やほ! 

2007年05月21日(月) 21時23分
らじかるらじかる♪

ひさびさ…

いろいろあった…

いやない。

痩せないかなあー

いろいろ締切大変ね。
発表がんばるぞい!

だめじゃない! 

2007年03月29日(木) 12時56分
2月に書いた目標が全然達成されてない!

健康診断だって近いというのに、全然痩せてない。
むしろ太ってる!

体重は増えてないけど、明らかに外を出歩いていないせいで筋肉衰えてるし!!!

嫌だ嫌だ!!!

お金も全然貯まらずに、ついにお小遣いを前借り!

バイトしてるのにねぇ。。。。

とにかく、2週間はしっかり生活しようと思う。
野菜中心の生活!
おなかを常に意識してへこます。

そして、しばらくあえない彼氏に久しぶりに会って驚かすの。
楽しみ♪

あえなくなって3日目。ダラダラ生活してます。

新しい靴履いたけど、足が痛い!
早速まめができました。

オシャレは我慢。

今日は暖かくて気分がいいね!


今日の目標!
エントリーシートを書き上げる!!

宣言! 

2007年02月10日(土) 22時21分
がんばることを宣言してみる!

まず、ダイエット!
やっぱりかわいくいたいじゃない☆彡
痩せて自信がもてるなら、そんなてっとり早いことないよ!
リバウンドしないで早2年!
まだまだたりなぃ
あと10キロ痩せなきゃ(>_<)
春までに4キロ減が目標です!

そして教習所!
早く卒業しなきゃー(>_<)

そして就活!
行きたいところ…がんばる

最後に勉強☆彡

がんばるぞー!

そうなの! 

2006年11月08日(水) 20時19分
ケーキ食べたい。
解凍ケーキじゃなくて、普通のケーキが食べたい。
おいしいケーキが食べたい

一人でバーゼル行こうと思ったけど、それじゃさみしい。
何時までやってるのかな。。。
またまたダイエットとは別に倹約生活でもしようかと。
1日500円生活。2日で1000円。
余った分は貯金箱へ。

でも、1回外食したら、すぐになくなってしまうよ。

クリスマスも近いことだし、倹約生活するぞ!

あと、あと、あと、、、、、

そろそろ彼氏へのクリスマスプレゼント作成に入ろう!
今年は何がいいかなぁ〜
手作りでかっこよくて、身につけてもらえるもの。。。
またマフラーじゃ芸がないじゃない☆
何がいいかな☆☆☆
たのしみ☆☆☆
どこでご飯食べようかなぁ☆☆☆
たのしみ☆☆☆
どこ行こうね☆☆☆

その前に実験終わらすぞい!!!

だめぇ〜 

2006年11月07日(火) 13時48分
全然ダイエット進んでない。
普通に食べて、普通に歩いて、普通にお風呂入って、普通に寝る。
そんな生活。

ダイエットは・・・?

まずいまずい。

今日のお昼になんかどぎまぎしてしまって、
今でも憂鬱。

そんなことよりも勉強しないと。

いわゆる自主規制。

イヤなものは見ない。

見なければいいの。知らなければいいの。

自主規制。
これからは自主規制でがんばれそうです。

がんばれ。がんばれ。がんばれ

無気力!? 

2006年11月01日(水) 12時52分
あぁあぁ
全然勉強する気しない。
去年はメラメラ勉強してた気がするんだけどなあぁ。
しかし、しかし、しかし、今は全然だめ。
原因は彼氏とうまくあえる時間がなくて、気が散ってるから。
前は夜あえてたけど、今は全然。
昼に会えるように時間を作るが、その分やっぱり勉強の時間を削ってしまってます。
その分夜勉強すればいいけど、まったく。
こまったものだ。

このままじゃおいてかれる。
やばい。。。やばい。。。
あせってみるけど、身がはいらんね。
こまったこまった。

ふぅ。。。。。。。

ダイエットもまだ全然進んでない。
やせたいよ。

おはようさん 

2006年10月27日(金) 11時20分
え〜〜〜!
もう11時。。。。
萎えるなぁ。

はぁ。。。ちょっと朝からブルー。
なんなの〜〜〜!!!!???

朝寒くなって、布団がとても恋しくて、もう離れたくないの。
なので、目覚ましかけてるけど、
おきるのははじめの目覚ましから1時間後。
ふぅ。
それが週の半分w
終わってる。。。。。。

こんな楽な生活すばらしいね。
一人暮らししたいとか言えないなぁ。

時間がうまく使えなくてイヤだ〜〜〜

さてさて、勉強でもするかな

ぼんやーり 

2006年10月26日(木) 22時37分
うーん暇ね。暇。
完璧彼氏依存症。
うーんうーん。
今日1日会えなくて淋しい。
実に淋しい…

ダイエットはじめるつもりがお金がなくて野菜がかえず…
早くスープダイエット始めなきゃ!!

にしても暇なんですね。

何しよっかなぁー
あーあーあーあーあー。

今から帰宅〜〜!! 

2006年10月26日(木) 19時41分
いやー一人で帰るのさみしいな。。。
明日も1日忙しそうだから!
なんせ。。。飲み会☆☆☆
がんばらにゃ

その前に公務医さんのところに行って、授業受けて、機械さわって。。。

ぼんやり毎日過ごしてたから、急にやることたくさんだと、体が驚いちゃうなぁ。

なんて甘えたことを言ってみる。ぐずん

それはそうと早く駅に向かって買い物でもしよっかな
茶色のズボンを買うのさ〜
財布には小銭しか入ってないけど

さてさて〜早く帰ろうっと

腕痛い 

2006年10月26日(木) 14時13分
土曜から手首が痛い。
今日木曜だけど、地味に痛い。
原因不明。
地味に痛いから、鞄もったり、ドアノブうっかりまわして、痛いなぁって思ったり。
日に日にパソコンの操作も痛いような気がする。

腱鞘炎?

よく知らないけど。

自分の体ももう年なのかしら。。。ショボン

金曜日に公務医の先生に見てもらうことになりました。
いろいろ体の心配もあるので相談してみよう思います
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomato-yaseru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる