rdf