眠り穴完成!! 

2006年07月30日(日) 21時10分
ゆーキャン帰ってきたしっ
明日遊ぼうってきたけどさ、課題やんなきゃなんだよ
マジ休み中に課題全部終わったら奇跡
そーいや良夫のブログ見れなくなってたなぁ。消したのか
くそぅ  ナニ

憧れの北京餃子 

2006年07月30日(日) 0時33分
花火大会行かなかったよ。
すずめ祭り終わってたよ。
別にいんだ。
だって・・・だってタコヤキ美味かったもんねっ、良夫
最終で帰ってきたらさ、駅でKIDに会った。つかすれ違った。・・・なんだかなー ナニ


ボタンホール、残り6コ。
あと3日
花火大会まであと6日。
学校開始まであと23日・・・・

M 

2006年07月28日(金) 10時42分
3ヶ月で忘れられたの?
あんなに想ってたのに。Mだけだったくせに。
《見せられない》んじゃなくて、《見せたくない》ってコトくらい知ってる。
2年+α>1ヶ月+αなのも知ってる。
知りすぎてて逆に辛い。辛いけど知りたい。
凹むくせに。
泣くくせに。
本当はFのが嫌なはずなのにMがそれを上回る。いつだってそうだ。
だって今でもMを想ってるから。多分これからも想い続けるだろう。
こんなくだらないことに気付いてまた泣く。
そして避ける。
避けきれないくせに。

浮気ですか? 

2006年07月28日(金) 9時13分
赤ちゃんのお洋服を作りたいな〜(●´ω`●)なんて思ってたら妊娠した夢を見ました
洒落になんないっつーのワラ
お洋服ねぇ。。。宿題だから作らないわけにもいかないしー
一応候補はアルんだけどね、ドレも面倒い
@ワンピース   Aラップスカート   B応用ブラウス   Cシンプルなスカート
くそぅ全部面倒じゃねぇか
・・・・・・まずデザイン画描こう。そしてマブ○行こう。

3時間格闘 

2006年07月27日(木) 19時48分
勝った
3時間もかかったケドさ、なんとかできたよ〜
マジ嬉しいなんつーか・・・も気合でどーにかなんだねwwwwマテ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる