Xmasパーティー

December 05 [Mon], 2011, 22:06
今日はドックカフェかまたさんでパ〜チィ


写真がボケボケですみません


















皆さんに抱っこしていただき
まったりしてるとまさん



お昼は海鮮ちらし
お魚系が苦手な私ですが生臭さがまったく無いし
新鮮なお刺身で美味しかったです











シーズーの金ちゃん
8キロ級のビックボーイですがカワユイの

























なっちゃんの表情が可愛い










ランちゃんのお衣装はトリプルアクセルをしそうな
真央ちゃんチックのドレス














ショコちゃんママの手作り
Xmasに頂きましたよん


シャネルのコートをリフォームして作ってくださったようです


とまとのサイズにオーダーメイド仕上げで
とっても素敵ですぅ〜






こちらのキーリングはラムママからの



ショコちゃんママ、ラムママさん
本当にありがとうございました

プレゼント

November 13 [Sun], 2011, 18:32
千葉のマリリンちゃんから素敵なが届きましたぁ〜











こちらのバレッタ素敵でしょ〜
大き目のお花でピンクがキレイで可愛いですぅ〜





ご高齢なとまとを気遣い
カルシュームをいっぱい取れるようにお魚のおせんべい





ふわふわなチーズのムース
ホントはパンプキンとチーズのムースが8個も入ってて
食べる前に撮ったのに
間違えて消してしまい冷凍庫に1個だけ残ってた物を撮ったのです


甘さも控えめでとっても美味しかったですぅ〜


いっぱいいっぱいありがとうございました

お買い物

November 13 [Sun], 2011, 18:15
最近のお買い物はUPさんのキャリバ







Sサイズでとまとも入りますが
私の普段用のバックに


デザインがすごく可愛くて気に入ってますが
デニムがかなり柔らかい為、持つと型崩れが凄くて


バック用の底板を入れてみたら少しはマシになりました






こちらのシャンプーとコンディショナーは気になってて
昨日ママシャンで使ってみましたが
香りもハーブのような感じで
人間用のクレイシャンプーに似ています


汚れ落ちも良くて洗い上がりもフンワリしてますよ


エルピックのブラッシングスプレーは今回33番を購入
11番、22番と使ってみましたが
とまとのお耳の毛が凄い静電気で
こちらの33番が1番落ち着いてくれてる気がします


お耳とアンヨの毛にシュっとスプレー
体は短いので使っていません







テラヘルツ加工をしたフラワープリントのタンク
マリー〇ワント風のプリントが可愛くて
何やらワンコの体に良さそうな加工がしてあるとか・・・


お袖が無いので着せやすくて嬉しいです

みんなで・・・

November 13 [Sun], 2011, 12:58
ラムママがちょっと体調を崩してたので
みんなでお見舞いに長浜へ


ラムママはとっても元気で安心しましたぁ〜


パルママも一緒だったので
恒例の座談会の始まりですよ〜











パル君たちはでお留守番だったので
とまとはま〜〜〜たりくつろいでおりました





お手手だけ参加のラムママですぅ〜





お昼はラムママととまとはお留守番で
お友達4人でランチへ














ラムママも体調がしっかり戻って
一緒にランチしたいよ〜



そして3時のオヤツは持参してたケーキでタイム






今回もいっぱいおしゃべりして楽しかったなぁ〜







素知らぬ顔して寝てるとまとでしたぁ〜

カフェランチ

November 12 [Sat], 2011, 19:43
先日お友達とカフェランチ


















トリミングに行ってたとまとをお迎えに行き
帰りにカフェに寄ったんですが
の中ではグッタリしたのに・・・


駐車場に着いたらソワソワしだして
カフェに行くのが分かるとテンション上がりまくってました


大奥

November 12 [Sat], 2011, 19:35
やっとこ11月のネタですよ


4日は名古屋の中日劇場へ大奥の舞台を見に行って来ました






松下由紀さんの目力がすごくて〜
迫力満点でした


3列目と言うお席だったので目の前でしっかり見れて
お着物もすごく綺麗だったし
女優さんも皆さんおキレイな方ばかり


カーテンコールでは感動のあまり涙が止まりませんでした


来週の金曜日はセンチュリーホールで
キムヒョンジュンのコーサート


今からワクワクしてます

銀の森

November 12 [Sat], 2011, 19:09
いつだったか忘れたけど
PaPaのお休みの日に恵那にある銀の森に行って来ました


で何度も紹介されてたので期待でいっぱい
お店の中はワンコNGですが
テラス席もいっぱいあって良かったですよ


















ここは焼き菓子が売ってて
色々試食が出来るのでお気に入りが買えます















ランチもメイン以外はビュッフェスタイル
店内へ交代で取に行きました


















今度はお友達と行ってみたいな

可愛い〜の

November 12 [Sat], 2011, 18:46
まりママさんにお願いして作って頂いた
とっても可愛いお雛様










お嫁に行かないから1年中飾っておけます


そしてこちらは4文字キーホルダーが欲しくて
またまたオーダーしちゃいました





1文字の方はストラップにくっつけましたよ


世間はスマホブームなのに今だに FOMA
は通話オンリーなので今度の機種変はどぅ〜しましょ

スマホを使いこなすなんて無理そうで困ったちゃんです

お久ぶりですぅ〜

November 12 [Sat], 2011, 18:15
すっかり放置プレーだったブログ


気付けば11月に入ってますよね〜


とまとは元気にしておりますよ


今日はママシャンしたのでお昼からず〜っと寝てます
お年なのか寝てるか食べてるかの毎日で・・・


そうそう
10月15日は園遊会で
お天気が悪くて
新調したお振袖も着せれませんでした


でもラムママに大阪からのお友達
広島からのお友達が集まりとっても楽しかったです





集合写真はなかなか撮れないので
みんな抱っこされてのお写真





ラムママに抱っこされてるメイちゃん
すごく可愛いかったぁ〜






お若くてとっても可愛いMさんに抱っこしてもらい
とまともイイお顔してます










お昼過ぎから曇っていたので
長浜観光に繰り出したけどスグに






早々に切り上げてラムママ邸で座談会の続きでしたん


初めましてのお友達なのに
おしゃべりしまくってアっと言う間に時間も過ぎ
また来年みんなで園遊会に来れるとイイなぁ〜


可愛くなりましたぁ〜

October 08 [Sat], 2011, 16:58
9月のネイルの日に描いてもらったの






ピンブラシはパープルのお花
スリッカーはピンクのお花で変身しました










使う度にワクワクして嬉しくなりますぅ〜



10月に入り寒くなって来たので
羽ベットを出してあげました










フワフワが大好きなので気持ち良さそう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまと
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
1999.3.1 体重3.6キロ 女の子です