【No.4】ラフなかっこう【Illustration】

September 29 [Sat], 2012, 21:22

こんにちはこんばんは(*'∀`*)v









今回はらふ〜な恰好でお買いものちゅう〜って感じの服?ですぽけ〜









ショッピングということで紙袋のお話もありますカワユス







こちらです(´v`)
















最近ではブーツカットあんまり見かけませんね(´・ω・`)汗







スマートなズボンも大好きですが、











ブーツカットも普通に好きな管理人です♪









あ。うpしてから気が付きましたが、









今回のなんだかんだで重要な紙袋に色塗ってありませんでした!!







色は塗ってないですが、紙袋かわいいですよね(`・ω・´)







微妙なデザインのものもありますが、







とっても可愛かったり







とってもクールでかっこいいのありますよね!ハート







私は紙袋とか集めるの結構好きですキャハッ







ではでは また会いましょうにゅっ
















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moto@器用貧乏
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くり
» ナチュラルガール (2011年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる