otk、ふじょし、古キョン、ロック 変態

2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雪が積もったみたいなので / 2007年11月19日(月)
古泉は雪道歩いたら絶対100%滑って尻餅つく。
絶対の三乗。
それかキョンも道連れにして滑って見た感じ対面座位かよー)^o^(って感じの倒れ方をすればいいと思うよ
そして古泉は赤面するんだよ。僕ってばハレンチだ!ってな。
忙しい人だ。

国木田はそんなヘマしないと思う。彼はスパイク付きの靴に履き替える。谷口は雪道を滑るのが仕事だと思う。滑っても楽しそうな谷口が見たい。
キョンも当然のように滑る

古泉のキャラ崩壊がひどいと思いつつも止まらない
私の中で彼はハーブを育ててニコニコするような攻めなんだ
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
男体化について / 2007年11月03日(土)
おっぱいの大きさと身長は比例すると思うんだ

だから

みくる
ハルヒ
長門

の順にでかい気がする

例外なのが鶴屋さんで鶴屋さんはおっぱいはryだけど身長はでかくなると思う
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
(無題) / 2007年10月19日(金)
国木田は黒いんじゃなくて奔放でKYで、自分の思ったことをツルツル話してしまっていて
谷口がそれをフォローしようとして空回りしていたりしたら萌えるんですが、国木田も谷口もキャラが違いますよね(^O^)
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
(無題) / 2007年10月18日(木)
古泉と国木田は基本空気読めてないと萌える
でもどっちも自分は空気を読めていると勘違いしていて、互いにこいつねーわーまじKYみたいに思ってたらもうセクシャルバイオレット萌える。
 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
(無題) / 2007年10月08日(月)
国木田がキョンに片思い
がいいのか
国木田が谷口に片思い
がいいのか自分でもよく分からなくなってきた/(^O^)\

国木田ってスルメな存在ですよねあの細腰がたまらん
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
(無題) / 2007年10月08日(月)
部長のヘタレ攻めもいいかもと思ったけど部長にケツ貸すキャラって誰だろう

会長とか?
 
   
Posted at 03:28/ この記事のURL
読みたい / 2007年10月08日(月)
古泉←キョン(気になる)
キョン←国木田(歪んでる)
キョン←部長(気になる)
国木田×部長(昼ドラ)

みたいな話が読みたい
 
   
Posted at 03:25/ この記事のURL
(無題) / 2007年10月05日(金)
だんだんハルヒキャラの名を借りただけのオリジナルになってきてる感が否めない とくに国木田
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
(無題) / 2007年10月04日(木)
キョンとか東方好きそうな気がする
 
   
Posted at 00:46/ この記事のURL
東方 / 2007年10月04日(木)
東方のかえいづかやってみたいです
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!