tameiki 

June 27 [Wed], 2007, 1:54
はぁ〜〜〜。
私はどうしたいんだろう。。。
ほんとに嫌なら
ほんとにそうしたいなら
すっぱり辞めるべきだと思う。明日でもいい。
でも残念ながら私はそんな踏ん切りのいい性格じゃない。
2年目ってこんなんなのかなぁ。
ある程度見えては来た。
これからもっともっと覚えなくちゃいけないことがある。
はぁ〜〜〜。
なんでこんなに無気力なんだろう。。。
無心だった。
やらなきゃいけないことも
覚えなくちゃいけないことも
あること知ってて
でも見てなかった。
無視してた。
ないことにしてた。
全ては自分の甘え。
そのくせ人のせいにしたり
誰かにイライラしたり
言い訳したり。
最悪。。。
さぁ、私はこれからどうしたいのでしょう。。。

おや? 

June 24 [Sun], 2007, 2:27
あれれ?
投稿できるの??

久しぶり 

September 20 [Tue], 2005, 17:30
夏休みももうすぐ終わり〜最後の夏休みかー
普通だったかなー

幸せになりたい

またさぼった・・・? 

July 22 [Fri], 2005, 21:10
どこからかけばいいんだ?
日曜日あべくんと春日部行って就活やらなにやら話し、
帰ってきたら卒論のことで、先生からメールがあった。
火曜に研究室行って、マンツーマンで教えてもらった。

昨日髪きりに言った。3歳若くなった・・・。

で、歯が痛かった。。

今日、歯医者行った・・・。
親知らず抜いた・・・。涙が止まらなかった・・・。
虫歯もいっぱいあるらしい・・・。
今かがみ見たら、前歯にもあった・・・。
これどう治療するんだろ・・・。

夏休みだってーのに嫌なことばかり。。。

サマーバーゲン??? 

July 16 [Sat], 2005, 23:08
母さんの付き添いで、バーゲン?セールみたいなのに行った。
おばさんばっかり!!すげかったーーー!
しかも母さんその場で脱ぎだして試着し始めた。。。
「失礼おば」って言った・・・。。。
あのおばはんたちの中で
一番すごいのはうちの母だったに違いない・・・。

すかいらーくでハンバーグうまかった☆
で、シャトレーゼで、お菓子とケーキ買って帰ったよ。

シャトレーゼね〜
安いだけあって軽い感じだけど、
この前食べたなめらかプリンとは全然違ったけど、
その軽さが良かったりもするな。。

明日は春日部〜〜〜☆★☆

難しい・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 16:30
私は誰かのために仕事をするんだと思ってる。
もちろん自分の生活のためにもだけどね。
自分がして欲しいことを誰かにもしてあげたい。
言って欲しい言葉を言ってあげたい。
自分だけの勝手な解釈や思想にしばられたくない・・・。

でもでもやっぱり思ったことを真っ直ぐしたいと思う自分もいる。
その境界線がわかんない。
それが今の悩み・・・

茶髪で懇談会はダメ? 

July 15 [Fri], 2005, 1:43
会社の書き込みで、茶髪で懇談会に行くのは非常識だと書いてあった・・・。
まぁ、その程度にもよると思うけどね。私は別にいいと思うな。
どうなんでしょ??
うーん、小売だからかねー。
しかもきちんとしてる会社だから染め直すって・・・。
きちんとしてない会社ってどこなんだ・・・。
聞いてみたいが書き込みはしません。

みんな、社会人に向けて今からモードを切り替えるんだって。
はやくねえか?学生のうちに出来ることはやっておきたいな。。。
パーマだってもう一回したいしねー。

はぁ・・・。なんかすごいまじめな会社だったらどうしよう・・・。
ちょっとでも茶色いもんなら先輩に目つけられたり???

真っ黒は似合わないんだよね。私・・・。
もちろん仕事はちゃんとしたいし、できるなら出世だってしたいさ!
でも私らしくのびのびとやりたいなぁ・・・。

どんな仕事をするんだろう。。。私1年後どうなってるんだろう。。。
不安だよ〜〜〜。。。(お!これは・・・卒論に使えそう!)

やっぱり、学生のうちに今しか出来ないことをやっときたいな。。。
旅行だって、パーマだって、カラーもね〜!!

なんか、自分の考えってか、思いとかすべてが間違ってる気がしてきた・・・。
何が正しいとかわからないけど、
正直でいたいと思ってたけど、
自分だけに正直でいればいいのかな。。。
誰かにはわかってもらわなくていいのかな・・・。
そういう風に考えること事態、無駄な気がする。。。。。。。。。。。。。。。
病んだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

世間がみんながそうだといっているなら、
反論したい自分がいても、笑って頷かなきゃいなきゃいけないのかな?

多分それが社会。それが大人。
自分を殺しながら、うまく渡っていったほうがいいんだよね。
頑張るよ。

今日だ・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 10:37
14日・・・。今日は卒論日・・・。
行きたくないよぅ・・・。まだレジュメも出来てないし。。。
何言われるんだろう。はーーーーーー。。

もう私なんてほっといて!!
ダイアナ妃の気分です。

気分によって我々は、つかみきれない全体から自己を見出す・・・。あぁーーー・・・。

もう〜〜〜〜 

July 13 [Wed], 2005, 18:02
やるんだよ!やんなきゃいけないんだよ!!
なぜ出来ない!!バカな自分。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

体についてのページを軽くだけど見た。
生理が始まった日を一日目として、28日経ったらまた始まるのが理想らしい。
うーん・・・。
私は36日周期だ。いや今回だけの話で、前は忘れちゃったけど。
量もこの前より少ない。。。

人生うまくいくもんじゃないっす。
だから面白い

とでも、思わなきゃ、やっていけねっす。

ひゃ〜、卒論がんばんべ。
みんなすごいんだろなーーーー

また再開!! 

July 13 [Wed], 2005, 0:42
ここ3週間くらい放置してしまった。。。特になにも進展ないよ・・・。
でも心機一転スキンも変えて、また書き始めよっかな

なんだろう、何を書けばよいものか・・・
私には何もないよ・・・。だって・・・

この大学に入ったことは、必然だったと思ってる。
楽しかったし、感性が違う人とも出会ったし、ギターにも出会えたしね
でもでもでも・・・なんで哲学科入ったんだっけ?それだけがわからん。
出来ることなら過去に戻って浪人してる私にストップをかけたい。あああ・・・

はぁー私集中力なくなったよな〜。。。
高校の頃はちゃんと予習復習やってて、えらかったなぁ〜〜

なんて、振り返って後悔したって仕方ないし、
今って時を大事に使ったほうがいいのはわかってるけど
なんだかな〜って思う・・・。。。

まぁ、こう思うのも卒論のせいで
あさってちゃんと発表できるようにすりゃいい話なんだけど・・・
頑張らなきゃいけないときに
力が出ない・・・
アンパンマン助けて・・・。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる