朝帰り。 

2005年09月16日(金) 8時06分
KがドタキャンしてメンバーはあたしとMMの3人に
カラオケから帰ってきたのは何と朝の6時
そして今日は大好きなF君がまたはるばる海を渡って遊びにくる日
Mと必死になってカラオケそっちのけで女の子に連絡しまくってました(笑)
お昼くらいからバイトの面接行ってきました☆結果は合格
水曜日から初出勤です脱・プータローです(笑)
その時、F君から電話が何と一緒に遊びに来ると言ってた友達Jが事故ったらしいのです
ありえねぇーーーーーー
24時スタートの合コン(?)だったんだけど、23時30分Mから電話が・・・車をぶつけてしまったらしいのです
おぉぉぉーーーーーーーーい
F君達も着いていたのでみんなでとりあえずMの所に行くことに。
するとMの友達のAの車をMが運転していたらしく穴にはまってしまってエアロを割ってしまったらしいのです。
Mは泣くはAは凹むはでその二人が連れてきた友達と3人で帰っていきました・・・
女たんねぇーじゃん
結局男5人、女2人の飲み会になってしまいました
まっ☆あたしはF君がいたら何でもいぃんだけどね

マミーの誕生日。 

2005年09月15日(木) 17時01分
今日は彼氏が休みなので映画鑑賞
念願の「チャーリーとチョコレート工場」見に行きました
いいお話でしたジョニーデップ面白かったし
それからお家に帰ってまったりビデオ鑑賞☆
マジ平凡カップル(笑)

8時から友達のMMKの4人でカラオケ行ってきまぁ〜す

またまたお泊リンゴ♪ 

2005年09月14日(水) 17時18分
今日はあごの調子が悪いので大きい病院に行ってきました
診断結果は異常なしでした(≧▽≦)治療費も昨日の歯医者さんで紹介書書いてもらったからすっごく安かったしラッキー☆

夕方から友達のKと買い物してその帰りにガソリンが少なかったので彼氏の仕事先に行きました
きゅうきょ彼氏がまたまたあたしの家に泊まりに来ることに
ってゆうか最近マジでお泊りが多いような気が・・・
明日はマミーのバースデーなので二人でビックリさせたいと思います
 

プー初日。 

2005年09月13日(火) 16時38分
今日は歯医者さんに行ってきました
一人あたしの大好きな歯科助手さんがいるんだけど今日はその人じゃなかった
純粋そうでめっちゃ可愛いの
人間って自分にないもの持ってる人に好意持つってゆうけど当たりだね(笑)

夕方からは英会話教室行きました
目指せ国際結婚なんでね

今日は久しぶりに一人で就寝です
それではみなさまおやすみなさい

初☆免許書換 

2005年09月11日(日) 23時23分
せぇ〜っかくの日曜なのに免許の更新に行きました(>_<)
ってゆうかぁ〜一人じゃ心細いから彼氏に一緒に付いてきてもらいました
めちゃめちゃ人多かったぁ〜
しかもあたし一回事故ってるから「違反者」の方・・・
でもちょうど、高校の時の同級生に会って一緒に講習受けました☆
講習2時間受けて、また彼氏に迎えに来てもらいました

それからママの誕生日プレゼントを買いにデパート(?)に行きました
喜んでもらえるかなぁ〜
ディナーは久しぶりに居酒屋あたしの大好きなお店に行きました
今日はアルコール辞めたあたしに代わって彼氏が酒飲んだので帰りは彼氏のをあたしが運転して帰りました。
そして今日もあたしのお家にお泊りです

「NANA」 

2005年09月10日(土) 23時09分
今日のお昼はママとランチして、夜は彼氏と映画見に行きました
本当は「チャーリーとチョコレート工場」見たかったんだけど前の方の席しか空きがなかったのできゅうきょ変更☆
NANA」見に行きました
これがめちゃめちゃよかった(≧▽≦)
中島美嘉が出てきた時、
「ナナが漫画から出てきた・・・」って感動して泣きそうになったよ
後、ハチ役の宮崎あおいちゃん、バッリバリ可愛かった
もともと大好きだったんだケドますます好きになった
あの純粋さがたまんないね
めっちゃ泣いたし☆必見必見

明日も彼氏と遊ぶので、きゅうきょ彼氏に泊まりに来てもらうことにしました
それではおやすみなさい

天城パーチー 

2005年09月09日(金) 8時27分
今日は友達のSが今月結婚するのでそのお祝いに友達のEと三人で久しぶりにカラオケ行きました
始めの方は普通(?)の歌うたってたんだけど、Sの提案によりアニメドレー(アニメの曲しか歌っちゃダメ)しました
しかも約3時間あまり(≧▽≦)結構歌えるもんですね(笑)
ちなみに今回のパーチー名は・・・
Sさん結婚妊娠おめでとう二人の思いは天城を越えて。。。
です
どうどう?あたしが考えたのナイスでしょ??

ちなみに最後のシメはもちろん三人で
石川さゆりチャンの「天城越え」です

カラオケの途中にKから電話がありました
Kってゆうのは今月に入って県外に転勤になったあたしの友達
来週の土曜日にあたしに会いに来てくれるんだって(≧▽≦)
愛を感じましたね(笑)

「All my love」 

2005年09月08日(木) 10時22分
そういえば昨日ファミレスの帰り、土手沿いをかっ飛ばしていたら赤い光が
警察と思って速度を落とすと何と
自衛隊さんの長蛇の列
めちゃめちゃびっくりしたよぉ〜(>_<)一人での中で叫んでました(笑)

今日はコンビニで「nonno」立ち読みしました
これには理由がありまして。
昨日Nが言っていた「nonno」に掲載されている診断テストをするためです☆
血液型からまた4パターンに分類される診断テストでした。
あたしもNも同じAB型
Nが「当たっていたよ。トマトは絶対AB型の一番スゴイやつじゃわ」と言っていたので早速診断・・・結果は、
Nの言った通り
立ち読みにもかかわらず、笑ってしまいました(笑)
ちなみに、あたしは「AB1型」、Nは「AB4型」でした

家に帰ってDVD見ました。DVDの二本立てはさすがにちょっときつかったけど2本とも面白かった2本とももちろんラブ・ストーリーです

今日オーストラリアの最愛の弟DからBirthday presentが届きました
バースディカードネックレスめちゃめちゃ嬉しかったです
ぶっちゃけ彼氏からもらった「HARMES」より嬉しかったかも
何てこと彼氏の耳に入ったら殺されそうなので絶対言えないっ(>△<)
やっぱりプレゼントは気持ちですね(←ブランド好きなお前が言うなよ)

F君の誕生日 

2005年09月07日(水) 9時33分
今日は友達のときゅうきょ遊ぶことに
ってゆうかのバイト先の近くまで来てたから無理やり誘っちゃいました
初めてのバイト先行ったよ(>▽<;)
ファミレスでいろいろ話込んでいたら何と12時過ぎてました

ちなみに今日はすっかり忘れていたけどF君の誕生日
の押しに負けて勇気を出してBirthdayを送ることに
・・・ドキドキ。。。
返信がきたぁ〜
「なかなか返事出来なくてごめん、誕生日おめでとう」って
一度は諦めかけていたけどまた復活しそうです
に感謝

警報出ちゃった・・・ 

2005年09月06日(火) 10時11分
今日も台風14号の影響のため一日中
大雨洪水暴風・・・後、何だっけ??とにかくいぃ〜ぱいの警報が出たため学生待遇のあたしは本日会社お休みとなりました

ヒマだったので今日はDVD鑑賞
今日は大好きな「ケロロ軍曹」のDVDを見ました
ケロロ軍曹とは今あたしがハマっているアニメです☆めちゃめちゃ可愛いんですよ
ってこの間からDVDネタ多いような気が・・・これじゃぁあたしすっごいインドアな子みたいじゃん(>△<;)
ってゆうかどちらかと言えばインドア何だけどぉ〜(笑)
まぁ、おもしろ可愛いアニメなのでおすすめです
ちなみにあたしの家にホームステイに来てたオージーのDも映像だけ見て笑ってたし(笑)
必見ですね

ってゆうか昨日の「あいのり」
一言ヒデのあほぉぉーーーーー
あぁ〜むっちゃおまみがかわいそうやった(T_T)
「せっかく腰痛いの頑張ったのになぁ・・・えっ!!ヒデ泣いてる!!もしかして実は好きやったとか!?」って一人で盛り上がってたあたし
すると、「好きじゃないんだ」って
・・・はぁぁぁぁぁーーーーーーー
あたしの期待返せって感じでした(笑) <注意:あたしは入り込みやすいタイプです。>
でも、最後のタカノとおまみのやり取りはいい!!!
指輪捨てるとこと、二人で歌いながら歩いていくとこ
「もしかして友情生まれた!?」とか思ちゃいました

ヒデは一体誰と帰国するんだろう??温かく見守りたいと思います



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像田舎っぺ
» ただいまぁ〜★ (2005年09月08日)
アイコン画像田舎っぺ
» ただいまぁ〜★ (2005年09月05日)
アイコン画像トマト
» ただいまぁ〜★ (2005年09月05日)
アイコン画像田舎っぺ
» ただいまぁ〜★ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる