勉強しないと勉強しないと勉強しないと 

2009年03月14日(土) 22時50分
あにゃあああ


◆ガンスリンガーガール9巻まで買いました
なかなか面白い、世界情勢とかは理解しきれないけど銃撃戦見ごたえありますね。
ペトラの話は何かガンスリのなかでの救済的な意味合いがあるような気がして悲しい


◆エマの1,2巻を買い
アニメ見てから気になってたので買い。
良い感じの雰囲気です、そこが大事なんです


◆原付を買い
トゥデイFを購入、というか親ローン、14万でした。新品です。
ごめんねごめんね
運転してると不思議な気分になります、いいのか?俺捕まらないかな?みたいな
免許もってるのに
なんにせよ移動範囲が拡がるので良い良い、早速エマ全巻購入しにいきたい次第です。
使い道がオワオワ\(^o^)/


◆CLANNAD ~after story~
終わりましたね…。番外がありますが…。
福岡では2周遅れなんですがネットで見ちゃいました
それ違法とか言わないの、ごめんなさい
胸がいっぱいおっぱいです。オスですからおっぱいないですごめんなさい。
良い作品でした。一人PC画面の前であひんあふんもうらめぇとか言ってました。
原作は糞長いらしいのでプレイするのには躊躇いがありますが
いつかやってみたいと思いますね。思いますね。
よくネタでネットで人生(笑)と言われてますけど、もう笑えないですよ。アハハ(ぁ



こんなとこで
バイ

とらのおねえさんが人気だ 

2009年03月07日(土) 23時54分
久々にコルムオンラインやろうと思ったらパスワード変えられてた…(´・ω・`)

そろそろ誰も見てないだろうということで 

2009年03月01日(日) 17時00分
暇潰し生存報告はじめます


思いつくまま適当に書く
そんな感じで。


近況報告


◆暇!

◆春から○学生になる!

◆普通車(AT限定)受かった

◆くまたん可愛い!



うん、よし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1907年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
乗り物酔いが酷い
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tomato15/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる