明日は? 

2006年07月14日(金) 23時46分
おうち帰ってきたよーーーーー

今日はよくわからん天気だったねーーー

よくわからん、、てか、暑いのはよくわかったよ


もちろん。。。。。


汗かきまくったさーーーーーまったくマジ見苦しいくらいに


電車とかのっても汗は急には止まりません、、、、


昼間は猛暑

    しかし、夕方雨降ったよねーーーー


余計に湿度が上がるし最悪やーーーーん


明日もあっついのかなあ


暑さに負けるなーーーー


   太陽にまけるなーーーーーーーー



イエーーーーーーーーイ自分がんばれ


みんながんばれーーーーーーー



オヤスミーーーーーーーー

あついー 

2006年07月14日(金) 12時23分
あちぃ(´ー`)

あちぃ(´¬`)(´¬`)

あちぃ(´ω`)(´ω`)(´ω`)

あちぃょーΣ( ̄□ ̄;)

寝る☆ 

2006年07月14日(金) 1時42分
寝ます(-_-)zzz


おやすみなさ-ぃ!


さっきTVに平山綾がでててかわいかったぁ(´ω`)

目でかッΣ( ̄□ ̄;)


顔ちっちゃΣ( ̄□ ̄;)

鎖骨きれーーーΣ( ̄□ ̄;)


生で見たら失神しちゃいそぅ……………


としあえず、さっき小顔マッサージしてみた(´ー`)笑


小顔になーれAヽ(´▽`)/


脂肪燃焼〜( ̄▽ ̄〜)

だらだらだら 

2006年07月13日(木) 18時21分
バイト暇ーーー…


ひまひまひまひまひまひま

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

暇ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

(´¬`)(´ー`)(´ω`)(´□`)

暑い! 

2006年07月13日(木) 15時27分
あっつぃよーー(´ω`)


あっついよーー(´ω`)(´ω`)


今日は寝坊しました…

はぃ、もちろん歩いてません……

だめだなぁ自分(ToT)

起きたら暑くてベタベタだったぁΣ( ̄□ ̄;)

お風呂入ってすっきりしたし、これからバイト向かいます☆

しかし暑い!!

歩くだけ、

いや!じっとしてるだけでも汗がでるー(~ー~)

女優みたいに暑くても、顔に汗かかない人になりたい(>_<)

眠い(-_ゞゴシゴシ 

2006年07月12日(水) 23時15分
お家に帰るとこ-!

朝早かったカラ眠いー…

そして足がむくむーー…(=_=)


明日は朝はバイトないからのんびりできるかなぁ☆

ポロシャツ欲しかったから買っちゃった(^ー^)ノ

運動するときとかにきる予定!

RMKのライナーがほしい☆
ずっと欲しかったんだけど買ってなくて(-_-)ノノ
明日買いに行こっかなぁ(´ー`)そしてテンションあげたぃ♪

でもでも、今、オーブのアイシャドーとライナーのセットも気になる{{(>_<)}}☆

どっちにしよう…悩むわぁw(゜o゜)w

休憩中☆ 

2006年07月12日(水) 18時07分
休憩だぁ!

しかしまだ先はながいんだよなぁ(+_+)

バイト前にフラフラ服見ててかわいいキャミ?タンク?
みっけたぁ\(^O^)/


欲しいなぁ☆('-'*)


財布と相談しなきゃσ(^_^;


美容院行きたーい☆

夏だし明るくしよっかなぁ…

でもすぐプリンになるのはやだなぁ(>_<)

んーーーイメチェンしたいわぁ(*^_^*)

ただいまーーー☆ 

2006年07月12日(水) 14時37分
ただいまーーー

バイトから帰って来ましたぁ

ってゆってもこれからもう一個のバイトに行かなきゃなんだけど、、、


  今日は朝から忙しいなあ。。。。がんばれ自分

お昼はセブンのサラダパスタ食べたの


 うまいんだなーーーーこれが何種類かあるけど全部おいしいよ


コンビ二よったら雑誌がでてたーーーー


ジルとかジルとか。。。。。。ジルとか


バイトあとまたコンビ二寄って買ってかえっろっかな


あっ今日久しぶりにコンビ二でドラゴンアッシュとシュガーソウルの《Garden》がかかってて


  聞いたよーーーーマジ懐かしかったぁ

おはよー☆ 

2006年07月12日(水) 6時41分
眠い。。。。。


しかーーーし、今日も無事二度寝の誘惑には負けず、

      ちゃんとウォーキングできました



かなり、二日目にしておきたときベッドで悩んだけどね



しかし心を鬼にしてがんばったーーーーーーーーー


   あと一時間でバイトいかなきゃ


髪かわかして、、、ご飯食べて、、、、化粧して、、、、、髪型セットして。、、、、、


   服選んで、、、、、、、ギャーーーーーー



急がなきゃ急がなきゃ    っとゆうことで、まずは髪かわかしてきまっす

文字。。。 

2006年07月11日(火) 23時26分
手がーーーーーー


     手がーーーーーーーー

さっきまで、文字書きすぎて痛い

ボールペン持った形で手がかたまちゃうほど、手が疲れた。。

  なんか、学生だけど高校とかに比べて、かなりノートとかとってないし、

   
      あんま、字を書かないからちょっと文字かくと痛い。。

老化現象がこんなところにまで。。。


  切ないわあああああああああああ


さーーーーーって、明日もバイトあるし、しかも朝早いし

  もう寝ちゃう

  早寝早起きしなきゃねっ

おやすみなさーーーーーーい

名前   リラックマ                 性別   女の子                職業   学生                 趣味   しょこたんのブロ                グみたりー                  新商品のお菓子                   チェック             買い物(服とか)       大好き       ペットのワンちゃん       とまったり        ハマッてる事             リラックマグッズ集め       アイスたべる            
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» からあげくん☆ (2006年07月10日)
アイコン画像
» 暑い! (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる