新しいサンダル

June 04 [Tue], 2013, 8:42
昨日、ママに買ってもらったサンダル履いて、作業所へ行くよ。

ペディキュアが目立つね。
ロック系が好きだけど、こゆサンダルも好きだな。

昨日のお昼ご飯とおやつだお。

June 04 [Tue], 2013, 8:39

昨日は、ファミレスに行って、ミートドリアを食べたよ
美味しかったけど、火傷しそうになった


あと、おやつの時間に町家カフェ 鎌倉に行き、アイス抹茶オレを頼んだらサービスでわらび餅がついてきた。
美味しかった!

モーニング食べた

June 03 [Mon], 2013, 9:25

喫茶店でモーニング食べた。
腹いっぱいであまり食べれなかったよ


今は、耳鼻科なう

今日の空模様

May 30 [Thu], 2013, 8:28

今日の空模様は、曇だよ。
加工したからちょっと天気いいような感じになっちゃったけど
雨が上がったんだ。
でも梅雨入りしたらしいね。

町屋カフェ 鎌倉にて

May 28 [Tue], 2013, 16:24
町家カフェ 鎌倉でわらび餅をたべた
結構な量でお腹いっぱーいになった
安物のわらび餅に慣れてるうちにとっては、高級かつ上品なわらび餅はお口に合わなかった
でも、美味かったけどね(笑)

リンゴジュースを頼んだつもりが来たジュースはオレンジジュースだった。
ありゃ??
まあいいや。
ママが食べてたフレンチトーストも美味かったにゃー
撮るのを忘れたけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-堕ちた時や暇な時に聴くと癒されるし元気になれる。
    ・散歩-朝の散歩はマイナスイオンがたっぷりだし、いろんな発見があって楽しい。
    ・旅行-いろんな所に行って、いろいろ見るのがいい。
読者になる
メンタル持ちのまりちゃむです
辛いときなどあるけど、今は、楽しみがあるから頑張って生きていられる。
何もできないときは何もしないってゆぅのがいい。
作業所にゆるゆると通ってます。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(*^▽^*)朔母さん
» 新しいサンダル (2013年06月05日)
アイコン画像管理人
» とぽすでした。 (2013年02月01日)
アイコン画像みゅう
» とぽすでした。 (2013年02月01日)
アイコン画像管理人
» ゆっくりとした1日でした。 (2013年02月01日)
アイコン画像みゅう
» ゆっくりとした1日でした。 (2013年01月31日)
アイコン画像管理人
» 眼球上転、治らず…。 (2013年01月31日)
アイコン画像みゅう
» 眼球上転、治らず…。 (2013年01月30日)
アイコン画像管理人
» 偏頭痛の為、とぽすは滞在1時間でした。 (2013年01月30日)
アイコン画像管理人
» 歯医者さんでした。 (2013年01月30日)
アイコン画像管理人
» 疲れたー;; (2013年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる