更新できてなくてごめんなさい。。 

2005年10月04日(火) 19時46分
最近忙しくて、日記更新できてません!ごめんなさい。
昨日、班替えしたんだけど、あまりにも普通だった。。。なんていうか、うち入れて、女子が2人の班なのね?男子が3人の班なのね?で、人も普通の人なばっかりなのね?ヲタでもなく、キモくもなく、みたいな?w
まぁ、「普通」が1番だし、いい感じなんだけどさっ。
ってか、明日4時間目から全校で、体力テストなんだよね。。。やばくないですか?w
体力ないですよっ!!!みたいなw
中学校入って、運動部に入ったから小学校の頃に比べたら、体力増えたような気がするけどさぁ。いや、もしかしたら増えてないかも?w
じゃ、今日はこのへんでぇ。。。。
今から、大量にある宿題頑張りま〜す。。。。。。。。。。

今日はいいことあった☆ 

2005年09月18日(日) 18時45分
今日は市民大会に行ってきましたぁ。
なんかねぇ、一回も勝てなかった。。。
でもすんごいいいことあったんだよねぇ♪詳しく知りたい方はメールをどうぞ(って、詳しく知りたい人なんて居るのかっ?!笑)
でもね、ほんといいことあったよ。参加してよかったぁって感じかな。
勉強にもなったし、気合も入ったし、いいことあったし、ほんと参加してよかったぁ。
たのしかった!

やっほーい♪ 

2005年09月12日(月) 17時26分
今日は学校休みだぜぃ♪やほぃ♪
なんでかって?土曜日に体育祭だったからさっw
いいよね〜、皆が働いてるときに休みってw
でもさぁ、平○堂(リプ○)行ったら中学生いっぱい居たよぉ・・・
明日の部活のミィーティングで、部長が発表されるんだよねぇ。
まぁ、やっぱあの人しか居ないっしょw一年の頃からあの人だしねぇ。一番手だからねぇ。
はぁ。。。強くなりてぇ!!このまま行くと確実に3番手行きなんだよねぇ。
うちら二年は6人しかしないからさぁ、3番手って一番弱いんだよねぇ。
はぁ。。。まぁ勝ってみせるけどさ。
勝ってやろうじゃん。かかってこいよっ!(誰に言ってるのさwはははw

おめでとう! 

2005年09月11日(日) 16時38分
遅くなったけど。。。誕生日おめでとう!19歳だねぇ。
ファンの皆はあなたをいつまでも待ってるよっ!w
え〜、日記更新遅れてしまし申し訳ありません。学校始まってから忙しくてさぁ・・
しかも10日、体育祭でさぁ。。。誕生日祝いたいんだよっ!って感じだったw
友達に9月10日の誕生日の子が居てすんごい、うらやましいんだよねぇ。。
いいなぁ。。。

ただいまです。 

2005年09月02日(金) 17時56分
今、学校から帰ってきた。
マジ疲れた。
体育祭が10日にあるから、練習真っ最中なんだよね。
ほんと疲れるわ。
月曜日も体育だらけだしさ。
まあ、頑張んないといけないんだけどね。
明日は朝から部活。昼から出かけに行くかもなんだよね。
あぁ、忙し。

おはようございます。 

2005年09月01日(木) 6時36分
はぃ、おはよう!
学校から帰ってきたら日記書けないと思うので今日書きます。
今、朝の6:36です。めちゃ眠いね。
ってか今日から2学期だね。眠いのにね。
ってか今日、HP完成予定日だったんだけどね。眠いのにね。(ぇ
ってことで、今日から2学期頑張ってきますねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

楽しみぃ 

2005年08月31日(水) 10時43分
今日、「容疑者 室井○次」見に行くんだけど、すんごい楽しみ!
この前の「交渉人 真下○○」見に行けなかったからさぁ、今日は見てくるよ!
NA○○も見たいんだけどさぁ、上映開始、9月3日なんだよねぇ。
でさぁ・・・明日がさぁ・・・学校なんだよねぇ・・・はぁ・・・
まじだるい。っつーか、HP完成予定日明日なんだけどさぁ、無理じゃね?w
学校始まったらPCしてる暇ないと思うしさぁ・・・
いつになったら完成なんだろうねぇ。。。
はぁ。。。
まぁ、今日はとりあえず、楽しんでくるよぉ。
ははははは〜

明後日です! 

2005年08月30日(火) 14時11分
はぃ、明後日から2学期突入です。。
どうするよぉ、夏休み終わっちゃうよぉ。。。
夏休み、なにしてたんだろーね。
ダラAしてて終わちゃったって感じだよね。
ってかさ、9月1日完成予定日なのにダメじゃんねぇ。
無理じゃんねぇ。
PCしてる暇ないしねぇ。
だって、宿題あるじゃん?夏休みの最後って追い込みじゃん?
まぁとりあえず、宿題が先だよね。。。。。。

わすれてた。 

2005年08月29日(月) 18時18分
昨日も(?)日記更新するの忘れてた・・・
ごめんなさい。
最近夏休み中なのに忙しいんだよねぇ。
なんでかって?宿題がたまってるからっ!!
今、ポスター作成してるんだけどさぁ、やばいほどの絵だよ。
ってか絵じゃないね、あれはw
って事で今日はこのへんでぇ・・

だるいわぁ 

2005年08月27日(土) 18時48分
はぃ!お疲れ様です。(いきなり何さw
今日は学校の除草作業でした。まじ疲れたし。
ってか全然作成進んでない・・・多分9月1日にできないねぇ
すいませんねぇ、ほんと。
ま、頑張りますよ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato_9232
読者になる
Yapme!一覧
読者になる