2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひが
12日目 (2010年04月03日)
アイコン画像兄貴
16日目 (2006年06月04日)
アイコン画像兄貴
12日目 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato3rd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
17日目 / 2006年06月14日(水)
ほぼ1ヶ月半ぶり・・・・俺ダメス

ていうか兄鬼から
『日記サボりすぎじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!』
ってメールが来る始末・・・・・

何も書いてないけど3rdはやってた
というかヒューゴからキャラ変えしようと思ってる
今のところどれにするかは決まってないけど
まぁじっくり色々と触りながら決めよう

先週の金曜の深夜の話
兄鬼、Jud、みかん、原田君、ヒガ君、俺でPOPYに
行く道中俺が運転してたんだけど
途中で寄ったコンビニで兄鬼が酒買って俺の横でうまそうに飲んでた!
すごい殺意が芽生えたよ!このゴウキ使い精神攻撃しよる!

POPYで3rd漬け
一通り対戦し終わった後にキャラランダム5on5
負けたチームは相手の人に100円
合計6.7回やって俺だけ全部負けチームにおった・・・・あ、目から涙が・・・
ほんとコレばかりは流石の俺も萎えたw

その後にやった兄鬼との鉄拳も軽く萎えた
てかスティーブまじヨワス!なんで右アッパーのーまるで浮かへんねんorz
兄鬼のデビルジンが軽くキタナイ、左ノーマルHITから繋がるのがもっとキタナイ!
鉄拳DR出たら家庭用でやりこむしかない
 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
コメント(0)
16日目 / 2006年05月01日(月)
29日の話

この日は高崎のエスペランザの3rdフリプへ
行き際の車中でタオルがアイドル話に華を咲かせてた
やり込み具合が神だった

でもってフリプの話
なんていうかさーイブキってここまで辛いキャラなんかなー
ほんとボコボコにされた、何度スタンさせられたことか('A`)
とりあえずイブキの前中kの不利フレーム増やしてくれ
ブロってギガスしても逃げられるねん!

あー後、遂にこのプログを身内に教えました

>>兄鬼
今度一緒にイブキ対策考えようぜ!
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(1)
15日目 / 2006年04月19日(水)
昨日のお話

仕事中にPOPY勢のみちゅとばったり
前から見たことあるオカッパ頭がくるなと思ったらそうだった
なんか飯屋を探してたようなんで近場のそば屋を教える

んでその仕事帰りPOPYに
適当に一人用やって帰るかなって考えてたんだが
CPUにぎがすぎがすしてたら後ろから

?「お!丁度いいところに対戦相手いたwwww」

DQN店員バゴーンだったwwww

すごい勢いでお賽銭させてもらいました('A`)ユンムリヤッテー

んで更にその日の夜久々のとまと
タオルが寂しそうな事書いてたから様子見に

さっそくわからされた('A`)ユンムリヤッテー

バゴーンユンに約1000円
たおるユンに300円
折れた心・・・・・・priceless
 
   
Posted at 16:51/ この記事のURL
コメント(0)
14日目 / 2006年04月17日(月)
POPYの3on3に参加

15時頃に兄貴とPOPYに
その後参加する面子を見て悶絶
有名プレイヤーイパーイ
名前をあげると字数制限に追いつかんので割愛
しかもはやお先生までおった!ピノさんに感謝(゜∀。)

大会は俺、兄貴、マギーの3人で参加
1回戦地元POPY勢のレザー先生チーム
先鋒で俺が出て相手のネクロに負け
中堅で兄貴が出て3タテ

2回戦はジョージア氏率いるKRDチーム
先鋒のアレクにマギー、俺と2タテされる
大将兄貴が粘り中堅ジョージア戦で負け

そのまま大会はKRDチームの優勝

大会後はPOPYの計らいでBBQパーティー開催
ほんまここのゲーセンは仕上がっとる

はやお先生の微妙な乾杯で開始
アドリブが弱い子でした

酒も飲みつつワイワイ
落ち着いてきたところで色んな人とお話
紅春さんはやお先生などとオタトーク
ヒューゴ使いはオタ成分が8割強含まれております

酒の勢いもありはやお先生と色々と話した
場面場面での理論など勉強になることばっかり
とても参考になりますた(;´Д`)

とにかく楽しい一日だった
またこういうのをやってもらいたいもんです
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
13日目 / 2006年04月17日(月)
15日土曜の話

この日の夜前回のリベンジで『帝王』へ
前日の夜に食神中野君から電話がきて

中野「鶏肉食いにいかない?wwwww」
俺「ちょwwwいきなりすぎwwwww」

まぁ時間も時間だったんで明日にしようってことに

参加者は前回よりは少なめ
俺、食神、兄貴、モルさん、judさんの5人
時間も早めに19時ちょい手前に
今回は難なく入店

とりあえずjudさん以外は生中、judさんはカルピスソーダで乾杯
そんでもってお待ちかねのヤキトリ登場

うはっwww肉でけぇぇぇぇwwww

普通のヤキトリ屋の物より約1.5倍
味もかなり出来る
後煮込みとフランスパンのコンビネーションが極まってる
やばいここの常連になりそうな勢いだった

料理がうまいのでトークのテンションもあがる
とりあえず俺は適当勢

また絶対ここに来よう!
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
12日目 / 2006年04月02日(日)
昨日はとまと勢で飲み会
面子はJud氏、モルさん、マギー&マジ子、兄貴ペコ、中野君、俺
前々から噂になってた与野本町はヤキトリ屋『帝王』へ

行った時間は21時前くらい
しかし土曜ってのもあって満席状態でやむなく断念→また今度

仕方ないので大宮にもどって西口の『東方見聞禄』
まぁそこ行くまでに色々と候補にあがった店に行ったんですが
『はぁ?この時間に8人?冗談は顔だけにしてよwwwww』
的態度で3店くらいに断られました('A`)

とりあえず席に通されて乾杯
遅ればせながら中野君の闘劇出場祝勝会
飲んでる間は3rd7割、ドンラゴンボール2割、ゆうこリン1割でした
モルさんの食わず嫌いが光ってた
兄貴がゆうこリンファンということに一同笑
Judさんが漢をみせてグロッキーに
遅れてみかんさん合流
そこからはほぼモルさんがどのくらいDQNなのかを会議
とりあえず全1?
帰りのエレベーター内でも新たな1ページを刻んでた

とにかく楽しかった
今度こそは帝王で!
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(2)
11日目 / 2006年03月30日(木)
最近ほんととまと行ってない。POPY勢です

先々週の土曜のPOPY大会にはやお氏が来ていた模様
自分はその日の前日から大阪に行ってたので不参加でした
前回来た時に色々収穫あったのですごく残念('A`)

まぁバゴーンさんに大会とその後の野試合のDVDもらったんで
そこからガッツリ盗みます

それと我がとまと勢のボス中野君がタオル、元気さんと共に
闘劇の本選チケット獲得!
これで本選での楽しみが出来た
存分に暴れてきて欲しいですな!
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
10日目 / 2006年03月13日(月)
このプログのタイトルこういうのなのに最近とまと行ってない

金曜はオリンピアだったし、土曜はPOPY行ってました

てか土曜POPYは3rd常連のレザー先生とガチ
初めて会った頃に比べればましになったけど、やっぱユリアンツラス('A`)
20本ほどガチって4勝16敗。。。モウキツイッテー

そういや金曜もモルさんと10本ガチやったなー
そっちは2勝8敗。。。ナイテナンカネーヨ

モルさんには『強くなってる』って言われたけど、自身にその自覚がありません
フゴの基準がはやお氏やYSB氏なのでアタリマエです

まったくどうしたもんだか・・・
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
9日目 / 2006年02月28日(火)
最近バイト帰りにPOPYに行く事が多い。

とりあえずPOPYでヒューゴ使ってるメガネが居たら俺。
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
8日目 / 2006年02月21日(火)
すっげー放置してしまった・・・

いやー書くことはいっぱいあったんだけどね

なんていうか・・・・

めんどい?


だったら書くなよこのヴォケが!
そう感じたあなたは正常です。

まぁ闘劇予選も中盤戦に差し掛かり
参加してる人はここが正念場ですね

予選通過の顔ぶれを見ても、やはりと思わせる人ばかり
今年はどんなドラマが生まれるんでしょうねー

個人的にはY田氏に期待してます

さてここ最近ちょくちょく3rdはやってます
勝てませんが・・・(;´_ゝ`)

最近とまとには行ってないです。
大体POPYで一人用黙々とやってることが多いかな。

先週の土曜は深夜にPOPY
3ちゃんの埼玉スレに杉山さんがRX・ロシヒカリを連れて行くってことで
観戦目的で行ってまいりました。

まぁあれだね。やっぱ有名人はすげーよ
ちょっと乱入したけど、作業っぽい感じで殺されたわ(・∀・)ヤンナッチャウ!

当分パカスペ目的でPOPYに行く事にします('A`)
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!