小栗漬け

March 29 [Sun], 2009, 4:08
昨日から小栗漬け。
昨日は「クロゼロ」やってたし、今日は「Smastation」に出演してたし。
短くって金髪の旬君はかわいい。
なんだか若返った感じ。
そんでもって、今日から今いる実家では「花男」の再放送が始まりました。
おそらく、4月スタートの「スマイル」の番宣かな?
今日は「ごくせん」のSPやってましたが、
「ごくせん」のパート1は松潤、旬君、成宮君、松ケン、上地雄輔などなど
今考えるとすごいメンバーが出演してたんだなあって。
パート3の映画化って予告してましたが、
私としてはやんくみの初めての教え子の卒業生のその後をやって欲しい。
でも、予算的&スケジュール的に難しいかな?
私は一番最初の「ごくせん」が一番好きでした。
パート2からはジャニーズにのっとられたみたいな感じだったから。
最初のは、なんか衝撃的でしたが、
だんだん、水戸黄門状態になっているような気がしてきました。
でもでも、三浦春馬くんはかっちょいいですね。
お気に入りです。
今、お気に入りは「小栗旬」「松潤」「三浦春馬」「水嶋ヒロ」「生田斗真」あたりかな?
昔から好きな人は「唐沢さん」「福山雅治」「織田裕二」かな?
好みのタイプは背が高くて、痩せ型で、顔の小さい人。
その基準からだと、「織田裕二」は外れるかな?
本当はさっぱりした顔が好きなので、「松潤」「斗真」も違うかも?
「振り返れば奴がいる」の再放送も今こちらではやっているので、
15年位前の織田裕二が見られますが、
貫禄がありますね。
コードブルーの山Pとは大違い。
んで、救命救急の江口洋介も貫禄ありましたよね。

今は4月11日公開の「クロゼロ2」「スマイル」それと「天地人」は
小栗旬君が出演するので楽しみです。
今年は舞台ばっかりで、テレビでの露出が少いかと思ってましたが、
映画の番宣でいろいろテレビにも出てくれそうだし、楽しみです。
そのくらいしかたのしみがないですもんね。

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato0905
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tomato0905/index1_0.rdf